FC2ブログ

年度末

100年に一度の大不況。
そして今日は決算を迎えている企業がわんさか。
どーだったんでしょう??

きっと下降してるでしょうね。

分かりきってます。

そして助成金申請も、愛知県が1位。そしてわが静岡県が2位。
超苦しい日々が続いております。
か、かなりです。
毎日の資金繰り計算が・・・
当社の決算は6月だから、結果を知るのは先なんだけれど。
やっぱり先行き不安だし、賞与はもちろんカット。
仕方ないでしょうね。


さて、今週に入って朝の通勤時に若葉マークをよく見かけます。
新入社員さん達でしょうね。
ちょっと怖いですよ。安全運転してくださいね。
つーか、こちらはちょっと離れて運転してますが・・・

この苦しい時に入社できただけでもありがたく思ってもらわねばってことですかね。
内定取消されてる学生さんも多いですし。
この先本当に苦しい時がやってくるかもしれない。
そこは頑張って乗り切ってほしい。
そして若さのアイデアも必要な時があるかもしれない。
そういう時はいろんなアイデアで自分をアピールしちゃってくださいね。

自分にもこんな時があったなぁ~(何年前だ??・・・)

スポンサーサイト



週末は

久し振りにゲームコーナーでメダルゲームを。

某ショッピングセンター内のゲーセンで。
春休み期間中ってことでメダルも増量中。

子供に戻ったつもりで、はしゃいじゃいました。


今回やったゲームは、セガの『ガリレオファクトリー

最初3000円で勝負。これがあっという間にメダルがなくなるんだよね。
で、いいところだったから追加3000円分。
するとどーでしょう♪
ジャックポットを獲得。メダルがわんさか出てきちゃいましたよ。
で、この日はサッカー日本代表戦がテレビであったから
メダルを預けて帰宅。

そして昨日はそのメダルを使ってしまおうってことで、再度挑戦。
(4月以降はきっとサッカー観戦で出来そうもないからね・・・)
預けてあってメダルを払いだして挑戦。

すると暫くしてまたもやジャックポット。
時間も忘れて夢中になってるし・・・

そのあとはしばらく何も起こらず、ジャックポットへのチャレンジもなく。

すると、隣でプレイしていたカップルの男の子が、
『これ、どうぞ!やってください!』
といってメダルをくれた。
『ありがとうございますぅ♪』
って素直に貰っちゃいましたが・・・

『あっ!この台もしメダルが出てきたらやっちゃってくださいね♪』
と一言いって退散。
隣の台を覗いてみると、かなりいい案配。
私がその台へ移動して、眺めていただけで、ワンサカメダルが落ちてきて。

かなりそこの台でも時間を潰せましたよ。
もうかなりお腹も空いてきたので、今あるメダルで終了しようと決めたとき!!

来ました!

またもや ジャックポット。

帰してくれない><

仕方ないので、ジャックポットを終了してまたメダルを預けて帰宅。
今回のメダル預け数は土曜日の1.5倍。

さぁ、次はいつやろうかねぇ♪

さすがに・・・

いやぁ~、さすがに疲れちゃいました。

何が疲れたかって??

そのことは明日にでもUPします。



あっ!疲れたのはナビスコを見に新潟まで行ったわけではないので・・・



眠くなっちゃいました。




おやすみなさい zzz

ち、ちがう・・・

昨日は家のことだったりなんやらしてから午後は映画を見てきました。
それも、メッチャ人が多い時間。つーか、学生は春休みだった・・・

で、観てきたのはもちろん・・・


『ドロップ』ですよ。水嶋ヒロくんが出てるしね。


今回はTOHOシネマズだったから、6本観てあったから1本無料で。
その無料を使って観てきました。
だから、窓口での購入だったわけだけど、かなり混雑してましたよ。
なんで??と思ったら、学生さんやらが多かった。
年齢層かなり若くね??
10代だと思う。

内容は・・・

かなり笑えるところ多かったですよ。
そして、ヒロくんのイメージが理人様とかな~り違う。
でも、カッコいいんだよねぇ。
あの回し蹴りとか、啖呵切るところとか・・・

お笑芸人とかもいろいろ出てたりして。

詳しいことが書けないのが悔しいですっ!


