FC2ブログ

今年も数時間

あと数時間で今年2008年も終わろうとしてます。
数時間前まで、ボーリングにカラオケ、ゲーセン。そして締めの夕食は焼肉。
その焼肉ではビールを飲んでワインを飲んで。気分も最高ですよ。

ってなことで(どんなんだ?!)今年1年を振り返ってみます。

はーふむーんの5大ニュースぅぅぅぅぅ♪



 1位  ジュビロ 最後の最後でJ1残留の切符を手に入れた

 2位  1st TT から 2nd TTへ 乗り替えた

 3位  初のうさフェスタに参加で圧倒されっぱなし

 4位  札幌へ遠征 ジュビロの選手と同じ飛行機でした

 5位  大分へ遠征 試合は負けたがラーメン美味かった








っていうか、結局サッカー中心であんまなかった気がするなぁ。

来年はぜひともいろんな体験を・・・
つーか、また1年サッカーで終わりそうな気がするぅ♪



さぁ、あと1時間で2008年も終わりですよ。
残り1時間で何する??いえいえ、のんびり家で過ごしますよ。

それにしても、最近の小学生(くろずきんさんとこの娘っ子)は
カラオケ完璧に歌うんだよね。
GreeeeNの「キセキ」をうたったんだけど、あれってメッチャ難しいと思うんだけど、
テレビ画面を見ないで完璧に歌っちゃうんだけど、どーなってるん??
関心するだけで、おばさんはついていけてなし。
flumpoolの「Over the rain~ひかりの橋~」と福山雅治の「想」だけは
完璧に歌えたと思う。

それにしても、今年1年は病院通いが多かった。
何かと体調を崩してしまって。
家のことが出来ない時も。

来年はとりあえず、元気で健康な日々を過ごしたい。
ちょっと気になってるのが自然療法というもの。
薬に頼らずに病を遠ざける。
ちょっと勉強して自分の体を労わっていこうと思ってます。


今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト



うひょひょ~ぉ

いやぁ~、前回ブログをUPしたのいつだったかしら??
な~んて思えちゃうほど放置気味でしたよ。体調は・・・GOODッス。
最終的に病院へ行ったのは24日のクリスマスイブ。
こんなときでも病院は混雑!かと思いきや、意外と空いてましたよ。
で、検査結果がいろいろ出たんですが、原因というものがはっきりせず。
しかし、薬で回復ッス。でも一応念のためってことで、年末年始の病院が
休診してしまうから2週間分の薬物GETッス。

まぁ、そんなことは置いといて・・・(すでに薬物は飲んでませんが^^;)

この2008年激動の1年でしたよ。
(ってなにが??それを聞く??)
ジュビロの観戦記録を簡潔にまとめちゃいます。


3月9日の2年連続柏戦から開幕してホントに最後の最後まで気の緩みが
許されない日々でした。

リーグ戦観戦試合数  31試合

   10勝 14敗 7分

その他(天皇杯・ナビスコ)  6試合

    3勝  3敗

今年初参戦したスタジアム

 ・札幌ドーム
 ・NACK5
 ・九石ドーム
 

まぁ、アウェー参戦で勝利したのがNACK5とフクアリ、日産。
って少なっ!!
札幌と大分では最終的には食べに走ってましたけど・・・
新潟には行く予定だったけれど、体調を崩してしまって結局行けなかった。
行かなくてよかったって話もありますが。
だって、負けて帰ってきてもっと具合が悪くなったら最悪だしさ。


来年ももちろんアウェーには出来る限り参戦しますよ。
来年は山形さんもいらっしゃるんですね。
ってことで、結構楽しみッス。
車の走行距離も伸びそうですが・・・
もちろん、TTの方ですよ。


さぁ、昨日には家の大掃除も終わったし、部屋の模様替えまでしちゃって。
車の洗車も本日終了。(2台とも)

あとは明日のくろずきんさん一家と年を越すのみとなりました。
あっ!今日は今から今年最後の映画を観にいってきます。

「地球を制した日」なんですが、面白いのかなぁ??
全く知識なく観に行きますよ。


さぁ、これで今年最後のブログになるかな??
いえいえ、明日頑張ってUP出来るといいなぁ。

今年最後?!

この前の日曜日は横浜へ行ってきました。

DSC01385.jpg

FIFA クラブワールドカップJAPAN2008の決勝&3位決定戦を見に・・・

3位決定戦は・・・

DSC01386.jpg

パチューカ vs ガンバ大阪

    0  -  1

播戸の絶妙なパスに飛び出した山崎のシュートが綺麗に決まった。

播戸のミドルもあったけれど、これはパチューカのGKにファインセーブされて
しまった。シュートを放った方向と別方向にGKが飛んだけれど、
足でスーパーファインセーブ。
これには会場中がどよめきでした。

これで、2年連続日本のチームが3位に入りましたよ。


そして、大本命の決勝。

DSC01398.jpg


リガ・デ・キト vs マンチェスターU

   0   -   1

C・ロナウドのアシストでルーニーが決めてこれが決勝点になる。
でも、私はどちらかというと、キトの選手で、マンソの存在が一番気になってた。
あれほどの動きと、本当にすごいパスの数々。
左足から出されるパスは、「そんなところへ出すのか!!」
と思えるほどのいい場所へのパス。
それを決めきれなかったのはすっごく残念だった。
もったいないよなぁ。あのマンソの存在。
あ~、もう少し背があったらなぁ。


結局マンUの優勝。

DSC01476.jpg

今年でとりあえず日本開催が終わるということで、どの席がくるか分からなかった。
でも今年はメインスタンドだったよ。
ということで、表彰式もしっかり見てきました。

初めてメインスタンドで観たけれど、かなり興奮しました。
メッチャ凄かったですよぉぉぉ。

DSC01483.jpg

花火もたくさん上がって。
選手たちの喜びを目の前で見ることできたしね。

DSC01459.jpg

最優秀選手はルーニーだったけれど、C・ロナウドがシルバー、マンソがブロンズの
賞を獲得した。やっぱり気になる選手はなにかしらの賞を頂いちゃってます。


帰りはPM10:18のひかりの新幹線で帰ってきたけれど、
新横浜駅が綺麗でした。

DSC01489.jpg

ここへ次に来るのはいつになるかしら??

呑めねぇ~!!

昨日は仕事。で、夜は会社の忘年会。

もちろん、体調が優れないからホントは欠席しようかと思って幹事さんへ伝える。
が、是非来てほしいとのことだから無理やり参加。
つーか、忘年会で酒が呑めないってどれだけ辛いことか・・・

忘年会は浜名湖舘山寺の某ホテルで開催。

ここ数か月の情勢からして、こんな風に忘年会(宴会)をそれなりのホテルで
行うこと事態、ちょっとずれてる様な気がするけれど、この先出来るか分からないって
ことで決行することに。

うちの会社の従業員は13人。ホントなら近くのお店でよかったけれど、
関係業者さんも参加ということでプラス10人。
今までにない大勢での宴会が始まりました。

予定よりも早く到着したのでロビー待ち。すると業者さんがゾロゾロ。
私の顔を見るなり、「今日はよろしくお願いします。」と一言。
「こちらこそ、よろしくお願いします。」と返したけれど、
心の中では、『呑めねぇ~よぉぉぉ!!』と叫んでましたが、何か?

まだ宴会場へは行けないから、ホテルに登場した当社の社長と談義。
その後登場の営業主任と合わせて3人で党首会談。(ってオイラ何者なんだ??)
もちろん、仕事の話ですよ。今後の先行き情勢とか、仕事の見込み。
そして資金のことだったりと、普通一社員が話す事じゃないんだけど、その中で
話をするって・・・。資金繰りに関しては社長よりも私の方が把握してるから
この先どれくらい持ちこたえることができることとかは私が分かるけれどさ。

まぁ、そんなこんなで宴会場へ移動。
もちろん、宴会が始まって業者さんとか社員とか社長とかにお酌しに行ったりして
1年のご挨拶とお思いでしょうが、私は一歩も席を離れず。
いやいや、離れられなかったと言った方がいいかも。
だって、みんなが来るんだもん。
それも、ビール持ってくるけれど、飲んでるのウーロン茶だし。
体調が悪いことをみんな知ってるからもちろんウーロン茶を注いでくれてましたが。
正直、呑みたくなっちゃいましたよ。体調が悪いとはいえ、こういう席ってお酒が
今まで以上に美味しいんだよねぇ。

まぁまぁ、我慢しつつ、従業員だったり社長だったり(社長のお酌は初めて受けたよ!!)
お酌しに来てくださって、嬉しかったねぇ。重役気分を味わってましたよ。
お座敷でカラオケが始まって平均年齢がかなりいってることで演歌中心だったけれど、
まぁそれなりに分かるから手拍子で盛り上げたりして。
結構みんなお酒も強いけれど、歌も上手いんだねぇ。
若い子もいたわけで、GREEEENの曲歌ったりして、若さを強調。

2時間を過ぎたところで、社長と私、そしてもう一人の女性が退席。
そのほかの人たちは宿泊組だったのでまだまだ宴会は続いていたことでしょう。
とりあえずフロントで私は一部会計して帰宅。
その後の請求が不安ですが・・・

それにしても、この急速な不況でいろんな事情はあるけれど、こういう労いも必要かな。
そして次回いつ出来るか分からないけれど、その時には体調を万全にして
そんときには呑むからねぇ~!!呑ませたあやつら、覚悟しておきなはれ!!
まぁ、宴会の雰囲気で酔ってましたが・・・

ちょっとだけ・・・

ジュビロの動向がかなり気になってます・・・


が、もう少し落ち着いて書こうかなぁって思ってます。
いろんな選手たちの動きがありそうです。

そして、今年のジュビロの観戦の感想とかもまとめたいと思ってます。
(自分なりの思ったことをちょっとだけ付け加えながら・・・)


お久しぶりです

いやぁ~、13日の入れ替え戦終了してからというもの
全神経集中していたものがプッツリ切れてしまい、全く自分が機能しなくなってしまった。
仕事は休めないから仕方なくしたわけだけど、それでも火曜日はダウンしちゃいました。

ってことで病院通いがまだ終わりそうにない・・・
今年はホントに厄年薬年ですよぉぉ。


まぁ、ここ数日のことはこのくらいにして、それでもしっかりと見てますよ。

FIFA Club World Cup JAPAN

で、行ってきました、豊田スタジアムでの試合。

ガンバ大阪 vs アデレード

DSC01379.jpg

DSC01380.jpg


1  -  0 <得点者>遠藤


今回の席はメインスタンドの前から3列目。
ホーム側のコーナーの位置。
こちらへ攻めている時には結構見やすいけれど、逆方向に攻めると
なかなかこれが見えにくいんですよぉ。
もう少し上段の方がいいんだけど・・・贅沢は言いません。

さて、試合はガンバの攻めが圧倒的でしたね。
何度もチャンスがあったりして。
でもそれでもなかなかゴールが決まらない。

そして唯一のゴールは抜けだした遠藤のGK股抜きのゴール。
とりあえず、後半にはアデレードの怒涛の攻撃がありましたが、
何とか死守。

そして今日、横浜でマンUと対戦。

ガンバ大阪 vs マンチェスターU  @横浜

      3  -  5

<得点者>ガンバ:山崎、遠藤、橋本
       マンU:VIDIC、RONALDO、FLETCHER、ROONEYx2、



これがまた壮絶な試合でしたねぇ。

両チーム総得点8点ですか。
そして、唯一欧州王者から得点しちゃってます。
山崎のゴール、遠藤のPK、橋本のゴール。
まぁ、あのマンUを本気にさせちゃってますから当然ですね。
この試合はホントに見てて面白かったぁ。
ルーニーの2得点もそうだけれど、前半のロナウドのCKからのヘディングも
かなり凄かった。あの位置であのパワーのあるヘディング。
ルーニーを興奮させた安田もいいんじゃね??

