

好きです♪

ちょうど、ドラマの入れ替え時期なので特番が多いッス。

で、今日は・・・


『爆笑レッドカーペット3時間スペシャル』 をお腹抱えながら見てましたよ。


もう、お笑いはメッチャ好きやねん  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本日の3時間スペシャルでのお気に入りはね・・・


・柳原可奈子

   今回のOLのランチですか。あるある!!って感じで見ちゃってるし
     ┐(´ー)┌フッ

・なだぎ武

   ナウシカが、妙にキモ可愛いかったんですけど
     (。-∀-)ニヒッ

  
・クールポコ

   男は黙って・・・黒酢!  そーなん??飲ましてみてぇ~!!
     (笑´∀`)ヶラヶラ


・ハイキングウォーキング

   小島よしおとのコラボ・・・残念↓↓
   ε=(‐ω‐;;)


・TKO

    銀行強盗でかわいい子見つけると、悪い人間も人がよくなっちゃうの??
        ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



・バカリズム

   もう中学生とのコラボは残念だったけど、爽快よりも、一人嫁ぎーのを見たい!!
     ( ´∀`)ヵヵヵ



・U字工事

   栃木と茨城は県縁の仲なん??誰か教えてぇ~! ごめんね~ごめんねぇぇ~♪
     。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


・村上ショージ

   いやぁ~、私はどっちかというと、「ドゥーン!!」っての見たい。
     (*≧m≦*)プププw


・我が家

   どーしても、下ネタに反応してしまう 
      (*/∇\*) キャ


・はんにゃ

   エロ本に見てない振りしてやっぱ見てんじゃん!!
      (((( *ノノ) キャー


・FUJIWARA

   藤原紀香とゴリラを足して、藤原紀香を引くんかい!!
      (^m^ )クスッ
    

・ザ・パンチ
   
   恋をすると、肌が綺麗なんだね。男も・・・
   ねぇ、お願い裸で天ぷらあげてぇ~!!
      げらげら o(^▽^)o げらげら


・響
 
   マジで告白されたらどーすんべ!!
      (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


・ダブルダッチ

   ラジバンダリの家族写真、見てみて~!!
      。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



・オードリー

   やっぱり、オードリーはいいわぁ。おでこ赤過ぎねぇ??
      ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



・フォーリンラブ

   イエス、フォーリンラブ❤ そういう告白もOKじゃね??
      ♡♥(。´▽`。)♥♡
         


・天津木村

   ドレッシングを、シャカシャカやってると・・・なんだかいけそうな気がするぅぅぅ♪
   ってホンマかいな。 でもいいなぁ、こんな吟じかた。
      ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


※この番組を見てないと分からない表現が多数あること、お詫びします。




他にもまだまだ出てきてたけど、ツボに嵌った面々でした。
笑い過ぎて、ご近所さんに大きな笑い声が響き渡っていたかもぉぉぉ!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1037-c0101b27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