女性層が占めてるのがなんとも・・・


それにしても、隣のカップルはイチャイチャしてんじゃね~よ!
そういうことは他でやってろ!!!
まぁ、暗闇で出来るからだと思うけれどね。
まずは映画に集中しようよ。
かのじょぉ~!彼氏にそんなことしたら、彼氏が我慢できなくなるって。

とまぁ、いろんな見方があるわけですが、映画は集中したいね。

さて!

え~、今週から(実際には先週も・・・)3連休です。
今は家です。「家のことがいろいろ出来ちゃいます金曜日」がスタートです。

昨夜はというか、昼間から水曜日の寒さのおかげでちょっと鼻汁が・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

まぁでも今日が休みということで気合いは十分です。
まず朝一番で自分の洋服の整理整頓。
要らないもの、着ないものを処分。
これだけでもかなりスッキリ。

で、洗濯は終了しちゃってるからこれから掃除です。
午後からはちょっとお出かけ。

一人休みだと、あれやこれやとやりたいこといっぱい。
これから週末金曜日はいろいろやろうかと・・・

寒過ぎです><

どんな罰ゲームよりもかなりキツイですよ。これは・・・

ナビスコカップ 第1戦 ジュビロ磐田 vs 横浜fマリノス @ヤマハ

スコアレスドローですよ。
寒かったです。
凍え死にしそうでしたが・・・

DSC01875.jpg  DSC01883.jpg


試合内容は・・・もう打たなきゃ決まらないってぇ~!!
って何度叫んだことか。
とりあえず打とうよ。跳ね返されてもいいからさぁ。
それにしても、マジ前田の調子悪すぎなんじゃね??
後ろに座ってた男たちの会話。
「前田、これじゃあ代表じゃ無理だわ。」
ごもっともです。開幕してから、数本シュートしただけですから。

で、メッチャ寒かったので野次も飛びまくり。
あっ!野次というよりも、バックスタンドに監督が居たって感じですかねぇ。
いろんなところから指示が飛んでましたが・・・

というわけで、内容はナイヨウってことで、選手紹介でお楽しみください。


DSC01857.jpg  DSC01858.jpg  DSC01859.jpg


DSC01860.jpg  DSC01861.jpg  DSC01862.jpg


DSC01863.jpg  DSC01864.jpg  DSC01865.jpg


DSC01866.jpg  DSC01867.jpg


DSC01868.jpg  DSC01869.jpg  DSC01870.jpg


DSC01871.jpg  DSC01872.jpg  DSC01873.jpg


DSC01874.jpg


こうやって見ると、選手それぞれいろんなパターンが楽しめちゃいますね。
相変わらず、ゴンちゃんはいい味だしてますねぇ。


あ~、でもね3月のナイターで雨上がりに冷たい風はメッチャ寒いです。
それにしても、マリノスサポさん。風邪引かないですか??

DSC01881.jpg

この時期にナイターで裸族はキツイっすねぇ~。

すげ~!

いやぁ~、本日は何本立てにしちゃう??  (@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

ってなことで、昨日のWBCは物凄かったっすねぇ~♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
野球ファンがいっぱいいるはずですばい!!
あまり野球のことを知らない(興味がない)私ですが、
昨日ばかりは会社のテレビも点けて見ちゃってましたよ。
あの場面でのイチローにドキュン (ノ=´∀`=)ノLOVE♪  でごじゃいました。
さすがというか、なんというか・・・

こういう盛り上がりをサッカーでもしたいなぁ~って・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン
世の中暗いニュースばかりだから、日本が世界一になって
経済効果も上向きになってくれるかなぁ・・・


あ~、そんなばやいではごじゃいませんのよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
本日はお菓子杯が催される次第でございます。
ここ数年何のタイトルも獲ってないから、これくらいはって思っちゃいますよ。
でもね、そんな状況下でこの方はホントに何しちゃってるんでしょう??

