

ハロウィンだね~

今日はハロウィン

で、こんなもの買ってみました

DSC00115.jpg


一応女の子だからね

こちらも勝てず・・・

ナントvsル・マン リーグ1 13節

今試合終了。
今回松井はベンチスタート。いつ投入されるのか。
ナントはリーグカップであのリヨンに勝っている。
ベンチから松井の顔が見えた。

前半19分。ナントのPKにより1-0。
これはリヨンに勝った勢いなのか??
前半押され気味で終了。

後半からル・マンはロマリッチ投入。
ここで?最初から何で使われなかったのか・・・
後半早々5分、ナントに攻められゴールかと思われたシュートが。
これはオフサイドでなんとかクリア。
ふぅ。もう危ないシーンでドキドキだったよ。
後半に入ってもナントに押され気味のル・マン。
お願い!松井投入して!!!

そして残り10分のところで、ロマリッチに代わり松井が!!
やっとかよ~。
残り10分で松井が見せてくれるだろうか?

ロスタイムは3分。
その間、チャンスが。
ゴール前に詰めていた松井にボールが渡ればもしかしてゴールがあったかもしれない。
う~ん・・・惜しくもボールはエンドラインへ。
CKを松井が蹴る。相手DFに弾かれるがこぼれ玉に食らいつく。
しかし攻めもここまで。
あ~ん、もう少し早く松井を投入してくれていれば。
でも、後半から入ったロマリッチが残り10分のところで松井と交代した。
どういうことだろうか・・・
この辺も気になるところ。
次節、マルセイユ(中田浩二)vsル・マン(松井大輔)。
でも、松井は出場停止だったような・・・

辛うじて・・・

小雨のふる中、やはりポンチョは必須でしたね。
寒かった~

ここ数試合も見ていてイライラが募る試合だった。
「でも、きっと次では!きっとやってくれる!」
「そう!ホームだよ!」

爆発しそうです。

何故?照準は天皇杯なの?
リーグ戦はとりあえずあきらめなの?

そう思える試合展開・・・

選手たちに対してスタンドから飛び交うサポの声。
聞こえてるんだよね?近いから・・・

前半は結構押してたよね、ジュビロ。
左サイドからの村井の攻めはいい感じだったよ。
「今日は調子がいいみたいだね」
そんな会話もしていた。

そして前半37分、サンフレッチェの大木に決められる。

     0-1

ふぅ~・・・もしかして・・・
ここ数試合先制点を入れられて勝っていないよね・・・

なんとか前半を終える。
後半に期待。

後半開始。ゴンちゃんの登場。名波→中山
後半になると左DFの金が近い。プレーに注目

後半も何度も左サイドからの攻撃を仕掛ける。
村井→中山→成岡のつながり。

西もその中で動きを見せ攻撃に力が入る。

後半の10分。金からのパスミスで相手に奪われ、
ガウボンに決められる・・・。

     0-2

オイオイ!大丈夫か?もしかして大量点取られるんじゃ・・・

そして立て続けにサンフレッチェのチャンス。
後半13分。右CKから佐藤寿人にヘッドで決められる。

     0-3

もうダメぽ帰りたい・・・でもきっと追いつくよね?きっと・・・

声援が足りないんだ。スタンドから攻撃に対しての声が飛び交う。
あきらめきれないサポの声。選手たちにもきっと届いている!
そう思いたい。私も頑張って声を出していたよ。

後半20分に西→船谷が入る。
西の疲れが出ている。
若い選手の動きに期待。

29分には太田→河村。どうしても流れを変えたい。
頑張って欲しい。

悲しくも時間は過ぎていく。

そして後半42分。
サンフレッチェのDFのクリアミスから河村がボールを奪ってゴールまで運ぶ。
中に中山が!決まった~!!ゴール!!

     1-3

さぁ、攻めろ攻めろ!!っていうかこういう攻めをもう少し早くから・・・

ロスタイム3分。もう攻撃が始まる。足を止めるな!!
もう1点、2点。そんな期待をする。

しかし攻撃もここまで・・・

結局このまま試合終了。脱力感が・・・

こんな試合、きっとアウェー観戦の広島サポの面々は楽しかっただろう。
遠路はるばる応援にきた甲斐があっただろう。
そう、応援しにきてこういう試合見せてもらえると気持ちいいだろう。

ここはホームだよ!勝って欲しかったよ

仕方ないので、夕食は掛川のカレーを食べに行ってきました。
自棄食い??いえいえお腹が空いていたんですよ。
そこで思った・・・
今日は寒くてビールを飲んでいなかった。
実はいつも試合開始前にはビールを飲んで観戦していたんだけど、
飲んで負けた試合は無かった気がする。かろうじて引き分けはあっても。
次は寒くても飲んでおこうかなぁ

まぁ順位はサンフレッチェに追い越されることは無かったですね。

ホームです、負けられません。

ホームゲームです。vsサンフレッチェ広島戦です。
15:30キックオフです。もしかしてポンチョ必須のホームです。
体調が思わしくないのに必須観戦の日です。

きっと勝ってくれるでしょう・・・たぶん。
今回はゲームの流れをよーく観察しましょう。

きっとどこかでオフトさんも観戦していることでしょうから・・・

今月は・・・厄月??

朝から自分の体調の異変に気付く。
いつもの自分と違う。朝は起きられない。
いつもなら目覚まし時計が鳴って暫くして起きることが出来る。平日なら。
でも今日は起きられなかった。身体が重い。どうして??
実際に仕事が始まっても調子が悪い。でも朝から仕事が山積み。
早く片付けなきゃいけない仕事ばかり。
それも、かなり調べごとがたくさんあるし。英語だよ~。苦手だよ。
実際に辞書を片手にパソコンに打ち込む。ふぅ~。

終わった・・・と思いきや次の仕事。それも時間が迫ってる。

一応片付いた。終わったよ~今日の一日の仕事短時間でやった~って感じ。

その間も体の調子が悪い。何度か吐き気も。トイレに駆け込み体調を整える。
これって欲求が溜まってるの??これってなんなん??きっとそろそろ月が訪れる前触れだね。

そう、きたよ。いらっしゃいましたよ。MOONです。
そのせいだったのか分からないけど、夕方に少しずつ取り戻してきた。
でもこれって帰宅時間が近づいてるからじゃ・・・なんて思ったり。
今月は体調が悪くなる時が多いよ
厄月なのか??とりあえず、あと少し何事も無く過ごしたいねぇ。
こんなに体の調子が悪いと、相方に保険金を上げられそうだよ
まぁその前に秘密に相方の保険金上げてそうかもね、私が

やっぱり、買いでしたね^^;

やっぱり買ってしまいました
DSC00113.jpg

「Footival」普段は書店で立ち読み(いいのか?!)してたんだけど、
今回は~買いでしたね。最初の本屋に行った時無くてビックリ。
でも諦めません
一度家に帰ってから別の本屋に行きましたよ
で、そこには残り2冊だけでした。ふぅ~セーフ。
こんなに松井大輔を探すなんて・・・。一目惚れですね。
っていうかサッカーのプレーに一目惚れしちゃったんですよね、最初。
で、いろんな雑誌を見るたびに好きになってく。う~んいいじゃないっすか

Jでのプレーは見たことないけど、フランスリーグアンは見逃せないっすよ。
寝不足でも必ず見たいっす。こんなプレースタイル日本のJでも見たいねぇ。

今、気になる・・・

最近のお気に入り人物、芸能人では

「速水もこみち」・・・ブラザービート

「赤西 仁」  ・・・アネゴ

「森山未来」  ・・・危険なアネキ

っていうかみんな年下じゃん

まぁ、私の胸をくすぐっちゃうんだよね。

スポーツ選手では

「金 珍圭」・・・ジュビロ磐田

「松井大輔」・・・ル・マン

「中村俊輔」・・・セルティック

体の構造が凄すぎ

ふぅ、男もこんな風にいろんな女のことを見てるんだろうなぁ。

女も男の体を気にしてもいいでしょ??

男の気持ちも少し分かってきたかも~


フランスリーグ

ル・マンvsストラスブール

今日は松井はスタメン出場。ウォーミングアップに時点で笑顔の松井がいた。
今日の松井からどんなプレーが飛び出すのかスッゴク楽しみだった。

前半が始まって2分左サイドからボールを奪って駆け上がる。
そしてゴール前に走ってきたオクールに・・・
シュートが決まる!!!松井のアシストで1点目。

凄い!よく見てた。開始早々の点で気分もいいぞ。
そのまま暫くは流れがストラスブールにいっていたが何とかゴールを割らずに
守りきっていた。そして前半も終了に近い43分・・・
またボールを奪った松井がそのまま駆け上がる。
何処へパスを出すのか?いえいえ、そのままゴールを狙う。
・・・・ゴーーーーール!!!マジでぇ~
凄い!!リーグ1での初ゴール。1アシストに1ゴール。
前半から凄い。

後半が始まってそのまま松井が出場。後半も期待。
またストラスブールに何度もゴールを狙われるがDFが守りきっている。
38分に松井がイエローをもらう。3枚目だ。
その後39分に松井が交代。まぁ、今日はいい仕事をしたからサポからも大声援。

2-0で試合終了。ふぅ~ゴールが決まったときは眠気が吹っ飛んだよ。
松井の活躍これからも期待

のんびりした一日

昨日は急に冷え込んだ寒空の観戦で冷え切った身体が疲れ信号を出してた。
ということで今日はのんびりと一日を過ごそうと。
まぁ、朝一番で廃品回収があったからそれを済ませてからだけどね。

で、昨日録画予約しておいたものをまとめ見。
1.スーパーサッカー
2.BLOOD+
3.野ブタ。をプロデュース
4.Jリーグ エスパvsジュビ

そんなこんなで半日が過ぎた。久しぶりだ~こんな日曜日。
何にもしないで半日が過ぎるなんて

午後からは家の事できたし。

そして今日の夕食は・・・インドカレー。
今日はね、家からそんなに離れてないんだけどインドカレーとナンの
お店で「シーツー」というお店。
早めに入店したのに、結構人が凄い~
で、頼んだのがチキンサマラ・セイロンチキン。
それにプレーンナン・ガーリンクナン・サフランライス。
辛さが選べたんだけど、そんなに辛くなかった。
他のお店で辛いのを経験済みだったからかなぁ。
さぁ、次はどのお店??
この前の掛川にあるお店、結構好きだったなぁ

疲れた・・・寒い!何が?

昨日は、っていうか今日か。帰ってきたのは・・・
日本平から結局0時を過ぎて深夜割引を使っての帰宅。
で、寒かった~。何が??夜?試合が
ええ・・・両方ですよ。
この時期のナイターはきついです
日本平は結構山のほうに位置するから2階席は寒かったですぅ
とりあえず、16時開門に間に合うように出かけたんだけど結構なサポが来てましたよ。さすがダービー。
いえいえ、これから人数も増えるでしょう

そして開始までイベントしてましたね。
まぁ、アウェーですから?あまり関係ないといえば関係ないですね。
で、今回は気になったものを激写してきましたよ

DSC00112.jpg

      「スポンサー puma!」

6月にプレシーズンマッチで気になってたから・・・
スポンサー紹介のときにエスパルスのキャラ「パルちゃん」の一発芸。

試合のことは聞かないで・・・

勝てる試合だったのに、西のシュートで勝てる!と思ったのに・・・
何故に???何故に??ドローが好きなんだ??
勝ち点3と勝ち点1。そりゃあ、数字的には「1」っての好きだけど。
昨日は「3」が欲しかった・・・

先制してたんだから、もう1点取って勢いをつけて欲しかった

ふぅ~帰りはくしゃみの連発だし、最悪状態。
何だかストレスが溜まってきたぞ

このストレスどーしてくれるんだ・・・

まぁ、こんなこと言ってても仕方ない。
やっぱりボランチに福西がいないとダメなのか??
FWに前田がやっぱり必要なのか??

