

今回は大忙し♪

この春はメッチャ忙しいぞぉ~♪

月9 月の恋人~Moon Lovers~

 始まったのが今週からだけど、やっぱりいいねぇ。月の恋人というくらいだから、
 なんだかせつないね。手に届かない恋人ってことでしょ??
 はぁ~、今後の展開が気になるわぁ。


火9 絶対零度~未解決事件特命捜査~

 推理物はマジ、大好きですよ。
 こういう未解決事件を再捜査することってとっても重要なんだなぁって。
 時効間近だったりもするし、どーしても被害にあった人を安らかにって。



水9 IRIS-アイリスー

 最初は全く気にしてなかった。
 ・・・が、チョン・ジュノを見てから、もう目が離せません。
 どうしてかって??なんとなく福西崇史に似てるから。
 やっぱり福西好きの友達とも、この話題は外せなかったわぁ。



木10 素直になれなくて

 話題のツイッターから出会うドラマ。
 私もツイッターやったりするけど、どうも慣れなくて・・・
 結局あまり使ってません。
 さて、ドラマは・・・つぶやくことで自分のことを知ってもらうのも
 大切なのかなぁって。



金10 ヤンキー君とメガネちゃん

 成宮君も好きだし、仲里依紗の演技もいいっすよぉ。
 ギャップってやつですか。メッチャかわいいじゃないっすかぁ。


1週間がメッチャ大変だぁ。でも、どれも目が離せなくなってるよん。
HDDがあふれる前にちゃんと見ないと・・・



ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2010/05│≫ 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
