fc2ブログ

お届けもの

今日は何だかここ数日の混み具合よりも空いている感のイオン@いちのへ・・・

っていうか、通常も普通に食材を調達してるわけですが。

でも、先週末リニューアルオープンしてからの混み具合がメッチャ凄いので
ホントに必要なものだけをと思って平日はゆっくり見てなかった。
もちろん駐車場へ入るだけでも、同じところをグルグルまわっている状態。
これだけで疲れちゃうよぉぉぉ。って感じ。

で、今日は意外と駐車場も空いてる??ってことで、のんびり散策しようかと
無印、メンズのショップ、お姉系のショップ、ユニクロと見ていたら、
相方さんが「帰るよ!」とのこと・・・
時間は?!いやっ!そんなに遅くはないんだけれど、相方さんの帰りが
いつもより早かったため、慌てて買い物しようと思ったんだけれど・・・


考えてみたら何にも考えてなかったので、それに意外と空いているってことで
イオンに引き込み一緒に食事を済ませ、お買い物も。

で、やっぱり私は気になっていた洋服買っちゃいました。
ワンピ。ZAZIEのワンピ。意外とお買い得のもの。10%引もあり。


なんやかんやと見てまわって帰宅すると・・・
宅配BOXに2つのお届けものが。

ひとつは、イオンのWAONチャージでグッズが当たるというもの。
いつだったか忘れてたけれど、チャージして応募してた気がした。
で、当選したのは、レジャーセット。
なかなかのすぐれもの。ピクニックにOKな感じ。

そしてもう一つは、JTBから。
これは夏にJTBのたびたびバンクに積立を始めたので、それが自動抽選
になってたようだ。
商品は「リラクゼーションセット」。
アロマオイルが2種類入ってた。

忘れてるモノって結構当たるのかしら??
活用できるように、考えよう。
スポンサーサイト



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1029-da216293
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん