

さぁ!

今度の最終戦、vs大宮戦のチケットが完売だそうです。

ということで、最終戦はスタジアム全体をサックスブルーで埋め尽くせるのかしら??
いえ、埋めつくしましょう!!!!


その完売の知らせは、先日オープンしたプレ葉ウォーク内のジュビロショップにて。

ということは・・・ええ、そーです。仕事終えて(残業しましたよ)夕食を済ませてから
地元の杏●堂で広告のお目当てのものを買ってから行ってきました。

初プレ葉だったわけですが、平日ということでかなり空いてましたね。
買ったモノは食品売り場で見つけたタイムセールのバナナ。58円

で、ちょっと先でバイトしている実家の母様のところへ顔をだして。
相変わらず愛想よく働いてましたよ。もう、働かなくてもいいのにぃぃぃ。
来てほしいと言われ続けて何年なんだ??

あとは、ヤマサのちくわを買っちゃいました。
ちくわ大好きなんすよねぇ。
明日のお鍋に入れちゃうよ。

ってなことで、明日もまた仕事忙しいかなぁ・・・
今日が忙しくなったのは、賞与の支給が決まったから。
計算してたからねぇ。
社長と一悶着あったけれど、今回も私の勝ち。
結局は私が資金繰りしてるから、会社のお金位把握してるってことさぁ。
じゃなかったら、言い返さないよ。

それにしても、世間が結構厳しい時にいいのか??
いつ切られてもいい状態なのに、この強気って。
毎度ながら、私の神経の図太さに脱帽さ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1105-9e1fea41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