早く帰ってこ~い!前田!!

静岡ダービー

おはようございます

今日は静岡ダービーアウェーにて・・・
ダービーはとりあえず順位がどうあれ、勝たなければ
どんなメンバーで出陣するのか楽しみだけど、いずれにせよ精一杯声援しなきゃね。

何だか今日はいろんなところでダービー決戦がある模様ですね
浦和vs大宮(埼玉)、東京VvsFC東京(東京)、福岡vs鳥栖(九州)。
さぁ、どのダービーが盛り上がるんだろう??静岡に頑張ってもらわないと。

とりあえず、今から午前は仕事してきます
午後から日本平へいざ出発っす

イメージチェンジ

思い立って、今日は仕事終わった後に美容院へ。
お昼休みに美容院に予約を入れておいたんだけどね・・・

今まではオレンジのカラーを入れてたの。2ヶ月たったらプリン状態。
伸びるのが早いんだよね~
とりあえず、カラーをしたかったからね。ついでにカットも・・・
5センチカット。って結構切ってんじゃん!!!
で、カラーは秋ってことでレッドに近い色かなぁ。普通に見る限りでは
落ち着いた黒に近い色なんだけど、光が当たると結構赤いんだよね~
でも、今回は清楚な感じをイメージしてたから、自分なりに
平日だから美容院は私しかいなくて、途中一人お客さんが来ただけだったんだけど、
いろんな人がやってくれた。早く終わるかなぁって思ったんだけど、
丁寧過ぎて、なっなんと2時間半もかかってしまった
結構疲れたかも・・・

どらま2

9時から・・・「1リットルの涙」
こんな病気があるなんて知らなかった。脊髄小脳変性症。
特定の人ということではなく突然病魔に。
そして徐々に悪化していく。自分には関係ないと思っているかもしれない。
でもいつ何時自分に襲いかかるか・・・

そして10時から「鬼嫁日記」
何だか相方の視線が痛い^^;っていうか、私働いてるじゃん!!
自分の小遣いで買ってるもん!!!

始まりましたよ

やっぱり月9は見ちゃうよねぇ。
「危険なアネキ」・・・
う~ん、私も言われてみたい
私は一人っ子だから弟なんていたらすっごく可愛がっちゃうだろうな。
伊東美咲が演じる「寛子」の気持ちよく分かるよ~

まぁ、私は顔だけイイ女・・・なんて言われないけどね。
キャバ嬢って1回してみたいかも。
きっとお金が超必要になったらやるかもね
ふぅ~っていうか弟が森山未来なんて・・・
そんな弟いたらホントに可愛がっちゃよう~

フランスリーグ

今、15日のル・マンvsリールの試合見終わりました
前半に1-1になったけど、松井は出てこなかった。後半になって・・・
後半30分から出てきたんだけど、やっぱりいい動きするよ。
日本の選手で今は俊輔と松井が一番気になるのかも。
流れがなんとなく変わってるような。

っていうか、眠いっす

vs鹿島アントラーズ戦

今日はエコパにてアントラーズ戦
なんだか、今日のジュビロホームゲームで入場者数が300万人突破らしい・・・

家を出たのが10時半過ぎ。小雨が降る中出発。家を出たときは雨はやんでたんだけど。
エコパに着いたら雨が・・・
とりあえず傘を持参でスタジアムまで。開場が12時だったから暫く待ち。
そして席を確保してジュビロ弁当を買いに。2階の自由席でゆったり食事。
ピッチ上では前座試合を。キッズ・ジュニア・ジュニアユース。
今では女の子までやってるんだよね。

そして15時(正確にには15:05だった)キックオフ。
雨はかろうじて止んできた感じ。
開始早々危ない場面が・・・声が出なかったよ。
前半は押され気味の試合。何度もピンチがあってドキドキしてたよ。
まぁ、鹿島のほうもイエロー貰ったりとこちらにも優位な場面があったが、それをものにすることが出来なかった。

後半が始まっていきなり鹿島に先制点を入れられてしまう。
おいおい・・・って感じで何が起こったのか分からず。
後半12分にゴンちゃんにかわってカレンがピッチに。頑張ってもらわないと。
そして、コーナーキックのチャンス。名波が蹴ったボールを福西がかすり、それを鹿島が弾きゴール前に落ちてきたところをカレンがシュート!!
ゴーーーーーール!!!!!
同点だよ!!よかったよ。とりあえず・・・
その後も何度か得点チャンスがお互いにあったんだけどお互いに譲らず。
そのまま引き分けで終了。
ふぅ~。ところでジェフ対マリノスは??
おっと!こちらも引き分けで終了・・・
ということは。
5位ですね。とりあえず置いていかれることは・・・んん??
っていうかガンバかなり優位じゃん!追いつけるのか??
まぁ、とりあえず2位までを狙っていこう!


お出掛け

今日はお出掛けしてきたよ。

まずはお昼は掛川にあるインドカレー&ナンのお店。
最近はカレーとナンがお気に入り。そういえば、愛・地球博でもインド館でカレーとナンを食べてきたなぁ。
で、これが今日のランチメニュー。
DSC00056.jpg

これで1050円。安いよね^^

そしてその後掛川花鳥園に行ってきたよ。
鳥が大好きなんだよね。
DSC00073.jpg

梟がいっぱいいるし、いろんな種類の鳥も・・・
入って直ぐのところに梟がいて、そのまた奥に池があって鴨、ペンギン、ペリカン・・・
餌をあげられるんだけど、これが寄ってきて可愛いんだ~。
DSC00067.jpg

「餌、ちょうだい!」って感じで。
餌は50円とか100円とかであげられるんだ。
とりあえず、一枚パシャッ!
DSC00076.jpg

餌をあげようとするとスッゴクなれてるから手に乗ってくるんだよね。
DSC00078.jpg

でも可愛いから許しちゃう(*^^*)

朝も早くから^^;

今朝は4時半起床。っていうかホントは3時くらいから目があいてる。
でも布団の中でゴロゴロ。う~んどうしようか・・・起きようかなぁ。
相方は3時半位から「目が開いた!起きる!」と言って朝早くからネット。
私はもう少し寝ようと思って4時半まで。で、起きた後は朝食。
撮りだめしておいたスーパーサッカーを見てやっぱりサッカーが好きだと認識。
欧州サッカーは見がいがあるし、一度本場のサッカーを見てみたい。
Jリーグも結構面白くなってきた。というよりも負けられないよ。
明日は鹿狩り。(逆に狩られないようにしてほしいわぁ・・・)
昨日から以前のサッカーマガジンを読み直してる。
松井大輔のこと、結構見逃してたのかも・・・今読み返すとこのときから注目あったんだよね。
ル・マンの試合見に行きたい≧▽≦
来月には観戦ツアーがあるから、ホントは行けるといいんだけどなぁ。
来年は行ってみたいなぁ。

それにしても今週末は天気不安定??今もう曇ってきてるし・・・
洗濯早めに済ませて、掃除も早めに終わらせないと。
今からは家のことをパッパッって済ませて~。
第一弾の洗濯終わりそうだし^^
次は掃除機だ~。

填った物

こんな本見つけました^^;

DSC00054.jpg


結構填りました^^というか猫が好きなんでどんなものかと本屋で立ち読み。
これがまたおもしろくて。立ち読みしながら「クスクスッ!」って。
これはまずい!人目を気にしながらだったので、即買いでしたね。
で、家に帰ってきて読み始めたら、止まりません。猫の気持ち。。。
こんな猫がいたらホントにいいなぁっていうか、いるわけないじゃん!
と突っ込みを入れながら。
結構本読むの好きなんだよね。次の本を探しにいろんな本屋さんへ。

日本代表vsウクライナ戦

東欧遠征第2戦、対ウクライナ戦。

試合開始前に昨日もちょっと眠れなかったから1時間程(実際には
1時間半?)の仮眠をして備えた。
最初は眠気から覚めない状態で見だしてしまった。

雨が降る肌寒い中で試合が始まった。
先発にお気に入りの松井がいない!
前半はウクライナに押され気味・・・大丈夫なのか???
中盤でのボールのキープが出来ない。パスが通らない。
このメンバーって。とりあえず、前半は0-0で終了。

後半開始。高原に代わって鈴木隆行。
開始そうそう、中田浩二は1発レッドで退場。
後半10分過ぎから日本は10人での攻撃。
その後柳澤に代わって代表初出場の箕輪が出てきた。
ということは・・・3バックの2ハイバックの5人のDF??!
後半に入っても、なかなかボールのキープが出来ていない。
一度ボールを奪っても味方へのパスが通らないからゴールまで
繋がらない・・・

後半21分に三都主に代わって村井くん!!

そして23分、俊輔に代わって・・・・・松井大輔!!!
二人が投入されて流れが日本に向いてきた。

でもでも、危ないシーンも数知れず。。。ウクライナのシュートが
ゴールポストに当たって跳ね返るシーンも。
松井の動きはやっぱりいいよ~。惚れてしまうよ。

後半43分・・・ええええええっ!!PKですか・・・
箕輪のファールによってPKを取られてしまい、
能活のセーブもなく1-0に。

ロスタイム47分坪井に代わって大久保。
ウクライナのGKの遅延行為はなんとかならんのか!!!

時間は刻々と過ぎて試合終了。

う~ん、ドイツW杯に向けての課題は多いかなぁ・・・
でもこの東欧遠征で松井の存在は確実に大きかったような気がする。

11月の親善試合に松井は・・・来ない来ない^^;

な~んにも。

なんにもしたくないときってどんなとき??

う~ん、今日は仕事が忙しかった><

休み明けだから??いえいえ、それはいつものこと。

自分の仕事だけじゃなく他の人の仕事まで自分に回ってきたら

どーしようもなくなって残業しなきゃいけなくなるよ。

でも、今日はホントに何もする気がなかった。

体調が戻ってきてるんだけど、薬のせい??

眠いし、だるいし・・・

はぁ~こんなときは何もしないで眠るのが一番なのかなぁ。

でもね、また深夜に眠れなくなることが少々。

昼間とか夕方がスッゴイピークで夜中に目が開いてしまうんだよね。

そのうちに眠れてるんだろうけど、それからも何時間か置きに・・・

よし!運動しよう!!!無理のない程度にね^^;

週末のお出掛け

今日は朝早くからの行動!

まずは土岐プレミアムアウトレットへ・・・

新しく出来た東海環状線を通って土岐まで。今までのことを思うと、

メッチャ近~い(>▽<)通勤割引を使ってだから交通費安かったし。

で、10時オープンに間に合いました^^v

まだ駐車場も空いていて、混雑もそんなになくて。GoodGood!!

欲しかったものを探して数分。よし!これと思って購入。

そろそろお腹も空いてきたし混む前にと思い軽めに食事。

思ったとおり食事の途中から混雑し始めてきた。

とりあえず、欲しいなぁと思うものはgetしたし、今回はよしと

しよう!ということで次へレッツゴー・・・

っていうかまだ時間がお昼過ぎ位だったもので^^;

で、次は岡崎にあるイオンまで。

そこでは今シーズン欲しかったブーツを購入。えへへっ

そして、買い物を終えて家に帰る~って思ったところ何だか気になって

たスカートがありまして・・・○野のイオンまで^^;

そこで以前から目に付けていたスカートも購入。

って今日は私のお買い物DAYだね^^;

まぁ、相方のジーンズ(?ジーパン?)も買いましたので・・・

はぁ、買い物はストレス発散に効果的ですなぁ。

日本代表

ふ~っ・・・

引き分けですか・・・
うー・・・いいのか悪いのか。

体調がまだ完全ではないので薬を飲んでたから眠くなりつつ、
一生懸命観ましたよ。

最初の5分に高原が決めて、今日はいけるのか??なんて思ってた。
相手ラトビアに攻められつつも守って尚且つ攻め続ける。
あ~これを観たかった。
そうそう、今回気になったのがルマンの松井大輔。
う~ん、私のお気に入りに入るぞ!!
プレースタイルも良いじゃないか。良いぞ良いぞ。

後半に入りPKを俊輔が決めて、2-0とホントに今日は勝てるぞ。
いい具合の試合展開。

とっところが・・・
徐々に運動能力が落ちてなんと1点入れられてしまった。
そしてロスタイムになるところでも追加点を・・・
なじぇに??交代のメンバーが悪いのでは??
なじぇ松井を替えるの~!!何で英も替えられるんだ~!!
そりゃ運動量が落ちてるからって~。
あ~ぁ。勝てる試合だったのに。
まぁ、仕方ない。
次のウクライナ戦に期待したいよ。
あ~それにしても松井大輔、カッコいいぞ(*^^*)

ライブ^^

今日は仕事を午前で終了して、名古屋へ行って来ました。
場所は

DSC00053.jpg


Zepp NAGOYA。
スピッツのライブがあったのです。

DSC00047.jpg


今年になってスピッツは2回目。1回目はアクト浜松。
で、ここZeppNAGOYAは3回目。
一番最初にここを訪れたのはASIAN KUNG-FU GENERATION。
2回目は複数のアーティストが参加する夏のライブ。
そして、今回のスピッツ。
曲自体も大好きだから・・・
基本的にライブが好きなんだよね。

で、今回も車での移動だったんだけど、TTの初高速でしたよ。
あまり飛ばせないから、大人しくの運転。
周りは平日ということもあってトラックばかり。
ちょっと怖いかなぁ??って思ったけど、快適でしたよ。

内部はこんなん。

仕事が遅くなって、雨も降っててやだなぁって思う。

でも車の中に入ると嫌な雨も好きになれそう。

家に到着してデジカメでこんなん撮ってみました。

DSC00045.jpg


これは運転席のメーターまわりです。

そして・・・

DSC00046.jpg


「TT」のロゴを撮ってみました。
カバーの中にはオーディオが。HDDナビですよ。
今ではナビ&HDD無しでは駄目かも~

体が・・・

先週末からの体調不良が酷くなったから月曜日に内科へ行ってきた。ちょっと疲れが溜まっていたのかもしれない・・・。一応内診の結果は風邪で喉が炎症をおこしている程度。薬を出してもらってちゃんと飲んでるんだけど、今日は咳が出はじめてきた。声がかれはじめて会社での電話の応対にちょっと苦戦してしまった。いつも電話してきてくれる業者の人に、「風邪ですか??大丈夫ですか??」って心配かけてしまった。で、その人が丁度会社に納品に来たときに「声聞いてビックリしましたよ。元気そうで良かったです。」って言ってくれた。気を遣わせてしまったようですね。ちょっと嬉しかったです。
なかなか仕事が行き詰ってくると体調も悪くなりがちだけど、こうやって少しでも気にしてもらえると頑張らなきゃ!って思うよね。昨日も心配してくれた人がいたんだけどやっぱり笑顔を見せて安心してもらわないと。
とりあえず、咳が出て声が少しかれてる程度だからもうすぐ直ると思うんだけど・・・

初めての・・・

昨日実家にて株式の講習をちょこっと受けてきました。講習といってもこんな風にやればいいんだよ!という簡単な説明。
で、帰宅後早速小資金である株を購入予約。自分の設定金額に当てはまった場合のみ購入できるものであるので実際に仕事している間はどんな風に動きがあるのか分からずじまい。で、帰宅後株の動きをチェック。すると・・・驚いたことに購入できていた。しかも、プラス金額に!!!とりあえず、ビギナーズラックっていうやつですかねぇ。これからが楽しくなるか落ち込むか。勝負は駆け引きだ。ちょっと真剣に頑張って資金を増やしてみよう。どこまで出来るか心配だけど^^;

で、さっきまで昨日納車した車の慣らしに出かけてきました。1時間半ほど走らせて、CDもHDDに録音。今回は4倍速の録音なんで超早いっす^^;あっという間に5枚のCDの録音が終了。