成岡翔選手の負傷について

マジ結婚してから調子悪くね??
怪我ばっかしてんじゃん!! ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
腰が良くなったかと思ったら、今度は足っすか・・・

昨年結婚した選手ってあんまり調子のいい選手いね~よ!
前ちんはシュート数(今季)2本だし。



まぁ、いるメンバーが奮起してくれることを願っちゃうよ♪
あっ!なんだか今日はゴンちゃんが今季初ベンチ入りとか??
ちょっと楽しみが増えますよ♪
だってぇ~、選手紹介のゴンちゃんバージョンをまだ見てないからさぁ。
どんなんか超気になるじゃん♪
昨シーズンは流し眼だったからね・・・ (。≖ิ‿≖ิ)

さぁ、あと3時間弱でキックオフでおま♪

うひょひょ~ぉ♪

昨日は、『絶対彼氏最終章スペシャル』があったわけで・・・

もちろん観ましたよ。
ドラマもしっかり最初から最後まで見てたしね。
なにより、水嶋ヒロくん出演してるし。

で、今回のSPで浅元創志と井沢梨衣子が帰国してASAMOTOの社運を賭けてオープンする
新ショップの為にパリから帰国したんだけどぉ・・・

プロジェクトの会議の中で、創志の兄浅元将志に
「今回のコンセプトは??」
と聞かれ答えた言葉は・・・

「え~、原点回帰ということで・・・」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ちょ、ちょっと待ったぁ~!!!!
その原点回帰ってどっかで聞いた覚えが・・・

これじゃん!!

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

思わず現実に引き戻されてしまった・・・

はぁ~、ドラマはもちろん最後まで目が離せなかったけれど、
やっぱり心のどこかであの言葉(原点回帰)が離れず。

ヒロくんの口から「原点回帰」を聴くとは・・・

徐々に・・・

え~、本厄の方がいらっしゃったので・・・厄除け団子なんぞ頂きました。

DSC01828.jpg  DSC01829.jpg


ええ、もちろんスタジアム内でですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えっ?どこのスタジアムかって??
あらっ!奥様知らないの??観客動員数がメッチャ少なかったところですよぉ。
こんなことなら、本拠地でやればよかったのにぃ~って思うくらい・・・


あっ!何の試合かって??


第3節(まだ?!) ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ @エコパアリーナ

                       1   -   1

<得点者>ジウ様 (なぜか・・・得点ランキング1位)

DSC01827.jpg  DSC01845.jpg
DSC01841.jpg  DSC01846.jpg



試合は何度も何度も何度も・・・ハラハラする場面はございました。
そして、あわやオウンゴール?かと思う場面も。
ホントに途中心臓痛くなりました。 ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
それでも、選手たちは守りました。
あの失点は不運と思いましょう。

しかしですよ! DFが踏ん張っても肝心のFWがねぇ~
どーしたんでしょう?? (。-`ω-)ンー
誰かって?? 
前チンですよぉ (`3´)ブーブー
シュートしようよ!!綺麗に決めようとしないの!!
まずは跳ね返されてもいいからさぁ、打とうよ!!

怖がってんじゃないよ  (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

折角のジュビィちゃんのバースディだったんだけどねぇ フゥ(o´Å`)=з

DSC01832.jpg


あっ!そしてぇチケットが何だか問題ありあり状態だったよーね。
ハイハイ (´。` ) =3

DSC01823.jpg

エコパまでの長い道のり・・・
たまにはレッズに気持ちよく勝ちたいよね。


DSC01825.jpg

あ~、スタジアムグルメはまぁまぁじゃないかしら??
そして売店での選手たちの売り子もなかなかのアイデア。
観客を増やすには営業が大事よね、どこも・・・
試合に出るだけじゃ、給料泥棒ですからね。
結果が出てないと。

あっ!ちょっと辛口意見だったかしら??
だってぇ~、週休3日になって仕事も危ない状態で観戦に行くんですからね。
それなりのことは期待しちゃいますよ。(って言っても何にも絡みませんでしたが)


試合始まる前にある場所へ気持ちを落ち着かせて・・・

DSC01818.jpg  DSC01822.jpg

菜の花畑 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


えっ??もしかして、昨日は信号機だったみたい・・・

赤青黄

いらっしゃいました♪

え~、先週の土曜日に大阪で毎年恒例の新商品お披露目会が開催されました。
で今回の商品はと申しますと・・・


キッチングッズであります。




DSC01813.jpg  DSC01814.jpg


モッフルメーカー

ん??お披露目会でこの商品は??

ええ、そうです。新商品お披露目会=購入しちゃいないよ♪会なわけで・・・

買っちゃいました。

その辺の電気屋さんでは買いませんでしたけど・・・

ネット購入で定価の半額以下で購入できました。

あっ!ポイントめっちゃ使ってますが。

てことで、商品は本日到着しました。(出かけてる最中でした)

これを使って早速明日にでも作ってみようと思いますよ。

使ったことあるかた、何かサンドするお勧め具材あれば教えてください。



あ~、それにしても大阪へ行くと何か何か物欲を激しく揺さぶられ
最終的に目の前にある状況になってしまっている・・・
まぁ、それなりに大活躍しているものばかりですが。
さて、次回の訪問時には何が現われてくるのか、ちょっと楽しみだったりしてます。

浮気してます♪

今クールで一番気になってた彼に浮気しちゃってます。
昔からエロ兄さん(福山雅治)だったのに、今では水嶋ヒロくんのことで
頭ん中いっぱいでごじゃいます。
ましゃ、ごめんなさい。(あっ!ライブには必ず参加しますので・・・)


で、最近CMでも活躍の水嶋ヒロくん。

ダイハツのタントカスタムでのワンシーン。
相手の女性を見つめるまなざしにズキュンです。
そして、17日からのCMでは「サントリー ほろよい」の
CMにも出演しちゃってます。

思わず壁紙にしちゃってますが・・・なにか?


仮面ライダーカブトはあまり見られなかったから、レンタルして最初から見たい。
そして、虜になった『メイちゃんの執事』のDVD発売&レンタルになったら大変だ。
これまた保存版です。


ってこんな風に言って気を紛らわしてます。
仕事も危うくなってきてホントに危ない状態です。
今はなんとかやっていけてます。つーか、なんとかやりくりしてます。
でもね、1年後が分からないんです。
ひたすら我慢なんでしょうか??

ぎゃ~!!!!

理人様ぁ~~!!!!!!!








メイちゃんの執事が終わってしまったぁ・・・
こんな執事がいてくれたらって何度思ったことか。
それにしても、水嶋ヒロはメッチャいい男やなぁ♪
あんな瞳で見つめられながら、「●●様」な~んて言われたら
卒倒しちゃうよぉ♪


はぁ~、またDVD出たら見ちゃうし、保存版なんだろうなぁ。


さぁ、次は何何??
あっ!今週末には「ラブシャッフル」もあったねぇ~。
イイ男が出るドラマは、ホントに見逃せませんわ~ぁ♪

真剣に

考えるときが来ました。本当に・・・



今日は会社の助成金の申請でハローワークまで。
ハローワークはかなりの車でごった返してました。駐車場待ちってやつです。
ハローワークに来るのは会社の求人を申請するために来て以来。
そしてその前は今の会社に入る前に求人情報を探しに・・・


助成金の申請は今回はしませんでした。
でも、来月には申請できそうです。
やっといろいろ決まってきました。

それでも遅いくらいです。だから仕方なく有給休暇を消化して休むことに。
これを他の従業員も社長も納得してます。
本当に深刻な状況です。

私たち事務のものは、それでも少しでもやることはあるんです。
私は特に今回のことで仕事量が増えてます。
そして精神的な疲れも・・・
初めてづくしで(誰もがそうかもしれないけれど)他の会社は労務士さんに
頼んで申請やら行っているようですが、うちの会社は私が全部調べて
いろんな情報をかき集めて申請しようとしてます。

いろいろ勉強もできましたよ。

暫くは週休3日が続きそうです。

さぁ、いってみよう!

先週の土曜日をちょっとだけ振り返っちゃう??

第2節  ジュビロ vs ガンバ  @万博

          1  -  4

<得点者>ジウ

DSC01785.jpg  DSC01796.jpg




うひょひょ~ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
もう寒過ぎて、いったい何が起こったのかわかりましぇん 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
つーか、主審が家本ってことでジャッジは半分諦めてましたが・・・
それでもさぁ~、PK3本って?! フゥ(o´Å`)=з
今回は中盤がロドとこーすけだったから前節よりは?!
って思ったけれど、守るだけじゃあねぇ~。
そしてさぁ、後半、それも終了間際で前田今季初シュートって??!!!
何かが歯車が狂ってる気がするんだけどぉ。

今週1週間でどれだけ前向きになれるかしら?
まずはプライド捨てて挑戦者で立ち向かってくださいな。
あっ!でも崩れちゃわないでね!!


今回も高槻のお友達に会ってきたんだけど・・・
夜はもちろん妬け食いですね。

DSC01805.jpg  DSC01806.jpg
DSC01807.jpg  DSC01808.jpg
DSC01809.jpg  DSC01810.jpg
DSC01811.jpg  DSC01812.jpg

どんだけ食べてるんだか・・・

あっ!今回連れて行ってもらったところは、牛力というお店。
タンの厚みにビックリしたり、焼肉の炭火がかなり早く焼けるから焦げやすくて驚いたり・・・
でも、1時間であっという間に食べちゃいましたよ。
一つ残念なことが!
ビールが呑めなかった~ぁ。
まぁ、帰りの運転を考えると呑めないよね。
ホームでの試合は呑むぞ~!

今は・・・

我慢の時なのかもしれない。

でもね、もうちょっと時間をください。立ち直る・・・



土曜日の失点は悪くはないけれど、やっぱり負けは負けですから。
明日には切り替えができているとおもうから。

土曜日の出来事?は明日以降にします。



今は・・・


心に余裕ができてないのぉ。


単なる愚痴しか出てこないと思うしね。




もしかして。
もう『絶対残留』やら、『肩組ンデ 共ニ進モウ 最後マデ』やっちゃう??

前向きに!

おはようございます。

今日はJ第2節ですよ。ええ、まだ第2節です。
そして本日のお相手は・・・
セロックスでは敗戦しましたが、開幕戦を勝利し、ACLでも
圧倒的な強さで勝ち進んでいるガンバ様でございます。

・・・

・・・

・・・



一からの挑戦者としてお相手願いたいです。
そうです。原点回帰しておりますので。

お手柔らかにお願いしますよ。



ああ~ぁ、外では春の嵐が訪れてます。
この嵐はどちらへ向いてるのでしょう??

さぁ、今から安全運転で出発しますよ。

久々当選!

昨日は仕事終了後に行ってきました。

DSC01775.jpg  DSC01776.jpg

トム様主演の『ワルキューレ』試写会。
久しぶりに応募したら当選しまして・・・

なんの情報もないまま、ただ来日中ってことだけで観てきました。
ワルキューレって・・・たしかワーグナー??というくらいの知識。
あんまり知識がないからよく分からないけれど・・・
あとはヒトラー暗殺に関しての映画?ってことくらい。


で、観た感想は。

まず違和感があったのが、ドイツの話なのに英語??
まぁまぁ、その辺はねっ^^;
そして祖国を愛するが故の暗殺計画。
どこでも、どの時代でもあるよねぇ~。
上司に対する不平不満。

ざっくりいうとそんな話。

トム様、ちょっとお老けになられました??
そりゃそーですわよね、おほほほほぉ。

興味のある方はご鑑賞くださいませぇ~♪
(あっ、私は試写会だけでOKですね。)

あちらでは♪

いやぁ~こんな時間にちょいと失礼♪

昨日の朝と今朝行われた欧州CL 2nd Legをちょいと・・・

気になってるチームをスカパー観戦。
リバプール vs Rマドリード

       4    -   0

いやぁ~、興奮しまくりッス。
トーレスのゴールにジェラードのゴール。
ジェラードのゴールはインサイドでのボレー。マジヤバイっすよぉ。
朝から興奮で血の気が・・・


そして今朝は・・・
マンU   vs   インテル

       2   -  0

いきなり開始早々の得点にインテルもボロボロ??化と思ったけれど、
イブラヒモビッチが果敢に攻め込んでポストに跳ね返されたりと・・・
何度も惜しいシーンはあったけれど、やっぱり得点にならないとね。
後半も開始早々の得点。
つーかさぁ、インテルは開始早々って乗らないタイプなん??
よくわかんないけど・・・
それでも、いい試合だった。


これで、一応決勝トーナメント1回戦が終了。
それにしても、バイエルンの大量得点って・・・マジ凄すぎなんですけど。
どっかで聞いたような感じが。



あっ!今朝のCLを観ててスカパーのチャンネルを替えたら裏でジュビロと山形の試合を
再放送してた・・・


見たくなかった・・・


つーか、もういいよ。再放送しなくても・・・

まだ、心の傷は癒えてなかったみたい。

気になり過ぎ?!

もうダメです。

あんな理人様を見たくなかった~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

弓矢が体に刺さった時には顔を覆ってしまいそうだった・・・

1週間、待てない 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

で、来週が最終回??

何だかあっという間の1クールだったけれど、きっとDVDが出たら
見直すんだろうなぁ。私のことだから・・・


ショボ━(´・ω・`)━ン


水嶋ヒロくんにまた会いたいです。
あの眼に見つめられたら・・・

 (*//////////////ー//////////////*)ボッ



さぁ、明日の朝はCLあるから早起きしなきゃだわぁ~

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

戦術?!

今日は(あまり関係ないけど・・・)ACL。
そして、G大阪がホームで、そして名古屋がアウェーで対戦。
BS朝日でLiveで観てたけれど、ガンバはやっぱり凄いです。
揃ってます。個々の個人技ではなく、チームとして成り立ってます。
パスを繋ぐにしても味方がここに走り込んでくると見込んでのパス。
そしてここに出してくるだろうからサイドから駆け上がる。
そーいったチームプレーで相手を圧倒。
攻守の切り替えも凄い。攻めてても必ず相手の動きを怠らない。
そして自分が必ず止める、そして味方の戻りを待つ。
中盤でパスカット出来れば一気にカウンター。
そんなプレーは普通のことなんだろうけれど・・・
で、交代した選手は自分が決めるという気持ちで臨んでピッチに立つから
決めることができる。人任せにしない。自分が得点に絡むという気持ちが
伝わってくる。そんな相手に土曜日はどう戦う??


一方の名古屋は前半得点を許すが、敵地での後半に怒涛の3得点。
アウェーでの勝ち点3を勝ち取った。
最初はなかなかパスがつながらないことも。
でも、諦めない気持ちで攻守の切り替えをしっかりして・・・
一瞬のチャンスを確かなものにする。



はぁ~、こういう試合を見たいぞ!!
頼むよ、土曜日は・・・

やっぱり♪

気になっちゃいますね・・・水嶋ヒロくん。

いい男ッス ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なかなかいないっすよぉ。 こんなにいい男。
仮面ライダーカブト見直さなきゃなぁ~ 萌(♡´∀`♡)え

それにしても、仮面ライダー出演してるメンバーってメッチャいい男ばかり 
  カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ


こうやって、おばさまのハートを虜にしちゃうのねぇ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日はビストロにメイちゃんの執事の共演者と一緒だったけど、
佐藤健くんも、可愛いよねぇ~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪


まぁこうして若い子のエキスを吸って生命維持してる感じだわぁ~ (*´∀`*)ホケェ




はぁ~ それにしても今日はいい男三昧だったわぁ (∀*)エヘヘヘ

切り替え

え~、土曜日の悪夢から2日過ぎて気持ちの切り替えができるかと思ったら
会社でまたまた反省会。どんなんよ~ぉ。って感じでさぁ。
もう、グダグダ言っても仕方ないよ。終わってしまったこと。
だからといって忘れてはいけない。あの状況と結果。

ということで、まずはこれからの数試合は我慢しましょう。
5月のGWには結果出してくださいね。


とまぁ、この辺にして・・・

帰宅後、ネプリーグに引退された方が出演されるとのことで、
久しぶりにあんな笑顔を見ちゃいました。
もう、子供のようにハシャギまくってしまって・・・



あ~、また思い出してしまった。
もし福西がボランチとしてジュビロに居たら・・・って。


いかんいかん、切り替え切り替え。


仕事でちょっとバタバタと忙しいからその時は忘れられる。
でも、仕事もかなり切羽詰まった状態。
来月からはたぶん4勤3休になりそうだ・・・
その準備で忙しい日々。
大丈夫なのか??うちの会社は。

開幕だよね?

いやぁ~、昨日は帰宅後夕食をとりながら反省会を開催。
でも、あの風の強い中で寒くて、試合も寒くて・・・
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
不貞寝して、そのまま速効寝ですよ。


ってことで、今は少し気持も落ち着いたので書けるかなぁ・・・



2009年 J1

ジュビロ磐田 vs モンテディオ山形

     2   -   6 

<得点者> ジウ x 2


DSC01752.jpg  DSC01759.jpg








ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

マジであり得ません。問題外の点の取られ方。
どっちがJ2だったのか・・・
初めての対戦相手に何の知識もなかったんでしょうか??
(まぁ、サポとしても山形の選手の知識ありませんでしたが・・・)

何なんでしょう??
あの中盤でのボールの取られ方。
ボランチは機能してないしさぁ。
全くダメじゃん!! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
パスミス多すぎるしさぁ。
つーかさぁ、キャンプで何してきたの??

監督云々ではないな。
選手一人一人の気持ち分からないよ。
点を取られてからの動き、マジであり得ない動きだし。
開幕からこんなんで大丈夫なのか??


選手紹介のときの画像が選手一人一人胸に手を当ててるけれど、
これってチームを思う気持ちを表してるのかしら??

DSC01758.jpg


そして試合終了後の第7駐車場からの出庫。
これ、なんとかならないの??
駐車場出るまでに1時間って・・・
ありえないっつーの! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



あ~、なんだかんだとズルズル書いちゃったけど・・・

次節のガンバ戦、チケット買わなきゃよかったよぉって思わせないでね。
あっ!大阪の友達に会いに行くついでと思えばいいかな。

戦闘準備は?

OK!  ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


DSC01747.jpg


昨日、ジュビロショップから仕事中に入荷の連絡を頂きました (;≧∇≦) =3 ホッ
最初はなかなか連絡なくて、どーなることかと思ったけれど、
これで、戦闘準備はOKですよ v(=∩_∩=)ブイブイ!!


そーいえば、今日仕事で外出してたときに、浜松駅から少し離れた場所で、
たぶんそーだと思うけれど、山形の選手?達に遭遇。
きっとあそこの近くのホテルにとりあえず今日は宿泊なのかしら??
で、明日は軽めの調整をどこかのグラウンドで行って、
磐田に移動するんだろうね。

まぁ、とりあえず開幕までにユニフォームが間に合ってよかった。
かなり納入遅延のようだしね・・・

さぁ、明後日が楽しみですね。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
やっとシーズン突入です。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やっと我が家にもやってきましたぁ~!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




DSC01735.jpg


シーズンシートのICカード方式が到着しちゃいました。
ついでに駐車券も・・・

ICパス制になって、間に合わないところもあるようですが、
とりあえず、ICカードでの入場が山形戦でお披露目できそうです。

何だかワクワクしてきちゃいました。
あ~ん、眠れないわぁ~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
今宵から、このICカードを抱いて眠っちゃおうかしらぁ ォャスミ(●UωU)..zzZZ

いやぁ~ん♪

日曜日の朝刊・・・

衝撃的なぁ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これっていいのかい??

R18なんじゃね??



・・・


・・・


・・・


DSC01731.jpg

静岡新聞の裏一面と日曜版のスポーツ百景。


DSC01733.jpg

これは??誰の体??
裸体・・・ (///ω///)テレテレ♪

DSC01732.jpg

前田ぁ~ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

引きしまったお尻。筋肉の付いた肩から背中。
キュッとしまった腰。

あ~ん、モウダメポ~ (*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・


DSC01734.jpg

名波氏のこのたそがれた感じは大人の色気だねぇ~ (〃 ̄∇ ̄ポ)

祈祷してきました

土曜日の練習試合でどーもモヤモヤしたものがあったので、
思い切って行ってきました。

秋葉神社

DSC01711.jpg
DSC01712.jpg  DSC01713.jpg

自宅を出発してから、1時間かかりました。
秋葉神社の麓から山頂までの道のりはただものではなく、
険しい道のり。まぁ、昔私が住んでいたところのことを思えば同じだけど・・・

で、山の中はかなり寒かったです。
ダウン必須です。
でもね、本宮までの道のりも階段がきつかったぁ~。

その途中での遭遇。

DSC01714.jpg  DSC01715.jpg
DSC01717.jpg

鹿様たちのご飯の時間でした。
こちらをじーっと見つめて、
「なんですか?? 早くいきなはれ!!」
と言われてるようでしたわぁ。

そしてまだまだ階段を上りましたよ。

DSC01719.jpg

やっと門まで・・・

で、早速見つけました。

DSC01721.jpg  DSC01720.jpg

ジュビロ祈願絵馬の大きいバージョン。

DSC01722.jpg  DSC01724.jpg


で、もちろん絵馬代金を納めて、祈願しましたよ。
書いた内容は・・・ひ❤み❤つ
そんなに大きなことは書けません。
ただ、願いは優勝争いに絡んでほしいってこと。
そしてタイトルを一つくらいは欲しいよね。

DSC01726.jpg

初めてここの秋葉神社にお参りにきたけれど、意外とこういう神社好きです。
これからここへ初詣にきちゃう??

DSC01725.jpg

秋葉山から見る風景。
幻想的な感じで、お参りしたぁ~♪って思えた。
他の神社がそーではないってことじゃないけれど、
こういう幻想的な神社が好きなんです。

ここまで御祈祷に来たんです。
お願いです。今シーズンは胃の痛くなる試合だけはしないでね♪

開幕前に・・・

今度の土曜にはJが開幕っすねぇ。
ってことで、そのまえにやらなきゃいけないことが・・・


福さんの爪切り。

12月の上旬に行ってからだから、結構日が過ぎちゃってる。
爪も結構伸びてるし・・・膝の上乗られると痛いんだよね。


で、毎度おなじみのポーズです。

DSC01708.jpg

無抵抗。もうどーにでもしてぇ~!!
って感じだけど、足がヒクヒクしちゃってるんだよね。
超笑えるんですけどぉ (^m^ )クスッ


DSC01709.jpg

お店の人に、写真を撮ってること分かったら、耳を直してもらった。
これで、ちゃんとうさぎさんってわかるよね。


DSC01710.jpg

でも、どーしてもこんな顔でこっちをみるんだよねぇ~

『たちゅけてぇ~ \(。´□`・。\)助けてェェ 』

綺麗になるためだ!!我慢せい!!
つーかさぁ、ここで爪切りされてるときって、メッチャ大人しいんだよねぇ。
他のお客さんに、「大人しいねぇ~♪」って言われてたけど、
どんでもない!!暴れん坊の坊ちゃんですから・・・
お店到着するまでキャリーの中で暴れるし・・・
マジで外面良すぎないかい??

練習試合だよ。

この前のPSMを見られなかったから、今回の名古屋戦は見逃せなかった。
でもね・・・



開場1時間前に到着したけれど、ヤマスタの周りに入場待ちの列。
なんじゃこりゃ~!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
練習試合だよね??ってもう一度確認しちゃったし・・・

DSC01691.jpg

メインスタンドにはまぁすんなりといい席は確保できたけれど、
練習試合が始まる頃にはすし詰め状態 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
で、メインスタンドって日影じゃない!これが結構寒いです。
膝掛け必須状態っす。

DSC01693.jpg

ピクシーは相変わらずいけてるね~


DSC01700.jpg

試合開始です。


・・・

・・・

・・・


前半はOKだったかな。

でもね、やっぱりゴール決めなきゃ。
得点しなきゃ勝てないよ。

さぁ、こんなことで状態は分かりますよね。
いろんな方のブログを拝見させてもらったけれど、
前よりは・・・とか、少しは・・・とか。
やっぱり勝たないとねぇ。
つーかさぁ、後半40分過ぎの失点多くね??
昨年の二の舞は勘弁でっせ!!
それにね、メインスタンドも監督いっぱいいたねぇ。

 『走れ~!』
 『右、右!!早くパスしろ!!』
 『遅い!! そこじゃない!!』

ヤンツーの出る出番ないんじゃね??って思えるくらい。
私も結構声出しちゃってたかもね。
観てらんねぇ~!!ってことはないけれど、
ちょっと開幕戦が不安に思えたよ。

まぁ、1週間あるからね。

落ち着け、落ち着け・・・

いろいろ拝見♪

いやぁ~、またまた間が開いちゃいました・・・
つーか、すでに3月に入ってるではないですかぁ~  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

つーことで、この週末の出来事をボチボチっていうか、怒涛の更新しちゃうよ。


まず、土曜日の午前中はこんなイベントに参加してきちゃいました。

「K&コンパクトカー フェスティバル in 浜松2009春」

今セカンドカー?いえいえ、メインの車として活用してるのが
move カスタム  のターボ。

で、気になった車は・・・
suzukiのラパン。それはね、ウサギさんがモチーフだからだよぉ。
いろんなところにウサギのマークが付いてたりして。

あとは、move コンテ
それぞれ独特な印象があったりして。

昨年以上に来場者が多かったみたいだね。
だって、入場するときに並んだしね。
あっ!先着の人に日清のカップ麺を配布してたよ。
アンケートに答えてガラガラをやったけれど、それでもカップ麺。
どんだけ、カップ麺好きなんだか・・・

moveカスタムに乗り出して1年半。
あと1年半後には何か違う車に乗ってるかもね。
残価設定にしてあるから・・・


まぁ、こんな機会がないといろんな車の中って見られないし、
とっても参考になったよ。
それにしても、軽はますます内容充実してきてるけれど、
ところどころコスト下げてるところもあるね。
こんなご時世だから仕方ないのか??

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


02 ≪│2009/03│≫ 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん