

勝ち点1が・・・

土曜日の豊田スタジアムでの模様をUPします。

第30節 ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス  @豊田スタジアム

            0   -   0


DSC00979.jpg

会場が試合開始3時間前。その1時間半後に選手スタッフたちがサポーターの前に登場。

DSC00957.jpg
肩組んで???いえいえ今回は手を繋いで。何故変わったの??
よくわからないし、肩組んでじゃないの??
う~ん、急に変わるのはどうかな??


DSC00959.jpg
”絶対残留”の文字が増えてます。
みんなの気持ちがどんどん現われてます。
上の2枚には私が居ます。
今回は声があまり出ないので、指定席での観戦。
でも、やっぱり選手たちはゴール裏で迎えたかったので急遽ゴール裏へ。
出ない声を精一杯出しましたよ。

DSC00960.jpg
”一人ひとりの気持ちが大事”
これは選手だけじゃなく、サポにも言えることだよね。
ひとりひとりが同じ気持ちにならないと、残留には届かないよ。


さて、試合内容は・・・

開始早々10分に加賀のイエローはかなり痛手。
2試合の出場停止。
これはどー判断したものか。

その後は責められ続けるも、DFの奮闘により何とか無失点だけど、
決定機がありながら決められなかったのは悔しいね。
今そんなことを言っても仕方ないけれど、
同じことがグランパスでもあったね。

まぁ、上位のチームと対戦して勝ち点1を取れたことに感謝だね。
それにしても、毎度田中さんのアレには冷や冷やものでしたが・・・

DSC00983.jpg




さて、今回はグランパスサポのくろずきんさんと3人で観戦したわけですが、
以外にもくろずきんさんがトヨスタ初観戦とのことで、ちょっとしたサプライズを。

DSC00948.jpg DSC00950.jpg
トヨスタはかなりの傾斜を要するスタジアム。
そして今回は自由席を4階まで解放していただいたので、試合前に上ってみました。
こんなに人間が小さく見えるんですね。
っていうか、観えね~!!

そして上で笑顔を作る二人の姿。
DSC00944.jpg
あの~!!顔引きつってますよ^^

で、私は前回ホームでのイベント時に食べられなかったグラン巻を食しました。
DSC00964.jpg
あまり甘くなく美味しかったよ。
ついでにお菓子も買ったりして・・・
あ~、もちろんビール(アルコール消毒)も必須ですよ。



勝ち点3は次節のダービーで叶えて欲しいなぁ。


Comment

2008.10.28 Tue 09:39  |  お疲れでした

思ったより寒かったですね>トヨスタ

勝ち点1同士は痛み分けだね~・・・・
グラが3点だったら今頃単独首位だし、ジュビロが取ってれば落着も無かっただろうし・・・。

(今のヨン様よりも稼ぎ頭の)小川の調子がイマイチだったのが全てかな、ヨン様は駒野にほぼ封殺されていたし。

個人的には最後はFW4枚というピクシーらしさが出た最後の展開は面白かったけどね。
(でも点が入らんのはどないやねん!津田ちゃんはいないし)

他サポの観点から磐田の感想言うと、ジュビロは「走らないね」。ボールが必ず止まっちゃう。
チョコチョコ走って「嫌な存在」になってたのは「8番」の外人さんのみかな。
たまにゴール前までボールと選手が素早く走ると結構いい形になってたのにね(前田のヘッドとか)。
グラの低迷してたときと同じ状態だね。

やっぱり「オシム」さんの考えって正しいのねって思っちゃったよ。

  • #-
  • くろずきん
  • URL

2008.10.28 Tue 22:40  |  こんばんわ~

はーふむーんさんの姿、バッチリ見れたよ~(笑)
階段何度見ても高いよね~

寒くなってきたら、喉大切にしてね~

2008.10.29 Wed 16:22  |  れす・・・

>>くろずきんさん

お疲れッス。
如何でしたか??トヨスタの4階席は^^
それに寒かった><

試合は・・・今のどちらのチームも負けられない状況で
勝ち点1は大きかったってことにしましょう。

ほんとなら、来シーズンも東海ダービーとやらをやるために
こちらに勝ち点+2して頂きたかったんだけどなぁ~。

8番ジウ様は完全移籍していただいたので、かなり試合に
集中していただいてます。
そして、今ではジウ様様なんですよねぇ。
あの動きはどのチームが対戦しても厄介だと思うよ。
それだけジュビロに貢献していただきつつある存在です。

出ない声で、走れ~!!!!
と叫ぶ気持ち分かっていただけたでしょうか??


>>野梨さん

分かったぁ???
分かりやすいかなぁ??やっぱり・・・

喉はやっとというかだいぶ良くなってきたよ。
でも、急に冷え込んできたから気をつけなきゃ。

エコパ来るんだよね??
それまでには叫ぶことできるようにちゃんと治しておくね^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1075-c198347a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