運転もさっきまでの運転は相方だったんだけど、昼間と仕事終わってからは私なんでまぁ慣れたかな。

体調が優れなかったから医者にも行ってきたんだけど薬が効きすぎてドライブ中もちょっと眠かったzzz。でも、夜のドライブって最高だよね。車のエンジン音も最高だよ。はぁ~これだから車好きが止められない。

ついに・・・きました(*^^*)

本日、納車日でした。本当なら昨日が大安で良かったんだけど、昨日は遠出していたので今日の納車になっちゃいました。

で、今回購入したものが・・・

DSC00039.jpg


です。AUDI TTです。昨日までは国産車だったのですが、やはり輸入車にしちゃいました。(だって、シートの硬さが・・・)

まず、午前中は今までの愛車を洗車して(相方が・・・)中身をすべて家の中へ。とりあえず、午後にディーラーに行くようになっていたので腹ごしらえを。

ちょっと時間に余裕があったからお買い物して、良い時間となったころに納車レッツゴー!

日曜日ってこともあって来客の人もちらほら。担当の営業の人を呼んでもらい、その間は個室ルームへ。これがガラス張りになっていて結構優越感に浸ることができるので~す。
1時間ほど車と書類の説明。そして私にディーラーよりお花のアレンジメントのプレゼント。これは結構嬉しかった。

一通り説明が終わって、店長と挨拶。そして、個室ルームから外への通じるドアを開けてもらいいざ出発!!愛車ですよぉ。ドキドキの初運転。超緊張しながら公道へ・・・今までが高さがある車(ハリアー)だったから急に低くなって違和感があったけどまずまずです。

とりあえず、給油をしてそこから○名湖1周してきました。
途中で運転を代わって私が運転。ホントに緊張してたけど、ちょっと体調が悪かったから直ぐに交代してもらっちゃいました。

いろいろ私が設定をしたりして走らせあっという間に1周しちゃいましたよ。まだ私は慣れてないけど、明日から平日は私の通勤での足君です。(ホント贅沢だよなぁ・・・)そのうち慣れるっしょ!

あ~ん、ちっちゃくて運転楽かも~。っていうか、小回りきく~。

・・・何も言えずに

帰ってきました・・・味スタより。
ただただ疲れちゃいました(;;)勝てると思ったのに・・・

前半終了した時点で、「今日はもしかしてダメ??ふぅ~」なんて思ってたんだけど、後半に入ってカレン→西と船谷→成岡で交代投入。よし!頑張れ!!そして同点のゴンゴール!!!!!!!いいぞいいぞ!!なーんて思ってたらその1分後に逆転ゴール・・・何故に。そしてもう1点追加され3-1。もしかして、本当に今日はダメダメだ~。いやいやきっとやってくれるぞ!!頑張って応援。の甲斐もあり成岡の追加点。そしてまたまた西の追加点!で同点だ~!!!!頑張れる、まだいける!!・・・そこで太田の逆転弾!!残り5分。踏ん張ってキープキープ。このまま抑えて・・・。ロスタイム3分。ゴンちゃんゴール前に走る。相手DFに倒されPK。よし、決めてくれ!!!にしてもロスタイム長すぎないか??そして・・・まさか・・・ゴンちゃんのPKがゴールポストに弾かれ相手にカウンター攻撃。つーか、審判ここで笛を吹いてもいいんじゃないの???そのまま流すんかい!!茶野がファールでFKのチャンスを相手に渡してしまった。能活止めておくれ!!!何故?何故?そこで入れられる・・・・悪夢だーーーー。

疲れきってしまった。声出しすぎたのか喉が痛いし、枯れ気味・・・。勝ち点3→1になってしまった。ロスタイムの失点多すぎる気がしてならないんだけど。
帰ろう・・・今日は早めに帰ろう・・・ということで途中のSAでの仮眠もなしで帰ってきました。はぁ・・・切り替え切り替え。次節はエコパで鹿を狩らなければ。つーか鹿の角で倒されないように。角がきても喰らい付いていかなきゃ。

今日はちょっと辛口コメントでした。・・・疲れたの一言っすよ。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2005/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
