FC2ブログ

遠征が楽しみ~♪


Lapinちゃんを買取してもらってから、納車まで大変待ち遠しい日々を過ごしておりました。
相方の車を乗って通勤にするにはちょっとデカくて買い物にも不便っちゃ不便でしたね。

で、バレンタインの14日に納車♪

午前中の早い時間にディーラーへ出向き納車の儀式www

50分くらい車の説明やらを聞いて、最後にディーラーの方から花束を戴き、
ちょっと恥ずかしながら、MyCarとして運転してディーラー出発。

なかなか小回りも効くし、運転しやすい。

相方さんもこういうカートっぽい車が大好きなので、購入にあたりいろいろ
考えてくれました。・・・ので、これはちょっとした遠出には駆り出されるなwww

実際に今は5DOORのものも出てきてるので、もう少し購入時期が早かったら、
相方の車を止めて、これ一台になってたかもしれないwww

そのくらい我が家にはちょうどいい車がやってきたわけですよ。


そう、愛車は MINI COOPER ちゃん。
ボディーカラーは、ホワイトxシルバーでルーフはブラック。
ワンポイントとしてバックミラーとドアミラーにブラックジャックを取り入れて♡

MINI3


MINI-2




さて、どこまで距離を伸ばすことができるかしら~♪




(我が家は2人家族なので、ちょっとした贅沢をここにするんですよね。。。)


スポンサーサイト



振り返り-2014年5月

5月3日vsV長崎@ヤマハ

この時期ってペクたんが躍動してたんだよね~。
で、そのペクのクロスに前田が合わせて先制。
試合はそのまま終了・・・

やっべ、内容ほとんど覚えてないやwwww



5月6日vs愛媛@ニンスタ

GW最終日に愛媛って無理っすwww
もちろんテレビ前で観戦ですよ。
やまーだ氏のゴールで完封勝利。

う~ん、2014シーズンはなかなかアウェイに行けてない...(><)


5月11日vs大分@ヤマハ

この日はまちゅいさんのバースディ。
どーしても勝ち点3というか勝ちたいよね~♡
前半前田の得点で先制して折り返すも、後半開始早々に失点。
そろそろこのパターン止めませんかね??


5月18日vs富山@富山

このアウェイは行きましたよ。ええ、立山のついでにねwww(ついでか!)
チケットはメインスタンドチケットだったので、スタンドから立山連峰を見て
心を癒しておりました。ええ、だって得点の匂いがしなかったんですものwww
が、前半まちゅいと祐希のパスワークで華麗なるゴールが決まりました!!
とまぁこの1点を守り切った感じですけどね。
試合前には伊野波の代表への花束贈呈とありましてね。

はぁ、来年(2015年)も来る予定だったのに・・・
あっ!金沢!



5月24日vs松本@アルウィン

いやぁ~スタジアムはいい感じです。
松本城は素敵でした。
お蕎麦も美味しかったです。

以上!

って言いたいくらいの試合でしたが、それでも木下が頑張ってました。
終了間際のセットプレーで頭でのゴールを決めてたらヒーローに
なってたのにねwww
前田さんの執念のゴールは恰好良かったけれど、もう少し早かったら・・・


5月31日vs岡山@ヤマハ

先制されるも、即追いついて、そのままの勢いで追加点!

・・・なことが出来てたら、今までの試合でも出来てたはず。
それがなかなかできない試合が多くて。
前半にハチが脳震盪っぽかったので後半からガヤさん登場!
なんだろ、とりあえず負けなくて良かったと思えた内容でした。
それにしても、おっしーは怖いわぁwww

振り返り-2014年4月

4月5日vs群馬@ヤマハ

後半、ポポのFKが直接決まりスタジアムが歓喜する。その後山田とのパス交換して中央に
切れ込んだソンドンがシュート。この流れるプレーを待ってたんだよ。
このままDF陣が踏ん張って勝利をものにする。


4月13日vs北九州@本城

開始早々の山田の今シーズン初ゴール。
でも、やっぱりその後追いつかれ、逆転されるもポポの豪快なミドルシュートで追いつく。
このまま引き分けで終わるかと思ったのに、気の緩みが一番起こる30分過ぎ。
またもや逆転されて試合終了。
雨の北九州は勝てず・・・


4月20日vs横浜FC@ヤマハ

開始早々に先制されて、試合の入りはやっぱり悪い。
その後攻め込み、2度のPKを前田と松井がきっちりと決めて逆転。
前半に2得点したあと、後半にも得点が欲しいところだけれど、
どうしても30分過ぎに気が緩み失点。
このまま試合終了。
この後半の気の緩みをなんとかしないと・・・


4月26日vs東京V@味スタ

テレビ観戦してたので、あまり覚えてないwwww
後半途中出場の阿部が頭で決めたのだけ鮮明に覚えてる。
その後のインタビューで阿部ちゃんが息子さんに「パパやったよ♪v(^^)v」
ってのだけメッチャ笑ったわwww
この日は、我が家にやってきたまさくんのために育児休暇を戴いてましたねwww


4月29日vsジェフ千葉@ヤマハ

雨の試合ってどーも勝てない印象があるんだけど、この日は違った。
前半はパッとしなかったけれど、やっと決めたポポのゴールに、
駒ちゃんのクロスに前田の得点。
久しぶりの完封は気持ちいいよね♪

おっと!


2014年のジュビロさん、振り返ってないじゃないかwwwwww


いつ振り返るんだ?

そろそろ振りかえっとこうぜ(´ー`A;) アセアセ

ところで、いつから振り返ったらいいんだい?

そろそろざっくりと振り返りたいと思います...


(月ごとにまとめちゃおうかなぁwww)

アグレミーナ


今日は、会社関係の方にチケットを頂いたのでアグレミーナのホーム最終戦にお邪魔してきました。

アグレミーナの試合自体は2回目。

ジュビロユース出身の和久田くんが楽しみだった。

何となくだけど、康裕に似てる気がしたんだけどww

初めて使うサイリウム。




選手入場で…
ちょっとオレンジはwwww

試合は和久田くんのゴールで前半を折り返し、後半開始早々に追いつかれるという、どこかのチームの今までの典型的パターンで、残り1分で逆転されるという内容でした。(かなり抜粋ww)
昨年のロスタイムの◯岸さんのゴールを思い出してしまったけれど、免疫付きすぎててww

とりあえず後ろに座ってたおばちゃん(わたしより若いと思うがあえてww)相手チームなのにホーム側で煩かったww

フットサルは多少やったことあるので、ルールとかわかるけど、ファールの判定だけは分からん。

身体動かしたくなったよ/(^O^)\




いつ?

我が家のやんちゃ坊主はいつになったら落ち着くのでしょーか…( ;∀;)

もうすぐ1歳(人間で20歳)。



まぁ、元気なことは良い事です(*´ー`*)

日々早々

こんなに1ヶ月が過ぎるのが早くって困ってしま~う(;´Д`A ```
仕事もやっと落ち着いてきたけれど、ちょっと油断するとバッタバタwww

さて、1月にはちょっとした動きがありました(MyLife)。
2月にもちょっとした?動きがありそうですwwww
これからの楽しみが増える一方で、今まで以上にお仕事頑張ろうって思いました。

そしてジュビロさんもキャンプinしてるし...
今シーズンの開幕が楽しみになってまいりましたよ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

そして3月になると、新しいユニも届くだろうし~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

いろいろと楽しみな2015シーズン。
松井さんにも癒されて、毎日を頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


01 ≪│2015/02│≫ 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん