

絶対残留

昨夜というか、帰宅は深夜2時半です。
大阪在住の友達夫婦と夕食済ませて、スタジアムでのビールを抜かしてから
車を走らせて帰ってきました。新名神は超走りやすかった。
ということで、今から昨日のことを・・・

第29節 ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪  @万博

             1      -     2

<得点者>松浦(J初ゴール)


DSC00909.jpg

昨年万博での慎ちゃんの2ゴールを思ったら、先発から慎ちゃんを使ってほしかった。
そんな思いを胸に、開始前には気合いを入れるためにビールを食す。
しかし、缶ビールだったので味気なかったっす。
もう少しないの??って感じで試合開始。

開始そうそうもたつくパス回し。ちょっと危なっかしい試合展開。
しかし、それを覆す松浦のゴール。J初ゴールで選手たちもバモってるサポも
大喜び。これはいける??そんな思いは3分で。
でもまだ同点で前半を折り返す。
DF陣が守りを固める。


DSC00907.jpg


それなのに、後半守り切れなかった。
いやな予感がしてしまった。
恐怖のロスタイム。その数分を耐えきれなかった。

でも、今は終わったことを悔やんでも仕方ない。
今は残りの試合をどう進むかを考えるしか。


終了後選手たちを大きな声で迎える。

♪ オオオ オオオオ~オオオ オオオオ~オオオ
  オオオオオオオオ~オ~
  我らと共に 勝利をつかめ 俺たちの誇り 磐田 ♪




DSC00920.jpg

前田!!まだ下向くのは早い!!まだ5試合残ってるよぉぉぉぉ!!

DSC00912.jpg


最後まで戦うよ!!!

Comment

2008.10.20 Mon 22:54  |  

最低でも勝ち点1は取れてたと思うので、本当に
悔しかったですね。残りの対戦相手も厳しいところ
ばかりですが、肩組んで共に最後まで応援しましょう。

とりあえず次の名古屋さんの「いいひと」っぷりに
期待しますか(笑)

  • #-
  • ルイ☆コスタ
  • URL

2008.10.22 Wed 21:44  |  空気w

サポも悔しかったですけど、それ以上に選手たちは悔しかっただろうと・・・
そして、そのピッチに立てなかった選手たちも・・・
次節からもチーム・サポが今まで以上に一丸となって戦ってみましょう。
今はそれが一番重要なことなんでしょうね。

きっと名古屋さんは空気を読んでくれることでしょう。
だって、近隣での開催が一番盛り上がるでしょ!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1049-00e958e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
