

お久しぶりです!

今週は日曜日にブログUPしてから、家のPCを全く触ってませんでした。
かなり、仕事が忙しくて家に帰ってきてまでPCを触る気力がなかったのも
あるけれど・・・

まだはっきりはしてないけれど、火曜日の午前中くらいから体の異変を感じて
悪寒はするし、節々は痛いし。そして極め付けは夜になっての高熱。
大人の高熱はかなりキツイっすねぇ。
39度近い熱を久しぶりに経験したけれど、立ってられない状態。
でも、夕食の支度もあったけれど、そこは旦那様にお手伝いしてもらって。

少しだけ夕食を済ませて、速効寝。
もう、熱が何度まで上がったかなんて覚えてないし。
とりあえず、冷えピタして氷枕(今では冷凍で冷やして使うもの)で熱を下げて・・・

朝はまだ熱が下がりきってなかったけれど、仕事休めないし、忙しいし。
会社で仕事してるときには忙しいせいか、ある程度楽になってるんだよね。
だからなのか、病院にも行かず。

昨日までの2日間は大丈夫かと思ったら、昨夜また熱が・・・
どうも体の異変は治りきってないみたい。

病院へはきっと明日行くんだろうなぁ。
だって、今日までは仕事ぼちぼち忙しいしね。

ってなことで、今週はブログ(書きたいこと)ネタがいっぱいあるんだけど、
もう少し具合がよくなったらいろいろ書いていこうかなぁって。
(っていいながら、今これは会社の休憩中にUPしちゃってますが・・・)


はぁ、それにしても急激に企業不安が大きくなってきて、その波が
我が社にも影響を受けつつあります。
でも、私の仕事の量は減らず。やらなければならないことがたくさん。
そして、そんなこんなで金融関係の担当者といろいろ話をしたり、
会計事務所との打ち合わせをしたりとこれからの先行きの話し合い。

頭悩ませることいっぱいだよ。
社長もここまでの状況になってくると私に相談が増えるし・・・


さぁ、今日も残業しないで終わるために残りを片づけちゃいましょう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1095-f07bbec2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
