FC2ブログ

初体験♡


先日の12月6日は嵐さまのLIVEに初参戦してまいりました。

いやぁ~、最初チケット当選メールが来たときには興奮しまくりでしたよ♡
でもね、半分ホントに?って疑ってたりもしました。

で、実際にチケットが手元に来たときには超嬉しくって。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



当日、グッズ売り場に並び、今年の初雪を嵐さんで体験して興奮MAX!!!!!!!
当初買う予定していたグッズにプラスしちゃって購入。


そして時間まで近くのショッピングモールで時間を潰し、いざ会場内へ!


席は??



スタンドだったけれど、思ってた場所と違ってスタンドの一番前-----------!!!!!!

マジか----------------!!!!!!!!

LIVEの構成の中で会場内を回るところがあったんだけど、
まさに目の前を嵐のみなさんが通って行かれましたよ----。・゚・(*ノД`*)・゚・。

腰が抜けるかと思うくらいに近かった----(〃ω〃)

嵐の中の推しメンのニノさんからもピースを戴いてしまいました(*´艸`*)ァハ♪


もう興奮ウルトラMAXの状態で3時間を過ごしたんだけど、
これ、ほんとに嵐FANが増えるはずですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





次回も嵐さんのLIVEに参戦したいけれど、当たるかなぁ~[壁|●´_っ`●)チラッ


これからも嵐さんは贔屓ですよ♡♡♡


あっ、ニノ以外にも相葉ちゃんも推しメンの一人に加わりました(*´ェ`*)ポッ
あの腰つき賜んですわ゚+.(*ノェノ)゚+


スポンサーサイト



育たないし育てない

今回は仕事の話。

4月に中途入社した子が、会社を辞めたいと言ってきた。
まぁ、社長に話す前に私に事務的な面で迷惑をかけたくないからという理由らしいけど。
でも、その辞めたい理由が、他の会社でやりたいことを見つけたということだ。
そのやりたいことというのは、うちの会社で仕事を依頼している業者での仕事。

そこの会社がかなりキツイ業務ということは重々私でも分かってるし、その子も
承知の上で・・・向こうの社長にもすでに了承を得ているらしいけれどね。

まぁ、辞めるにあたり、社長がどういう対応をするのか私にはなんとなく分かる。
(同じ考えという訳ではなく、社長の対応の仕方の方ねwww)

来る者拒まず 去る者追わず

そんな感じの人ですから( ̄▽ ̄;)
で、ようは何故他にやりたいことを見つけたのかってことよ。
ここ数か月見てきて、実際に仕事の内容は知らないけれど、教え方にも問題があったんじゃないかって。
指導の仕方というか、こうすればこれはこうなるんだよ!っていうモノの製作段階での
仕組みとかに興味を持たせることもしてきてないだろうしね。

人として、性格は一社会人として常識の中での行動ができる人だとは思う。
(実際に社会人何年やってるんだ?って人がいますからね、わが社にはwww)
そんな人間を大切に教えて、これからの会社を引き継いでいける人を育てるのが
小さな会社の社長じゃないのかなぁって思うんですけど。
実際、放置状態を見てるので、こういう考えになってしまうんだけどね。
小さな会社で少ない人数で作業をしていくんだから、言いにくいとかそういう雰囲気を
作ること自体が間違いだと思うし、言いたいことを言い合ってよいものを作っていくのが
うちの会社だってのは先代の会長から聞いてきた。

そんな状態にしてしまって、周りが見えてこないとどんどん社員は離れていくよ。


私ももう少し若ければ、転職を考えたかもしれない(◎`-Å-。)ウーン…

よその会社のことなんて私もホントよく分からないから、勝手なことは言えないけれど、
20年今の会社で働き続けて、こうすればよくなるし、こうした方がいいんじゃない?ってことは
多少意見できる立場なのでね。



ふぅ~、またストレスが溜まる事が続きそうですわwww

体調崩さないようにしないとね・・・今週末は大切なイベントが残ってますので(〃ω〃)

2014シーズン終了

J1復帰PO準決勝 vs山形戦

前日からそわそわして、必勝祈願と思い秋葉神社へジュビロさんが勝ち進めますようにと
神頼みしても、実際のサッカーの神様はそんなに簡単に願い事はかなえてくれなかった。


前半、山形に先制され、その失点にハチとペロさんが一悶着。
そこへ割って入った祐希。もう揉めんなよーーーー(;へ;)って思った。

いっつも失点の原因は意思の疎通が問題だと思うの。今回もそう。
そりゃ、バタバタしたら声を出して落ち着くことも出来んくなるし。

はぁ~とため息が出たけれど、まだ前半だし!って思って諦めず応援を続ける。
宮のミドルが山岸が何度か弾く場面があったから、ドンドン打っていこう!!って思った。
すると、こぼれ球に反応したギュンが同点ゴール。
やっぱり打って、前に詰めていたらどこかで得点できるチャンスは巡ってくるよね。
それが今シーズンは少なかった。

後半に入って、山形が勝ちを狙ってくるにきまってるのにさぁ、守っても守りきれない
そんなこと何度かあったのに、後半残り10分くらいから守りに入ろうとしてた。
チャンスがあったのに、シュートを打たない。で、守りきれないからCKになってしまって・・・

ロスタイムの悪夢。

これってホントに何度も見てきたよね。
でも今回ってそれ以上にGKの山岸に決められたことが一番のショックです。
お口アングリってこういうことを言うんですよね、きっと・・・

やっぱりシュート打って止めを刺さないからこういう悪夢が起こってします。


J2降格になった昨年のアウェイ鳥栖戦はどこか半分くらい諦めの気分だったのかもしれないけれど、
今回のPO準決勝ってやっぱり引き分け以上で決勝進出ってのが甘さで大丈夫だろうという
少し気の緩んだ感じがあったから余計に敗戦が決まった時の脱力感は半端なかった。
そして選手たちがあいさつに来るときのギュンの号泣にそれまで涙が出始めてたものが
一気に零れ落ちた。
選手みんな勝ちたい気持ちはあったと思うけれど、やっぱりサポーターも一緒にその気持ちには
変わりないんだからさぁ。選手が試合をするんだから、サポーターは選手たちを後押しする
しかないんだから・・・泣きすぎて、前半から追いついた時点で泣きすぎて頭が痛くなったけれど、
この現実をしっかりと受け止めて前に進むしかない。
来シーズンもジュビロ磐田というチームを後押しして応援していくことしかできない。

3ヶ月のオフシーズン。
この間に選手たちの動向が胃痛の原因になりそうだけど、これもまた受け止めなければ。

今の選手たちと共にJ1へ1年で復帰出来なかったことは悔しいけれど、
次に向かって、早めの地盤固めをして欲しい。そして今シーズンの湘南のように独走態勢を
とれるように、最初から一丸となって最後まで勝ちにこだわるチームになって欲しい。
切なる願いを叶えてくれるなら、来シーズンも頑張ってアウェイの地にも応援に駆け付けたい。


あっ!そのためにはしっかりと蓄えを確保しなければwww(=働け!ということですな)


2014シーズンを3月までしかUP出来なかった。
とりあえず、簡単に振り返りはするけれど、しっかりとまとめることはもう精神的に不可能だなww

後日ゆっくりと2014を振り返ることにしましょう・・・

皆様お疲れ様でした。

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


11 ≪│2014/12│≫ 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん