

涙が止まらない

どーしてもドラマを見て感情移入してしまう
「1リットルの涙」は涙無くては見れません。脊髄小脳変性症ってどーして治らないんだろう。いろんな病気があるなかで今回のこのドラマは考えさせられる。自分の病気にどう向き合っていくのか。前向きに生きていくって実際に病気になった人じゃないと分からないのかなぁ。
自分ならって誰もが思うかもしれない。でもホントの気持ちなんて分かってもらえない。そういわれたらおしまいなのかも。

涙がこぼれ落ちていく
どんなに拭い笑顔を見せようとしても
涙だけはココロを外へ出そうとする
一粒だけ そう思って我慢する
気持ちを一生懸命抑えて
あなたが側にいてくれたら
きっと頑張れる
一度だけでいいから

何となく思った気持ちを書いてみました
ちょっとはずかしいかな。

ル・マン vs オセール

やっと金曜日の松井大輔の試合見終わりました。
今回は生で見ることが出来なかったので試合結果を先に知る事になってました。でも、どんな内容の試合だったのかやっぱり興味があった。だから仕事が終わって家で録画を観る。

先発出場の松井。前回は疲れからか身体が重いということで監督にベンチスタートを要求。だからなのか・・・今回は松井の動きがいい。
前半早々松井からのパスにバングラが飛び出す。ポストにあたりそのこぼれ玉にエフスエイがゴーーーール!!!しかしゴールならず。これはオフサイド判定。これは幻の1点になってしまった。その後前半18分にバシャのファールでFKを与えてしまう。それをピエローニに決められ1-0。
その後はハイペースにル・マンが攻める。しかしファールで止めるオセールのメンバー達。エフスエイがファールを受け倒れピッチの外へ。しかしダメのようだ。ファンショーネが入る。そして途中松井に対し、ラシュエがファールをしてイエロー。松井が足を引きずる・・・
心配だ~その後も試合はそのまま流れる。

そして後半も松井の反撃はあるが逆にオセールに追加点を取られて2-0で終了。次節に期待したい。でも、やっぱり松井の動きは流れを変えている。ル・マンでの活躍が日本代表戦でも生きているのがよくわかる。

まもなく・・・

まもなく、4800kmです。
半月で1000km以上の走行です。まぁ、そうですよね。だって、千葉方面2回・神奈川方面1回・埼玉方面1回・東京1回って関東方面に走りすぎてるし・・・

まだ2ヶ月たってないですよぉ。この調子でいくと一年で何km走るんだろう。でもでも11月は特別だし来月は今のところ大きな予定はないしなぁ。

でも、いまの車になってドライブが本当に楽しいんだ。運転も、助手席に乗るのも。
ホントの車好きなのかなぁ。

来ました^^

今回というか、2週間前に名古屋のビックカメラで見つけてしまったものを買ってしまった。今回は通販で。

そうなんです。今回買ったのはSONYのVAIO。一体型です。

DSC00242.jpg


っていうか色で決めたっていうこともあるのかもブルーで目を引いたんですよね。ジュビロ色っていうのもあるのかな??

DSC00243.jpg


本当は金曜日の夜にに来てたんだけど、SETUPは本日相方さんがやってくれました。

今回のVAIOは、VGC-M53B/Lというタイプ。15.4型ワイドのディスプレイで、2.80GHz。HDDは250GB。私には結構なものですよぉ
DVDもスーパーマルチでこれでDVDの編集が出来るぞ。今までは同じくVAIOのノートを使っていたんだけどね。これからはこっちでブログのUPをしていきます。

忘年会

金曜の夜以前勤めていた会社の子から忘年会の誘い。っていうか女は私しかいないし・・・

6人集合。女扱いされない私だが負けじと対抗して話に入る。
少し体調が悪いが何とか大丈夫そうだ。30分くらい遅れての参加だったが快く受け入れてくれた。

店はダイニングバーって感じだけど和風で私的には好きな感じの場所だった。昨年も同じ場所でやったから雰囲気は知っていた。

ビール2杯飲んでその後はワインを少々。
やっぱり体調が悪いせいか酔いがまわるに早いぞ明日は朝早く起きなきゃいけないのに・・・

飲んでいたときの話の内容は細かくは覚えてないまぁ、私に飲み会を作れと言ってたことだけは覚えているが

帰りは相方に迎えに来てもらう。酔っ払い扱いされながら帰宅してそのまま布団に入る。


・・・・これは日曜に更新しているので冷静だがかなり酔っていたらしい。まぁ、いつもの醜態を見せただけなのかもしれないけど

今期ラスト2試合

またまた日付が変わっての帰宅。

埼玉スタジアム初観戦でした。今日(昨日)は対浦和戦。

朝は予定より30分出かける時間が遅くなったものの、一応予定通り11時前には予約しておいた駐車場に到着。そして埼スタまで歩くこと20分くらい。

DSC00238.jpg


駅からは赤い色しか見えない・・・とりあえずおとなしくアウェー待ちまでいく。

既にかなりのジュビロサポ。やっぱり気合入るよね。だって1週3戦のラスト。そして残りも浦和戦入れて残り2試合。何とか勝って天皇杯、来期に繋げたいもん。

試合開始は15時。会場はかなり赤くなってきてるし・・・負けないぞって気合だけは

DSC00241.jpg



試合は・・・コメント少々にします。何だか気持ち下がり気味です。

前半は互角だったような。気迫は感じられたような。
後半開始から前田にかわってカレンが入る。前田まだ調子が悪いのか?ちょっと心配。

で・・・後半27分。福西1発レッドで退場。長谷部に足をかけたところを上川審判に見られていた。悪意がないのなら抗議してるんだろうけど、そのまま「ばれた??」と思ってかどうかは分からないがそのまま素直に退場。う~ん、福さん上川審判に目を付けられてるから気をつけないと
一人少ない状態で流れが止まってしまった感じだよ。動きが微妙にずれ始める。そこで後半35分に金のオウンゴールで浦和に点を献上してしまう。ここまではしっかり守っていたのに・・・

こればっかりは仕方ないとしか言いようが無い。後半のロスタイムには船谷のFKから村井がこぼれたに飛び込みゴールをかすめるシュートがホントに惜しかったよ

そのままタイムアップ。試合終了。ジュビサポの前に挨拶に来る選手たち。とりあえず来期に、天皇杯に向けて頑張って欲しい気持ちで拍手で迎える。その中で金は泣いている。自分の失点の痛さを感じているようだ。次、頑張ろうよ

埼スタは浦和ホーム最終戦ということでピッチ上に選手たちが1周し始める。そのなかに田中達也の姿が・・・

まぁ、混みだす前に埼スタを後にする。駅近くに駐車したから渋滞もあまり無くすんなり高速に入ることができた。

で、首都高抜けて東名を走らせる。そして・・・
某PAにてジュビロバスと遭遇。今回は選手たちがバスから降りてきて一時の休息って感じだった。前田と船谷が選手たちの食べたお弁当を片付けている。トイレ休憩のようだね。このとき男だったら一緒にトイレまで・・・な~んてことを想像したりしてみたり相方はトイレのなかでは隣の隣が「ムトーさん」だったようだ。で一言。

「ムトーがいた」と寒いギャグが飛んでいたような・・・

こちらはこのPAで仮眠。選手たちはそのまま高速を走らせ帰宅。
今月はこれで遠征終了。
次回はいつ関東方面へいけるのか・・・天皇杯?行けるといいのだが・・・

フェチバトン

こんなバトンがroughさんから来たのでやってみますね
「フェチバトン」

Q1 あなたは何フェチ?

う~ん、何と言われると困っちゃいますねそんなこと恥ずかしくて・・・って何を想像
えっと~、背中フェチかなぁ。大きな背中見ると抱きつきたくなるかも。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

えっそんなこと18禁でないと答えられない~
まぁ、最初は顔なのかなぁ。でも、相手の目で、目力で迫られたらほわ~んってしちゃうかも。

Q3 最近プッシュ出来る部位

部位・・・って何処?こっちが聞きたいかもプッシュ出来るって最近じゃないけどやっぱり目かなぁ。これって部位??

Q4 異性の好きな部位5つ

目・腕・胸板・背中・・・・そして、あ・そ・こ最後は想像にお任せ。っていうかこれってホンマに18禁になってないか??

Q5 フェチを感じる衣装は?

服装はそうだなぁ、その人に合っている物だったらなのかなぁ。夏はTシャツにジーンズ。冬は今ならベロアジャケットに中には白いシャツで、ストライプのパンツでハンチングの帽子って感じかなぁ。あっ、あと眼鏡をかけてインテリっぽい感じもいいかも~
でもこれってフェチを感じるのかなぁ。好きなだけ??まっ良しとしよう。

Q6 バトンをまわす5人

とりあえず・・・どーかなぁ。やってみたい人は是非やってみてって感じかも。でも、想像しながら書いてるとちょっとドキドキしちゃって興奮気味かもね

第32節  ジュビロ vs フロンターレ

先ほど帰宅しました。勝ったですぅ~まずは第一報。
浮かれて帰ってきちゃいましたよ
えっと、朝10時57分に等々力到着(駐車場へ)。で、アウェー側まで歩いていくと既にジュビサポがかなり待ち状態です。気合入ってます。開門が12時半。自由立ち見へレッツらゴー
続々とジュビサポ集結。今日は勝つよ~

で、試合開始までの時間ピッチ上では・・・鳩が
DSC00231.jpg

かなりの数。「ちょっと~これって糞攻撃??」

まぁ、そのうち移動するでしょう

で、試合はというと・・・
前半両チームとも一進一退の攻防。でも気になったのが金のクリアミス。ちょっと多くないか??相手にカットされまくり。ここは一番の課題なのかもね。
で、動いたのはジュビロだった。中盤で成岡がスライディングでをカットするとそこに服部が中山へパスを入れる。一度フェイントして前田にパス。前田がGKと1対1となってゴール
やっぱり前田君だね。久々の先制点を見たよ。前半は何とか守りきって終了。でも、終了間際に秀人の様子がおかしい。腰に手を当てている。もしかして・・・・ダメ??

後半開始。やっぱりダメか。秀人に代わり名波が登場。服部がDFに、名波、福西のボランチ。なんとか追加点が欲しいよ。
後半も一進一退の攻防。でも、今日はDFが安定してるようだ。あとは吉彰の動きがいいぞ。右サイドでボールを運んでたかと思うと、センターで相手にプレスをかける。いつもの西の動きににているが、自分の仕事もこなしてる。
そして、後半43分、ロングボールから中山が身体を張って受けようとするが相手DFと交差しこぼれるが、こぼれたところにカレンが右足でシュートするゴール左へ決まり追加点だ

ここからは失点0で試合を抑えようと必死で守る。空きあらば追加点をと狙う。そのまま試合終了。能活の好セーブもあり、嬉しくて腰に力が入らなかったがそのままワッショイワッショイ
久し振りで超嬉しかったっす。
帰りはジュビロの選手たちと丁度同じになり東名を一緒に走らせて帰ってきた。
DSC00237.jpg


その他・・・
一応ね、撮っておきましたよ。
DSC00234.jpg

ピーカブーと
DSC00235.jpg

フロン太君。

三光鳥 vs 白鳥

やっと、気持ちが落ち着いてきたのでちょっとしたコメントを・・・

Jリーグ 第31節

三光鳥 2 vs 白鳥 3



何も言えない前半。っていうかこれというメインがなかった。ただ、菊池の声が一番聞こえてた気がするんだけど
西の負傷にはちょっと緊張が走りました。あれだけピッチ内をはしりまくっているのに、負傷したとたんに走りが失速。これはダメかな??と思いながら後半を待つHALF TIME。他会場の途中経過が一番気になる。
・・・エスパ負けてる?入れ替え戦に・・・??

まぁ、他は良しとしよう。
後半開始。???西が居ない??と思いきや、遅れてピッチに登場。出るんだ・・・大丈夫なのか??
って後半4分交代してんじゃん後半最初から止めときゃよかったのに

後半17分には成岡に代わって福西登場。会場内から黄色い声援
待ってましたかのような登場。まぁ、ベンチに座る福西も我慢出来なかった様子。だって、足を何度も組み替えして。俺を出せなんて言わんばかりに。
成岡・・・今回は菊池に負けたね。残

後半になって白鳥さんたちの勢いが増してきたよ
なんともまぁ、エジミウソンにハットトリック決められるし・・・
マコ日本代表のDFの名が(略)・・・

点を決められて説破詰まらないとお尻に火がつかないようになってるのはどーかと・・・
もうちょっと早くから可憐カレンの走り?ゴールを見たかったよ。執念の福西ゴール。

もう、今更なにを言っても仕方ないけど、こうなったら負けるならとことん負けて、どーして負けたのか話し合って欲しいよ。それを次節に持ち込まないようにとかさっ
今シーズン、残り3節自分たちの好きなように動いてやってみたらどーだろう。それで課題点を修復してくってのは
一人一人の実力が高くてもチームワークがなってないんだよね。アイコンタクトっていうやつゴール前ではどんどんシュートしようよ外れてダメもとでも打たなきゃ入らないし。

あ~ぁ、こんなに書いてしまった・・・

もっと言いたいことは有るんだけど、次節の結果次第ってことで。
次節等々力では暴れるぞ

ナンシーvsル・マン

今終了。

ル・マンはナンシーのホームで対戦。松井は先発からはずれた
まぁ、日本でアンゴラ戦に出場し次の日に帰国。ということできっと長い移動を考慮してスタメンからはずしたんだと思う。とりあえず、ベンチには入っていた。

前半押され気味のル・マン。何だか見ていてイライラ。危ないシーンも何度か。得点は入れられないが・・・
前半0-0で終了

後半から・・・松井??いえいえまだ出てこない。
で、後半にはいり10分にバングラが2枚目のイエローで退場。ということでル・マンは一人少ない10人でプレー。
そしてその10分後、ナンシーにDFを突破されゴール。1-0になってしまう。
この時点でちょっと難しいぞ~。松井を出してくれ~~って気持ちでいっぱいだった。
そして松井の登場。残り10分の時だ。遅いよ~。
松井が入って1トップの4-4-1体制。流れも良くなってきた。松井がプレスをかける。このまま終わりたいくない。って感じで。
松井の気持ちが伝わる。後半のロスタイムに松井がシュートする。が決まらず。ふぅ~。今回は仕方ないか・・・

そのまま試合終了。負けたよ・・・次節に期待。相手はオセール。頑張れ松井

一日早めのバースディ

今日は相方さんの誕生日を祝って(ホントは明日なんだけど・・・)レストラン予約してディナーへ。

昼間はというか早朝からうちの実家の父と海釣りに出かけてたから、夜の予約でよかったんだけどね。

で、今回はベーカリーレストラン。そこではバースディフルコースを頼んだ。
私はボジョレーを飲んだ。相方さんは車の運転があるし、お酒はあまり飲めないからね・・・。
ここのレストランはパンが美味しいの出来立てのパンを席まで持ってきてくれる。そのたびに頼んでいる私ちょっと食べすぎ??なんて思うほど。でもでも、出来たてのパンってめっちゃ美味しいんだもん。

メインディッシュが運ばれてパンもそろそろストップして・・・そのあとはケーキが。そこには誕生日を迎える人にはバースディソングのプレゼント。ピアノ演奏ではっぴーばーすでぃーとぅゆー
周りに注目されながらローソクの火を消す相方さん。歌っているときからテレ気味。あははで、周りから拍手されて「おめでとぉ~」やっぱり恥ずかしいかそうだよね。もう3●歳だもんね。でもいいんじゃないたまにはこんなディナーも
私がプレゼントしたベロアのジャケットを着用して。喜んでくれてよかった。来年はどんなサプライズにしようかしら

解禁

うちの相方さんから頂いたものです

DSC00227.jpg


お酒好きの私にはたまりませんわ~

買ってしまいました^^;

DSC00226.jpg


昼休みにコンビニに走りました
どれにしようか・・・とりあえず、2新聞社

やっぱり松井君、一面ですねふぅ~
今日はもうフランスに戻ったのかしら・・・

「JFA NEWS」は昨日帰宅したらポストに投函されてました

走行距離

ついに、あと10Kmで3,500Kmです。
納車から1ヶ月半。すでにこんなに距離が伸びてます

高速での走りはやはりいいですね。加速もGOOD
夜間走行が最近多いからトラックの追い越しには加速が必要なことに気付いた。

今月の遠出は、あと2回。それまでに何Km伸びるのか超楽しみ

日本代表 vs アンゴラ代表

matsui.jpg


松井ーーーーーーーー!!!!!!凄いぞ!!!!!




国立行ってきました。で、深夜の帰宅。眠いです。でもまだ興奮してます。

午前中仕事してその後東名を走らせいざ国立へ。
今回はバックスタンドの上段だったので寒いだろうとおもいなるべく暖かい格好で臨んだんだけど、めっちゃ寒かった~。っていうかホントの最後尾だったからね。

DSC00211.jpg

こんな位置から観戦。
国立は何度か来てるけど、こんな席初めて。

自由席は既に満席状態。サポーター気合い入りまくりです。
DSC00212.jpg


で、久々の代表戦。よかったです。勝てたことにも見ることが出来たことにも。
今回は松井を見に行ったのでゴール決めたときには涙が出てきたよ~
嬉しすぎて・・・
何だか何書いてるんだか分からなくなってきた・・・。あまりにも興奮してるから。

何度もゴールポストに当たるシーンが多すぎて腰が何度も上がった。でも決まらないからちょっとストレスが溜まってきた感じ。

後半の20分にマコと松井が交代の時には、ちょっと寂しい気持ちと嬉しい気持ちが・・・だって一応ジュビサポですから~
でもでも、松井の動きに凄く興奮。何度も身体を寄せて相手を潰す。やっぱりルマンでも活躍が役にたってるみたい。これで流れが変わりそうって思ったもん。
で、後半44分のゴールシーン。
超興奮したよ~。誰もが松井を好評価したんじゃない?
あそこで柳沢の折り返しにドンピ
もうアピールしまくりですね

追記 

入場時にくれた
DSC00223.jpg



試合前のアップする選手達
DSC00214.jpg



両サイドのサポーター、綺麗だった
DSC00219.jpg

DSC00221.jpg



で、買ってきちゃいました。ホントは松井グッズが欲しかったんだけど・・・
DSC00224.jpg


初ドーム体験

朝の更新になってしまった
つーか、帰ってきたの日付変わってたし・・・

そうです、昨日は名古屋ドームにてSASのライブでした
初の名古屋ドームだったので、どんな感じなのかドキドキで。

一度名古屋駅のビックカメラに寄っていろいろ探索。欲しいもの見つけちゃった。これは購入したあとの報告ということで・・・・

で、休憩を高島屋13階のスタバ隣接するフレッシュジュースショップにて「マンゴーミルクスムージー」を飲む。

そろそろ移動ですね。名古屋駅から東山線に乗り、栄で名城線に乗り換えて、ナゴヤドーム前矢田で下車。この時点で凄い人ですぅ
で、歩くこと15分位ですかねぇ。ドーム到着。
今回はアリーナ席だったのでスタンド席からアリーナへなだれ込み着席。このときすでに15分前。

6時ちょい過ぎ、コンサート開始。桑田さんのパワー凄かったです
ちょーど、ど真ん中の席だったので正面に桑田さん発見。
エロい感じもパワー炸裂で興奮ですよ。
古い曲もあって相方は私よりもノリノリで・・・
ドームの中で花火。天井に付いてるぞ!風船が天井から落ちてくる。
大きな風船が会場中を駆け回る。風船はGETできなかったけど、盛り上がったよ。
やっぱりサザンは年齢層関係ないですね。10代から60代まで。

結局9時くらいに終了。帰りはメチャ混みだったけど、何とか帰ってこれました。
つーか、足痛いし・・・
あははっ。運動不足だね

今年のライブ・・・どれだけ行ったんだろう。

勝ち点1・・・

日付が変わって帰宅しました・・・
とりあえず、昨日の遠征結果っす。

朝8時半出発。って具合にはいかなかったけどまぁまぁな感じかな。
で、首都高経由して湾岸線走りJR千葉みなと駅前に到着。
この時点で12時半。まぁ、4時間くらいで着いたかな。

で、JR千葉みなと駅を出発して蘇我駅到着。おう~、まだ少ないですねぇ。サポの姿。

と思ってフクアリ到着したら結構いるじゃないですかぁ~~自由アウェー側の最後列に着く。
DSC00197.jpg


今日の試合は、ジェフ市原・千葉vsジュビロ磐田。
DSC00202.jpg


勝たせてもらいたいものですよぉ。っていうかジェフが1週間に3試合してるんだから、疲れているところで勝たないと・・・まぁ、そんなことは置いといて。

ジュビロ側も結構なサポが早くから来てますよ。
入場後のジュビサポ側。
DSC00199.jpg

※試合開始後は席がなくて立ち見の観客が大勢。っていうか結果的に17,080人だったんでしょ??アウェーとの境の席をもう少し少なくすれば、座れるサポもあっただろうに・・・大丈夫。ジュビサポは良い子が多いですから。暴動は起こしませんよ。最下位争いしてるんじゃないし。


前半・・・略していいっすかぁ?
前半の25分にCKから阿部に頭で合わせられ先制される・・・っていうかメッチャフリーにしてんじゃん
ぶ~
まぁ、きっと直ぐに追いつくだろう・・・甘かった。
前半34分、佐藤勇人に追加点入れられてんじゃん。
もっと動いてよ~~~~~~~~~~走れ~~。
それにしても、村井君と茶野君、ちょっと気持ち入りすぎてますよ。
特に茶野くん、イエロー貰っちゃいけないよ。もったいない。
ジェフのサポにあおられても冷静に・・・
これ以上追加点させずに前半終了。

ハーフタイムにこんなことしてました。
DSC00204.jpg

この画像には載ってませんが、ジェフ側のキャラクターもチアリーダーに混ざってダンシング。ちょっとジェフィーとユニティの動きが微妙にずれてましたけど・・・。

チアリーダーに目を奪われることはなかった・・・女だし。当たり前か

後半始まりました。追いつくよ~!だって前田出てきたもん。
前田と西のツートップで、前半に負傷した秀人に代わり金珍圭。
これでこちらに流れがやってくるかしら。
それにしても、西のポジションがいろいろな場所に行くから成岡が翻弄されてまっせ。西はトップ下がいいんじゃ・・・
と思っていたら、成岡がゴール前まで攻める。そこでジェフDF2人に囲まれゴールラインをわる。・・・オフサイド??副審!ちゃんと見てる????成岡怒るっていうか燃えたよ。を副審に向けて抗議のアピール。それに対してイエロー。っていうかコーナーキックになったから落ち着こうよ。怒りたいのは分かるけど、決めようよ!決まらないから怒りたいのはわかるけど・・・・

で、後半16分村井の左からの攻めに前田がゴール前に詰める。そこにあげて前田が頭で合わせて得点!!!やっぱり前田だよ!!!
流れがこちらに向いてきたかな??
このままの流れでいこう!
そして後半27分。右の太田から西へボールを入れ、ワントラップして逆サイドへ。村井が折り返してきて、ゴール前にこぼれたに吉彰が蹴り込む。追いついたよ吉彰~~~!!

で、その後吉彰とカレンが交代。吉彰、交代前に貢献したよ
で、そのままお互いに追加点ならずに試合終了。

終了後ジュビサポ前に挨拶に来る選手。
DSC00209.jpg

負けなくて良かった。それだけで拍手をしたよ。欲言えば、お疲れモードのジェフには勝って欲しかった・・・
今回思ったのが、後半のメンバーが一番ポジション的に合うんじゃないのか??西はトップ下で動いて欲しいよ。だって、西はボールが自分のところに来ないから下がっていっちゃうんだもん。


追記・・・FORZA!Jubiloの「ムトーは見た!」をパクって
     「ムトーを見た!」です。
DSC00205.jpg

試合前にアップする能活と話をするムトー。何はなしてんだか

リーグ戦第30節

明日はフクアリです。
サッカー専用スタジアムですよ・・・ちょっとワクワクしてます。
朝は早めに出発。午後1時半開門に間に合うように行かなければ。

試合のほうは・・・とりあえずジェフさんにのんびりしていただくということで今回は勝たせてくださいね。
一応、上位を目指してますから~

気持ちよく帰ってきたいものです

天皇杯

やっと終わりましたね天皇杯4回戦。

G大阪vs横浜FC 延長突入し、PKにおいて 7-6でG大阪勝利です。

千葉vs甲府 同じく延長戦。こちらはなんとか延長戦で決定でしたね。

延長 3-2 でジェフの勝利。

週末のナビスコカップの影響がどちらにも出ていたんでしょうか・・・

まぁ、とりあえずこの週末フクアリにてジェフと対戦するには面白くなりそうですね。
きっとジュビロやってくれるでしょう期待してますよ。
ヘロヘロになってるジェフさんと戦うんです。
ホントに負けられませんよ

とりあえず、天皇杯4回戦突破オメデトウ

G大阪 & 千葉

これでJ1チームが殆ど残ったわけですね。

リーグ戦、天皇杯。何処も同じ条件になったわけですなぁ。

夜空☆

今日仕事帰りに空を見上げた。
綺麗な月。halfmoon。

halfmoonって何だかちょっと寂しいね。
満月だったら気持ちも元気になれそう。
でも、halfmoonって半分でしょ?
半分しか気持ちがない。
とか、
相手と一緒になれない。
とか、
何かが半分足りない。
とか。
寂しいけど、頑張っていこう!って気持ちにもなるかなぁ。

相手の気持ち分かってあげられたら満月になるのかなぁ。
よくわかんない。相手に求めすぎちゃいけないって。
そう思う日々もあるのかも。
だから、halfmoonが私には丁度いいのかなぁ。
自分を見つめるには満月よりもこれから先を見つめて・・・

涙・・・

涙が止まらなかった・・・

実際に自分に降りかかってはきていないけど、自分のことのように考えてしまった。
もし、自分が・・・って。
昔学校に行けない1ヶ月があった。その1ヶ月でも学校が恋しかった。
どーしようもなく涙が出てきた。止まらなかった。
そのときの気持ちになってしまった。学校に行ってもうまく身体が動かない。
自分が動けないのが虚しい・・・。

今ではこんなに元気に仕事して、好きなことして。
スッゴク自分が幸せなんだなぁって思う。

医者に通うことが辛いなんて思っちゃいけないね。
ガンバロ

キリンチャレンジカップ

決定しましたね
ジュビロからは能活・マコ・村井が選ばれました

で、今回期待したのがル・マンの松井

良かったですぅ招集されました
だって、今回はアンゴラ戦見に行くんだもんお目当ての選手が招集されなかったら嫌じゃん

ということで、11月16日・・・国立参戦です。

ふぅ~。今週末にはフクアリ。で、直ぐ国立。

先週末にも幕張まで行って・・・っていうか東京住みたいかも
でも、ジュビロのホームに来るのが大変かなぁ

とりあえず、16日が楽しみです

日本人対決ならず・・・

松井大輔vs中田浩二の対決はならずでしたね。

メンバーに選ばれてなかった時点であらら~って感じでしたけど。
まぁ、とりあえずル・マンが勝ってよかったですぅ。

松井は体調が優れない状態だったみたいですが、今度のアンゴラ戦でのアピールが出来ず、ちょっと残念。
とりあえず、体調を戻して欲しい。次節に期待です。

東京モーターショー

昨日行って来ました

朝は6時半に出発。東名は渋滞もなくスイスイ。最初は私の運転。
ちょっと飛ばしちゃいました

車はお台場に駐車してそこからりんかい線-京葉線を利用して幕張まで。
先に昼食を済ませてのんびりと。
まずは、やっぱりAudiでしょってことで一番気になってた車を・・・

DSC00192.jpg


いいですねぇ白もいいけど、きっと黒も素敵なんだろうなぁと思いながらニヤニヤ。
横も後ろも前も結構いいじゃないですかぁ

DSC00193.jpg

DSC00188.jpg


結構人がいましたよ。そうでしょうね、土曜日だもん。最終日は明日だし。

他も見ましたねぇ。そうですねぇ、GT-Rには人が凄かった
DSC00164.jpg


プロトタイプだなんて・・・昔は好きだったなぁ。GT-R・・・今も少しは好きかな

で、一通り見てまわって疲れちゃったので、休憩です。今回の休憩場所は・・・なんとAUDIブースのオーナーが入れるところ。
ちょっと優越感に浸りましたよ
だって~、そこの入り口には関係者が立っていて階段入り口にはロープ?が・・・
で、入ってきました。階段を上ると、高級感の感じが。

DSC00184.jpg


飲み物を頼んで、上から下を眺めちゃいましたよ。う~ん、なかなかいいじゃないですか
で、記念品もらってきました。
DSC00195.jpg

扇子です。AUDIマークが入ってますねぇ。ウフッ

他にも気になった車が・・・AUDIのQ7です。かっこいいじゃん
乗せてもらうのもいいけど、運転もしてみたいなぁ。

そして、お台場に戻ってちょっと散策。結構人が多いですなぁ。
そうそう、ヴィーナスフォートで「頭文字D」での使用車、AE86の展示もありましたね。
好きなんだよね~「頭文字D」。拓海くん渋くてあんな運転いいじゃんって感じだし。あ~、実写映画は観てないんだった。

で、帰ってくるとき首都高で事故渋滞はまりましたよ。
まぁ、時間はかかったけど東名まで乗り中井PAで仮眠。
そうだなぁ、1時間半位は寝てたかなぁ。っていうか、私その間あまり寝てないし・・・お台場から中井PAまでは相方が運転して、起きてから、中井PAから自宅まで私の運転。運転してて疲れないから、スイスイ走ってきちゃいましたよ。自宅到着は午前1時50分ごろかな?
お疲れさんでした。


ナビスコカップ

昨日は国立、人が凄かったみたいですねぇ。(他人事・・・)

幕張いくときに首都高ではなく下を走って行ったんだけど、何となく大阪ナンバーの車が気になってしまった。

とりあえず、ジェフ・・・ナビスコカップ優勝おめでとうです。

来年は・・・きっと・・・貰うよ!ジュビロが・・・たぶん・・・
ちょっと弱気だけど、頑張ってもらわないと。

そうだなぁ、昔はジェフが好きだった。部屋の中がジェフカラーになってたし。
っていうか、リティーが好きだったし。今はシドニーFCの監督だけど。
あのプレーに惚れてたしね。まぁ、今だから言えるけど中西も好きだった・・・過去形
今もジェフが好きだったらどうなってたんだろう。
どうしてジェフからジュビロなんだろう。

空白の数年。何処のチームにも目もくれなかった。
でも、それでもサッカーは昔から好きだったし。

まぁ、今はジュビロサポとして出来る限り応援したい。
そして出来る限りアウェーにも参戦するぞ~
これからも長くジュビロを応援しちゃいます

来ました^^

先日送ったラッキーカードの希望商品が届きました

DSC00125.jpg


一応ジュビロを選びました
既に、名波・俊哉は出ていたんだけど他がなかったから

封入されていたのは、洋平・金・名波・俊哉・西・カレン・福西・監督・集合写真。
以上の9枚。これでJリーグチップスを買って食べた甲斐があったわけです

PS ちょっと画像が光で反射してますが・・・

天皇杯4回戦!

4回戦よりJ1が参戦です。負けられません。
っていうか、ここで負けたら・・・

立ち上がり押され気味のジュビロ。オイオイ!大丈夫なのか??
そんな声がチラホラ聞こえてきそうでしたよ。

まぁ、そんなことはさておき。頑張ってもらおうじゃないですか!
気合で。

前半14分、西の先制点!なんだかやっとジュビロらしい攻撃か!
そして32分、成岡の追加点。やるじゃん!!!

ハーフタイムになり袋井高校のダンスパフォーマンスが始まる。
大塚愛の「スマイリー」に曲に合わせて踊る。
それを食い入るように見る相方が・・・やっぱり若い女が好きだ・・・

後半に入りゴンちゃんに代わりカレン登場!!!!!!!
今回は頑張ってもらおうじゃないか!
っと思ってたらカレンくん決めてくれるじゃないの!3点目。
そして、成岡にかわり船谷登場。名波に代わり河村突入。
ここで、交代した名波・・・なんだか切れてたぞ?ピッチから出て、
ペットボトルを渡されたと思ったら、壁にぶつける行動。
何があった??ちょっと気になるぞ!
そして44分。西の4点目。今日はとりあえず、勝利だ。
この調子で勝ち進んでほしいぞ。
で、帰りに5回戦のチケット購入。
5回戦は12月10日。相手はアルビレックス新潟。負けないように。
怪我人は早めの治療を!
う~ん、勝ち続けることって・・・いやなんでもないですぅ。

久々に

観てきました・・・SAW2

「SAW」のほうは丁度一年前に試写会で観たんだけど、結構観れない
シーンがチラホラ。自分の中では怖いもの見たさで観れる方なんだけど。今回の「SAW2」は最初から手で顔を覆ってしまった
ということで、固まって最後まで観てましたよ・・・疲れた・・・。
レイトショーだったから観客は少なくて座席的には結構のんびり見れたんだけど、実際始まると動かない自分がいた
内容は・・・控えさせていただきます。批評家ではないんで。
っていうよりも、今思い出すと夢に出てきそうな。
次に目覚めたときには「ジグソウ」の標的になってそうな・・・。

興味のある方は是非ご覧ください。お勧めですよぉ

ついに突破ですぅ^^

本日、ついに1500kmになりました
納車から今日で丁度1ヵ月。早いのか?普通か?
普段は通勤に使用。片道2kmくらい。仕事帰りは買い物行ったりするから。
で、週末はちょっと遠出?
ということで、平均一日の距離は80km強かな?

今月も遠出が決まってるからまたまた距離数が伸びそうですぅ
まず・・・
1.幕張(モーターショー
2.フクアリ(サッカー
3.国立(日本代表サッカー
4.名古屋ドーム(サザン
5.等々力(サッカー
6.埼スタ(サッカー

って行動しすぎじゃん!!
それにだらけだし・・・
遊びすぎ??いえいえストレス発散には行動でしょ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2005/11│≫ 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
