

13人

『十三人の刺客』

いやぁ~、良かったッス。

大奥を観に行く前に、十三人を観てきちゃいました。
時代劇を続けてみるとどーなる??


まず、大奥の男と男の絡みが気になってるし、
ニノも観たいし・・・
そんなこんなで、相方が十三人の刺客を観たいというので
とりあえず先に行ってきたわけで。


で・・・



・・・


・・・




う~ん、良かったですよ。
ある意味大奥よりも過激だったかもね。
あんなことがあるとは。

それにしても、役所さんはいいです。
「ダイワハウチュ」からあんなすばらしいとは。
そして、松方さんも素敵でした。

で、一番気になった伊勢谷友介と岸部一徳さんの絡み。
もうあんなことになるなんて、観るまで思ってもみなかった。



そして、一番の悪役、ゴローちゃん。

ゴローちゃんのファンの方には申し訳ないけれど、
あんなにゴローちゃんが憎いと思ったことはなかった。
映画の中に引き込まれていく、そんな演技が素晴らしすぎる。
はまり役ってことなんでしょうね。
観る者を、自分の事を嫌な奴だと思わせる。
どーしても、13人を応援したくなる。

でも、最後の最後に言った言葉が一人の人間だということを思わせた。


もう素晴らしいとしか言いようがないです。
さすがだと。

それにしても、私ってバッサバッサと斬っていく模様が好きだな。
っていうか、こういう男クサイ映画が好きだということだ。

映画三昧?!

昨日は金曜で午後は休みだったから映画観てきました。

『THE LAST MESSAGE 海猿』

(※音が出るので注意!!)


シリーズですべて見てたから、絶対に観たいって思ってた。
伊藤英明の肉体美とか・・・加藤あいも意外と好きです。
今回は三浦翔平くんも出ちゃってたりするので、そこもね。

さて、内容は伏せますが、こういう危機的な状況で保安官って
自分の怖さを出さないって難しいんじゃないかって。
そして、そういう危険と隣り合わせの状況でいる人の
家族もどういう気持ちなんだろうっていっつも考えてしまう。

今回も結構迫力がありました。
これだけ体を張っての撮影って凄い。


さて、今宵も映画を見てきます。

『十三人の刺客』

ゴローちゃんの悪人ぶりも興味はあるけれど、
13人VS300人のザックザック切り裂く場面が楽しみだったり。
時代劇ってあまり見ない方だけど、最近では見たいものが多い。
内容は全く知らないから、結構楽しみだったりもする。


さて、映画と言えば来年公開の映画の原作を買ってきました。


P1030452-1.jpg

桜井翔くんと宮崎あおいが出演。
1は既に読み終えているから、映画は1の方だと思うけれど、
この小説は意外と面白いんです。
面白い?いや、違うな。医療の世界だったり、周りの人間関係とか。
そんな自分とは違う世界のことを知ったりして、
心の中も考えたりできる1冊です。

ソルト

『ソルト』

観てきました。アンジー大好きッス。

予告で何度か、CIAがスパイだったとかそんな情報入れたまま・・・
それでも、結構難しい内容なのかと思いきや、そんなことはない。
意外とスリルとかあって面白かったし、この場面はどー対応するんだ?
と思わせるような展開。
二転三転として、結局どーなの?あの人は・・・
って思えるところもあるけれど、それでもアンジーはアンジーです。

そして、最後まで観てまたビックリ!!

そうくるか!!って感じです。

もう一度観てこようっと。

青島係長

昨夜のレイトショーで観てきました。

『踊る大捜査線~ヤツらを解放せよ!~』



最近は邦画ばかり観てる気がする・・・
それはさておき、ここまでシリーズ化されると見ちゃいますよね。
で、今回はいろんな情報が入ってきちゃってましたが、意外と面白かった。
っていうか、スリーアミーゴズは相変わらず面白すぎます。


内容は伏せますが、小泉今日子は怖いです。
可愛い顔して怖いです。あなたのその眼にやられそうです・・・(笑)


さてさて、映画とは関係ないですが映画を観てて思ったこと。

隣の女、うるさい!!マジ切れそうになったよ。
観てる態度悪すぎです。そんな人が真ん中に座るなよ!!
左手にシネマニュースのカタログを持って団扇代わりにしたり、家の中で観てるような
態度で鑑賞。きっと後ろの席の人は迷惑だったことでしょう・・・
うるさいのは、上映前だけにしてくださいよ!!って言いたかった。
場面ごとに一緒に観ていた女友達に「あれって~!!」とか、
「やだやだ~こわい~」って・・・
オメーさんがこわいよ、その態度。
動くし、視界に入ってきて最悪状態。

はぁ~、隣を選べないのはちょっと勘弁ですよね。
次回はお隣さんが大人しい人でありますよう~に♪

R8が好き♪

『IRON MAN 2』にはミッキーロークが出てたりする。
どんだけの悪役か楽しみだったけれど、どうも体ばかりが・・・

アメコミってことで、シリーズ化してるけれど、どうも1に比べると
落ちてしまうのは仕方のないこと??
私は1で強烈な印象があったから、2をどーしても観たくなった。
でもね、今回の2はちょっと内容がわからないところも・・・
出演者もちょこっと代わっていたりして残念。


あ~、私の意見なんであまり気にしないでください。
ただ単に、アウディR8スパイダーを観れたことには感激。

一度助手席に乗ってみたぁ~い♪
っていうか、アイアンマンスーツをあそこまで小型化は
実際に出来るのかなぁ??そのうちに出来そうな感じ。


それにしても、今回も車(レースカー含む)破壊には残念で仕方ない。
そんなことするなら、1台くれ~!!!って感じ。


さぁ、次は何の映画を見に行きましょうか??

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
