

相棒の軌跡-Part2

7月26日に契約(注文)をし、全国で残り2台のラパンと交渉。
次の火曜日が定休日だったので、水曜日に結論が出るとのこと。

その水曜日。
この日はジュビロの試合が国立で行われた日。
この時は仕事を休んで、朝から東京へ。
銀座をブラブラしていた時のこと。
私の携帯が鳴る。

「え~、●●さんの携帯でよかったでしょうか?
 スズキの●●ですが・・・車の方が確保できました!!」

やりましたよ。
でもね、店長の話だと、今月の売り上げにしたいということで、
とりあえずナンバー取得して、その後から希望ナンバーを取りたいと。
まぁ、仕方ない。その後希望ナンバーを取ってくれるということで。
しかし、そういったことで、車の登録が7月になってしまった。
はぁ、なんとまぁ大変だよな。自動車業界って・・・

さて、とりあえず車も確保できたということで、
その後いろいろなものを考えた。

ナビとホイール。

ナビはいろんなお店を見て決めた。
Raku-Naviのメモリタイプ。
最初はHDDがいいかなぁって思ったけれど、
操作というか、自分で簡単に出来そうかなぁって思ったのがメモリナビ。
私には十分すぎる。
そして、フルセグではなくてワンセグ。
だって、車の中でテレビ見ることないんだもん。


さて、ナビが決まったところで次はホイール。
これも私の一目惚れで決まったもの。
実はこのホイールも大変だった。
やっぱりいろんなお店を見て回った。
それでも一番最初のお店で見つけたホイールが一番だった。
このホイールうちの会社のお客さんのところのモノ。
『PLATINUM RIVAZZA RESPECT』のブラック/ポリッシュというもの。
ENKEIさんのホイールなのですよぉ。
でもね、このホイールの生産終了してました。
このご時世に在庫は作らないエンケイさん。
サイズ違いの同じホイールはあるんだけどねぇ・・・
で、このホイールを見つけたお店に掛け合ったみた。
やっぱり近くの店舗にはないらしい。
そこで、他にも当たってもらった。

すると・・・お店の人から電話が。

「●●の●●ですが、ホイール見つかりまして、本日入荷しました」

そんな報告を受けて嬉しかったですよ。
もう高くても仕方ない!!
そう思っていると、お店の人から、

「今月(8月)はドレスアップキャンペーンをやってるので、
 ホイールも対象で、お安くできます」

とのこと!!ラッキー♪ってことで。
即現金払いしましたよ。

さぁ、あとは納車を待つのみです。

それにしても長かった1ヶ月。
納車前日にトラブルもあって大変だったけれど、
とりあえずは納車できました。
納車日にナビもホイールも取り付けて・・・


あとはキズを今週末に直してもらって、コーティングもして。

いやぁ~、これからもちょこちょこ変えちゃうかもね。



P1030165-1.jpg

ステアリングも換えました。
このステアリングは、1月~3月位まで売り出されていた
限定車Xリミテッドのステアリングに。


P1030168-1.jpg

ルームランプもLEDに換えました。
もちろん、前も後ろも。
メッチャ明るいっすよぉ~♪


P1030171-1.jpg

こうやってホイールを替えると違う車みたいだなぁって。


もちろん、スポイラーも装着してますよ。
もうメッチャ可愛い相棒さんの出来上がりでございますぅ♪


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと押してください♪


ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2010/08│≫ 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
