

気持ちを前に

第32節 ジュビロ磐田 vs 柏レイソル  @ヤマスタ

           3       -        3

<得点者>ジウ様、ロドリゴ初ゴール、カレン坊ちゃま


DSC01113.jpg

2点先制しながらも、3点取られ、もしかして勝ち点が0?!と気持的に
落ち込んだけれど、ロスタイムにカレン坊ちゃまののスーパーサブ的な
劇的なゴールにより辛うじて勝ち点1をGET。


DSC01112.jpg

この時期の16時キックオフってのは後半からはかなり寒く感じる観戦で、
それにプラスされて風が吹くとより一層寒さを感じながらも、熱く見つめる。


DSC01116.jpg

この試合結果を前向きに考えたい。
ホントに終了間際まで諦めない気持ちが同点弾を生んだはず。
そして、この気持ちのまま鹿島へ乗り込んで行きたい。
鹿島のホーム最終戦で優勝を決めさせたくないし、
最終節には少しでも気持が楽に迎えたい。


今回、茶ーさんがカードを貰ってしまって、累積で2試合の出場停止。
そして、その後はパワープレーで前線で勝負。
後ろで守ることは少なかった。
きっと監督の指示もあっただろうけれど、今この瞬間出来ることは
きっと残り2試合出られないから、自分が1点でも取って勝ち点3を取りたいという
気持もあったんだろう。
そんな気持ちから全員で攻め込む。
バックスタンドで声を出していたけれど、周りのサポも
みんなが「あがれ~!!!!!」って言ってたよ。
みんなが同じ気持ち。選手もサポも。
そんな気持ちがあったからこそ、まだ諦めてないってことが証明された。


DSC01100.jpg

試合が始まる前に、サイン会があったんだけど、
やっと、萬ちゃんのサインGET出来たよ。
ホントはレプリカの真ん中にしてもらおうと思ってたんだけど、
萬ちゃんは横のほうにサインしてくれて。
私が、「あっ!真ん中で・・・」って言うと、
「あ~・・・こ、ここでいいですか??」
と申し訳なさそうに。
私は「いいですよ^^」とにっこりして言うと、
「あっ、あはっ^^;」って笑って答えてくれて。
頑張ってくださいとしか言えなかったけれど、
また、ニコってしてくれて・・・嬉しかったッス。

そのあとのマコちゃんは、私の前の男の子が名前を書いてほしいということで
書いてもらってたんだけど、その子の漢字が結構大変だったみたいで・・・
苗字を書いて下の名前がよく分からなくて、
「・・・くんでいい??」といって、私の顔を見て照れくさそうに笑ってた。
そんなマコみて、「こいつぅぅぅ^^可愛いぞぉぉぉ^^」って思っちゃった。
やっぱ、マコも好きですよ。

早く腰、直して残り2節踏ん張ってほしいね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1097-127c05d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