さぁ、日曜日は3位決定戦と決勝を横浜観てきますが、
今日以上の興奮する試合を期待しますよ。
マンU目的のファンが多いかもしれないけれど、
実は私はリガ・デ・キトのプレーに期待しちゃってます。
だってぇ~、21のマンソって選手は身長が167しかないけれど、
かなり素晴らしいプレーするんだもん。
こういう選手かなり応援しちゃいますよ。


ということで、日曜日までに体調を万全にしなくちゃね。
それにしても、咳は出るわ、吐くわ、鼻は出るわ・・・メッチャ最悪状態は
いつまで続くんでしょうか。


来年もJ1で♪

J1で戦うことができます、ありがとうございます。
お祝いメール頂いた皆様、本当にご心配おかけしました。
そして、両サイドのチームのサポの方々の応援ご協力に感謝します。

が、来シーズンは・・・


というわけで、やっと昨夜はぐっすり眠ることができました。
そして美味しいお酒でかなりハイテンション。


入れ替えま戦  第2戦

ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台  @ヤマスタ

      2   -   1

<得点者>松浦サマサマ x2

いやぁ~、意外と最終決戦の朝は落ち着いてました。
大宮戦のときはいてもたってもいられなかったわけですが、
落ち着き過ぎて・・・

DSC01284.jpg


それでも、開門前にスタジアムに到着してベガルタサポの入りとかのんびり
見ちゃってたり結構余裕かましてました。本当に他人事のように・・・
そしてスタジアムに入場する前に、敵を食うことをしちゃってました。

DSC01291.jpg

牛タン炭火焼なんぞ食ってしまって、のんびりと過ごし。
結構肉厚だったわけで・・・(本当は仙台で実際に食べたかったわけですが)

DSC01302.jpg

まぁ、それにしてもベガサポもバス21台ですか。
遠路はるばるご苦労様です。あなた方の応援には感動しました。

DSC01301.jpg DSC01307.jpg


試合は、立ち上がり危ないシーンも何度も。そして以外にも松浦の堅さが
ちょっと気になってたわけですが・・・
それでも中盤で潰していたのでDFの危ないところは目立たなかった。
そして前田のクロスに胸で合わせた松浦のボールはゴールに吸い込まれ・・・
先制ゴールで波に乗れた。
1-0で前半を終了。後半もその勢いは衰えず。
仙台は絶対に点を取りに来ることが分かっていたから、最少人数で守り、
前線で待ち構える選手にチャンスを残す。
そして駒野からの1本の前線へのロングパス。
それを受け取った松浦のドリブル。
スタジアムのサポーター、ベンチが後押しする。
DF2人を交わし、GKも交わして松浦の蹴ったボールがゴールへ吸い込まれた。
2点目を取れた。
スタジアムが喜びの大声援。
そのあとベンチに駆け寄った松浦に遅延行為という判断なのか
本日の大注目の主審の岡田はイエローを掲示。
こいつは・・・

まぁ、それはおいといて、2点リードしても今シーズン何が起こるか分からない。
そんな雰囲気の中守りにはまだ入らなかった。
前田の幻のゴールもその直後あったけれど、ファールの判定でノーゴール。
時間は迫る。
やっぱり今シーズンを象徴するゴール前でのファールの数も増える。
ロスタイムにリャン・ヨンギのFKを直接決められ、波に乗られそうになり。
ロスタイムの仙台の猛攻撃を体を張って守り切った守護神能活。
こちらも『集中!!』という言葉しか出てこなかった。
最後のCKもドキドキしてたけれど、何とかクリア。
その後本当の終了のホイッスル。

DSC01325.jpg  DSC01338.jpg


我慢し堪えていた気持ちが涙となってあふれてきた。
何度も苦しい思いをしてきた。
しかし、この勝利でやっと心が、気持が落ちついた。
何度も何度も悔しい思いをホーム・アウェーでしてきたからこそ掴んだ勝利。
ピッチに倒れ込んで立ち上がれない能活の姿がそれをあらわしていた。

DSC01327.jpg



その後社長、オフト監督、ゴンちゃんの挨拶。

DSC01349.jpg

苦しかったこそ、この挨拶は笑って拍手で聞けた。

ジュビロの選手たちがベガサポの前に行って挨拶。
その時ジュビロのサポは・・・

「ベガルタ 仙台♪」

コール。こういうのいいです。素敵です。

DSC01339.jpg

来シーズン頑張ってJ1に上がってきてください。
その時また闘いましょう。
そのためにはジュビロももっと常勝軍団にならねば。


今シーズンでジュビロを去ってしまうマコにもコール。
「たなーか マコ ♪ たなーか マコ ♪」

DSC01375.jpg


さぁ、来シーズンは入れ替え戦はありません。
下位3チームが自動降格です。
こんな思いはもういいです。
お願いです。こういう緊張感は優勝争いでお願いします。



これで、今シーズンのサッカー観戦は終わり。
・・・ではありません。
クラブワールドカップを本日トヨタスタジアムに見に行ってきます。
まずは、ガンバチームの応援ですね。
そして来週の日曜にはマンUの試合。
やっとのんびりとサッカー観戦できますよぉ。
またクラブワールドカップに関してはのんびりと更新しますね。

明日だ!

まず、ここ数日いろんな緊張感から胃がピークでした。
そして疲れも・・・

そんなこんなで、

入れ替えま戦  第1戦

 ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台  @ユアステ

      1   -   1


前半の攻め込みを見てかなりいける??なーんて思った途端の失点で
心臓が止まってしまうかも状態でした。
(まぁ、現地組の方々はもっとかもしれませんが・・・)
そして前半終了間際の秀人の負傷に心臓バクバク。
D、DFがいねぇ~よぉぉぉ!!
って叫びたくもなりました。(大井の存在忘れちゃってました、ごめんなさい)
そして後半に入り、秀人は交代してくるなぁ。って思ってたら出てんじゃん!!
大丈夫なのかよぉぉぉ!!って右腕動いてないし、即交代。
つーか、後半開始から大井に替えて出場させておけばよかったのに。
そんなこんなでハラハラドキドキが続くのか??
とみていると、松浦の豪快なミドルで思わず涙腺が緩みました。
隣で見ていた旦那に、
『まだ早い!!!(泣くのは・・・)
グッと堪えてスタンドから聞こえる応援に合わせ手をたたいたり
出来ることをしてた。
このまま引き分けでもいい。しかし、楽になるにはもう1点。
前田がGKと1対1になった時立ち上がった。
あえなくゴールは阻まれたけれど、攻めはいい形になってきてた。
あとはFWの得点力。
前田も、自分が決めないと!!という気持ちになってることが
すごく重圧になってるとおもう。だから、いつもの前田だったら決められるシュートも
阻まれてしまっている感じだ。
試合終了のホイッスルで、とりあえず、前半が終わった。

さぁ、土曜日は後半戦です。

泣いても笑っても今シーズン最後です。
後悔の無いように自分のいま出せる力を思う存分出してください。
あとはサポーターが後押しします。


というわけで、終了後には祝杯があげられますように。

DSC01276.jpg DSC01278.jpg

昨日、花の舞酒造から取り寄せたジュビロラベルの酒。
先日の千寿酒造のジュビロラベルの酒と一緒に呑めますように・・・

あ~、昨日から開幕したFIFA クラブワールドカップのことも書きたいけれど、
今はそれどころではないです。
まず、明日の試合に集中です。

信じます。

もう、ただひたすら、選手たちを信じるしかないです。

サポの思いをきっと叶えてくれるはず。

そのために、あらゆる思いを仙台に向けて届けます。

そして、現地に参戦してくださるサポのみなさん、お願いします。

あなた方に託します。

明日の19時。

キックオフと共に思いが届きますように。


アウェーゴールで先制だぁぁぁ!!!!!

臨戦態勢整いました

13日(土) 16時キックオフの入れ替え戦第2戦の臨戦態勢できました。


DSC01273.jpg


本日、シーズンシート購入者招待チケット。

きっと、こういう風に届いてる方も多いはず。

受け取った人は出来るだけ応援に参加しましょう。

何か事情があってどーしても無理な人は応援したくても

チケットがない人に譲ってあげてください。

少しでも、一人でも多くのジュビサポでヤマスタを埋めたいです。

せっかくシーズンシートを購入してたんですから・・・

最後の最後を応援しなくてどーするんですか!!

(ってさっきから、誰に向かって言ってるんだ???)

とにかく、今シーズンが最後の最後です。

応援しましょう♪

水曜のヤマスタのパブリックビューイング・・・どーしよう。

まだ悩んでます。

予定変更で

土曜日の結果によって、13日は完全に予定が潰れてしまったため・・・

急遽、福様の爪切りに行ってまいりました。

今回は単に、爪切りではなく 『メタボ検診』 と名付けてショップへ。

ここ数日でかなりの食欲で、マズイ??と感じていたけれど、

可愛さのあまり(親バカ)ペレットと牧草を大量与え、ちょっと後悔。


いざ、計測。


福の爪切り

思いのほか増えてない ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2.175Kg

それでも、通常のホーランドロップだとかなりなおデブちゃん。

いやいや、こんなに大人しいんですから。

(うちじゃ、あり得ないけど・・・)

で、その後はお決まりの爪切り。

福の爪切り②

相変わらず、放心状態&やられ放題 (-ι_- ) クックック

あ~、一度でいいからこんな状態にしてみたい (´・ω・`)ショボーン

言葉が出ない

写真で昨日のことを少々。

しかし、言葉は少なめで・・・というか、出てきません。


DSC01184.jpg

今シーズンお疲れ様でした。
全員が揃ってはないけれど・・・


DSC01185.jpg

開門前で、ごった返すBゲート前でのイベント。

DSC01186.jpg

このときはまだ落ち着いてちょっと見ることも出来た。

DSC01187.jpg

久しぶりのジュビロガールもいたりして、顔を覚えてません。

DSC01196.jpg

千里愛歌さんも最後の歌。
2曲披露してくれました。
この寒空に、ミニスカートで・・・
かなり寒かったんですが。

DSC01222.jpg

試合開始前には選手たちがベンチ外メンバーが
売店で売り子さんしてました。
脩斗くんのこの顔にやられるひとはかなりいるんでしょうね。
もちろん、私も、その中の一人ですが・・・なにか??

DSC01212.jpg

戦力外を受けたマコ。
今はサバサバしているように思えるけれど、きっと最後くらいピッチにって
思ってたんだろうなぁ。最後に腰痛を抱えたことが一番悔やまれるんじゃないかな。
それにしても、マコのところは凄い人だかりでよく見えなかった。

DSC01220.jpg

マコと同様来季の契約を結ばない一人のカワム。
セレッソ、川崎と渡り歩いて中盤での強さを鍛えてきたと思ったけど、
それも生かされず。
イオンで一緒にレジに並ぶことも無くなった・・・

DSC01230.jpg  DSC01229.jpg


第34節 最終節  ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ @ヤマハ

               0     -     1


これが、今シーズンの最終戦。そう願った。
あと2試合増えた。


DSC01223.jpg DSC01234.jpg

これだけの多くのサポーターが集まりました。

16,593人


DSC01243.jpg

夕焼けの中で行われるシーズン終了セレモニー。

DSC01266.jpg

名波の引退セレモニー。

DSC01251.jpg DSC01252.jpg


ビデオレターで登場の福西と俊哉に場内から歓声が・・・
やっぱりジュビロにいるべき2人だったのかもね。

DSC01253.jpg

ミスチルの桜井さんからもビデオレター。
本当は実際にスタジアムに来て生歌で送り出してほしかったかも。

DSC01263.jpg

溢れる涙の名波。
最後は勝利で・・・
でもあと2試合に協力してください。

DSC01258.jpg

奥さんにも、可愛い子供にも感謝している名波の気持ちよくわかりました。
こんな素敵な引退セレモニーはやっぱり勝利した後にしたかったね。
名波、お疲れ様。

残り2試合で名波の魂を注入してやってください。


切り替えるしか

今の状況をというか、昨日のことをあーだこーだといっても・・・

入れ替え戦で、J1の意地を見せてください。

今までこんな状況に陥ったことはないから他人事のように

感じてたけれど、今になって今までこういう状況のサポの気分を味わうとは。

仙台・・・ですか。入れ替え戦の相手は。

行きたい。行く??水曜の平日だよ??行けるのか??

・・・

・・・

・・・

ごめんなさい。

行けないです。

だから、現地へ行かれる方に託すしかないです。

自宅で念じてます。

アウェーゴールを期待します。

そして、ホームに戻ってきたときには必ず必ず気持ちをささげます。

気持ちよく来シーズンを迎えるために。













試合終了後、名波の引退セレモニーが行われました。

涙であまり覚えていません。

こぼれ落ち過ぎて、鼻がトナカイになってました。

胃が変

朝起きての衝撃の一発で目が覚めました。



DSC01182.jpg



う~ん・・・きっと先月には本人には通達してたことだろうけれど、
どこかしら情報が漏れてしまって・・・
で、慌てて公式で5名の契約更新しないことの報告ですか。

プロの世界だから仕方がないと言えばそれきりだ。
実力を発揮できなかったこと、年齢のこと。

いまさらこのことに対してとやかく言っても、もうどーしようもないから
明日はみんな笑ってジュビロから送り出してあげたい。


さて、それよりもこの1週間ですが、かなり胃が痛い状態が続きました。
毎日の新聞を見るたびに、降格争いでの条件とかを新聞でみると
吐きそうになりましたよ。こんにゃろ~!!

でも、大丈夫。勝てばいいんです。勝てば。。。
決して後半になって残り時間が僅かで1点リードしただけで
守りに入らないでください。
スタジアムにはそんな光景を見に行くわけではないです。
気持ちよく勝つ試合が見たいです。

とにかく明日はかなり冷え込みます。
防寒対策だけは万全で。



今日は仕事終わった後、スタジアムまでシート貼りに行ってきました。
Eゲートに到着したのは19時。すでにかなりの人数でした。
仕方がないのでAゲートにシートを貼ってきたんですが、
やっぱりみんな気合い入ってます。
帰りには明日の勝利を願って買ってきました。

  ↓

DSC01183.jpg

勝利の美酒であってほしい。

さぁ!

今度の最終戦、vs大宮戦のチケットが完売だそうです。

ということで、最終戦はスタジアム全体をサックスブルーで埋め尽くせるのかしら??
いえ、埋めつくしましょう!!!!


その完売の知らせは、先日オープンしたプレ葉ウォーク内のジュビロショップにて。

ということは・・・ええ、そーです。仕事終えて(残業しましたよ)夕食を済ませてから
地元の杏●堂で広告のお目当てのものを買ってから行ってきました。

初プレ葉だったわけですが、平日ということでかなり空いてましたね。
買ったモノは食品売り場で見つけたタイムセールのバナナ。58円

で、ちょっと先でバイトしている実家の母様のところへ顔をだして。
相変わらず愛想よく働いてましたよ。もう、働かなくてもいいのにぃぃぃ。
来てほしいと言われ続けて何年なんだ??

あとは、ヤマサのちくわを買っちゃいました。
ちくわ大好きなんすよねぇ。
明日のお鍋に入れちゃうよ。

ってなことで、明日もまた仕事忙しいかなぁ・・・
今日が忙しくなったのは、賞与の支給が決まったから。
計算してたからねぇ。
社長と一悶着あったけれど、今回も私の勝ち。
結局は私が資金繰りしてるから、会社のお金位把握してるってことさぁ。
じゃなかったら、言い返さないよ。

それにしても、世間が結構厳しい時にいいのか??
いつ切られてもいい状態なのに、この強気って。
毎度ながら、私の神経の図太さに脱帽さ。

早っ!

師走っすかぁ~。
早いっすねぇ (o´д`o)=3

つーか、今日の月初は何故にあんなにもハードだったんだ??
あぁ~、先週はなんだかんだと仕事半分だったもんなぁ。

仕方ないっすね。
でも、今週はなるべく早めに片付けねば・・・


気持はすでに、12月6日に入ってます。


ガンバロー ガンバロー!!!!!


今日は急遽、OFFとなった。
ホントに回りからいろんな情報が飛び交っている。
とりあえず、リフレッシュして明日からの練習に集中してください。
私たちは試合開始まで見守り、そして会場に到着したときから
一緒にピッチに立っている気持ちで声援を送り続けます。

そして、みんなで勝利を勝ち取りましょう。

ゴンちゃんも来季の契約更新に応じたようです。
チームキャプテンがしっかりと後ろ盾してくれます。
堂々とプレーしちゃってください。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


11 ≪│2008/12│≫ 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん