

ぎゃ~!!!!

理人様ぁ~~!!!!!!!








メイちゃんの執事が終わってしまったぁ・・・
こんな執事がいてくれたらって何度思ったことか。
それにしても、水嶋ヒロはメッチャいい男やなぁ♪
あんな瞳で見つめられながら、「●●様」な~んて言われたら
卒倒しちゃうよぉ♪


はぁ~、またDVD出たら見ちゃうし、保存版なんだろうなぁ。


さぁ、次は何何??
あっ!今週末には「ラブシャッフル」もあったねぇ~。
イイ男が出るドラマは、ホントに見逃せませんわ~ぁ♪

真剣に

考えるときが来ました。本当に・・・



今日は会社の助成金の申請でハローワークまで。
ハローワークはかなりの車でごった返してました。駐車場待ちってやつです。
ハローワークに来るのは会社の求人を申請するために来て以来。
そしてその前は今の会社に入る前に求人情報を探しに・・・


助成金の申請は今回はしませんでした。
でも、来月には申請できそうです。
やっといろいろ決まってきました。

それでも遅いくらいです。だから仕方なく有給休暇を消化して休むことに。
これを他の従業員も社長も納得してます。
本当に深刻な状況です。

私たち事務のものは、それでも少しでもやることはあるんです。
私は特に今回のことで仕事量が増えてます。
そして精神的な疲れも・・・
初めてづくしで(誰もがそうかもしれないけれど)他の会社は労務士さんに
頼んで申請やら行っているようですが、うちの会社は私が全部調べて
いろんな情報をかき集めて申請しようとしてます。

いろいろ勉強もできましたよ。

暫くは週休3日が続きそうです。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


02 ≪│2009/03│≫ 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
