FC2ブログ

何回目?

久しぶりのケーキを先週食べました。

ばーすでいけーき

旦那の誕生日だったわけです。
何回目なんでしょうかねぇ??

久しぶりにバースディケーキを頼んだんだけど、
今ではチョコのプレートに自分で書き込めて、なおかつローソクは
こんなサッカーボールのロウソクまであるんですねぇ。

驚いちゃいましたよ。

12㎝の小ぶりだったので、あっという間に食べちゃいましたけど・・・旦那が。

さぁ、来月はクリスマスケーキがありますよ。
このときは私がたくさん食べますから!!!
スポンサーサイト



検査しました。

先週の具合が悪かった原因がなんとなくわかりました。

金曜日に病院へ行って、その時に血液検査、尿検査して診察。
その診察で、しっかり見てみたいと言われ、次の日の土曜日に超音波の
検査をすることに。
そして、土曜日は午前中が仕事だったからお昼から超音波の検査。
この検査をするために、朝とお昼を抜いて検査に。

病院はインフルエンザの予防注射をする人でいっぱい。
超音波(エコー)の検査は予約で、その検査を受けに来ている人も。
私の順番になり、検査室へ。
今回の超音波の検査をしてくれる先生はかなり凄い先生みたい。
で、検査を進めていくうちに最初私は腸の方に異変があるんだと思った。
そしてその先生が違うところばかりを超音波で見始めた。
??と思った。
すると先生が一言。
「ん~、卵巣がかなり膨らんでるね。子宮にもちょっと・・・」
私は何を言われたのか分からなかった。
卵巣嚢腫と子宮筋腫ではないかと・・・
要するに、腸ではなく卵巣のふくらみによって腸が圧迫されてお腹の痛さを
与えていたんだということ。そして腰の痛みも。
腸も見てもらったけれど、あまり分からないとのこと。
腸の方は内視鏡じゃないと詳しいことは分からない。

超音波の検査をして検査結果は週明けの診察ってことだったんだけど、
今回のこの検査で一度診察をすることになった。
そして診察を受けると、婦人科の受診を勧められた。
紹介状も作成してくれると言ってくれたけれど、
とりあえず、今までかかったことのある婦人科へ自分で行って話をしてみようと思った。
先生は週明けにももう一度診察をしたいということで、
明日また診察に行かなきゃね。

それにしても今回、高熱が出て、そのあとの腹痛、腰痛。
このからだのだるさって、結局は卵巣と子宮の具合の悪さからだったんだね。
原因がわかってよかったけれど、今後また婦人科へ行かなければならなくなったことは
やっぱり憂鬱だね。まぁ、よかったと思うしかない。
早く見つかったと。

今週、行けたら行かなきゃね。

こんな土曜日を過ごしたから、気分転換に街まで買い物に。

そんな街中はもうクリスマス一色なんだよねぇ。
すっごく綺麗だったよ。

DSC01086.jpg

街中の毎年見ているクリスマスツリーのライトアップ。
みんな携帯で撮ってたよ。

DSC01089.jpg

そしてデパート横の通路にも綺麗にイルミネーションがされてて、
心も温まるよね。こんな景色みながら恋人同士とかは寄り添って何を
語り合ってるんでしょうか・・・
そんなことに興味津津なおばさんですが、何か^^

気持ちを前に

第32節 ジュビロ磐田 vs 柏レイソル  @ヤマスタ

           3       -        3

<得点者>ジウ様、ロドリゴ初ゴール、カレン坊ちゃま


DSC01113.jpg

2点先制しながらも、3点取られ、もしかして勝ち点が0?!と気持的に
落ち込んだけれど、ロスタイムにカレン坊ちゃまののスーパーサブ的な
劇的なゴールにより辛うじて勝ち点1をGET。


DSC01112.jpg

この時期の16時キックオフってのは後半からはかなり寒く感じる観戦で、
それにプラスされて風が吹くとより一層寒さを感じながらも、熱く見つめる。


DSC01116.jpg

この試合結果を前向きに考えたい。
ホントに終了間際まで諦めない気持ちが同点弾を生んだはず。
そして、この気持ちのまま鹿島へ乗り込んで行きたい。
鹿島のホーム最終戦で優勝を決めさせたくないし、
最終節には少しでも気持が楽に迎えたい。


今回、茶ーさんがカードを貰ってしまって、累積で2試合の出場停止。
そして、その後はパワープレーで前線で勝負。
後ろで守ることは少なかった。
きっと監督の指示もあっただろうけれど、今この瞬間出来ることは
きっと残り2試合出られないから、自分が1点でも取って勝ち点3を取りたいという
気持もあったんだろう。
そんな気持ちから全員で攻め込む。
バックスタンドで声を出していたけれど、周りのサポも
みんなが「あがれ~!!!!!」って言ってたよ。
みんなが同じ気持ち。選手もサポも。
そんな気持ちがあったからこそ、まだ諦めてないってことが証明された。


DSC01100.jpg

試合が始まる前に、サイン会があったんだけど、
やっと、萬ちゃんのサインGET出来たよ。
ホントはレプリカの真ん中にしてもらおうと思ってたんだけど、
萬ちゃんは横のほうにサインしてくれて。
私が、「あっ!真ん中で・・・」って言うと、
「あ~・・・こ、ここでいいですか??」
と申し訳なさそうに。
私は「いいですよ^^」とにっこりして言うと、
「あっ、あはっ^^;」って笑って答えてくれて。
頑張ってくださいとしか言えなかったけれど、
また、ニコってしてくれて・・・嬉しかったッス。

そのあとのマコちゃんは、私の前の男の子が名前を書いてほしいということで
書いてもらってたんだけど、その子の漢字が結構大変だったみたいで・・・
苗字を書いて下の名前がよく分からなくて、
「・・・くんでいい??」といって、私の顔を見て照れくさそうに笑ってた。
そんなマコみて、「こいつぅぅぅ^^可愛いぞぉぉぉ^^」って思っちゃった。
やっぱ、マコも好きですよ。

早く腰、直して残り2節踏ん張ってほしいね。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2008/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん