

言葉が出ない

写真で昨日のことを少々。

しかし、言葉は少なめで・・・というか、出てきません。


DSC01184.jpg

今シーズンお疲れ様でした。
全員が揃ってはないけれど・・・


DSC01185.jpg

開門前で、ごった返すBゲート前でのイベント。

DSC01186.jpg

このときはまだ落ち着いてちょっと見ることも出来た。

DSC01187.jpg

久しぶりのジュビロガールもいたりして、顔を覚えてません。

DSC01196.jpg

千里愛歌さんも最後の歌。
2曲披露してくれました。
この寒空に、ミニスカートで・・・
かなり寒かったんですが。

DSC01222.jpg

試合開始前には選手たちがベンチ外メンバーが
売店で売り子さんしてました。
脩斗くんのこの顔にやられるひとはかなりいるんでしょうね。
もちろん、私も、その中の一人ですが・・・なにか??

DSC01212.jpg

戦力外を受けたマコ。
今はサバサバしているように思えるけれど、きっと最後くらいピッチにって
思ってたんだろうなぁ。最後に腰痛を抱えたことが一番悔やまれるんじゃないかな。
それにしても、マコのところは凄い人だかりでよく見えなかった。

DSC01220.jpg

マコと同様来季の契約を結ばない一人のカワム。
セレッソ、川崎と渡り歩いて中盤での強さを鍛えてきたと思ったけど、
それも生かされず。
イオンで一緒にレジに並ぶことも無くなった・・・

DSC01230.jpg  DSC01229.jpg


第34節 最終節  ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ @ヤマハ

               0     -     1


これが、今シーズンの最終戦。そう願った。
あと2試合増えた。


DSC01223.jpg DSC01234.jpg

これだけの多くのサポーターが集まりました。

16,593人


DSC01243.jpg

夕焼けの中で行われるシーズン終了セレモニー。

DSC01266.jpg

名波の引退セレモニー。

DSC01251.jpg DSC01252.jpg


ビデオレターで登場の福西と俊哉に場内から歓声が・・・
やっぱりジュビロにいるべき2人だったのかもね。

DSC01253.jpg

ミスチルの桜井さんからもビデオレター。
本当は実際にスタジアムに来て生歌で送り出してほしかったかも。

DSC01263.jpg

溢れる涙の名波。
最後は勝利で・・・
でもあと2試合に協力してください。

DSC01258.jpg

奥さんにも、可愛い子供にも感謝している名波の気持ちよくわかりました。
こんな素敵な引退セレモニーはやっぱり勝利した後にしたかったね。
名波、お疲れ様。

残り2試合で名波の魂を注入してやってください。



Comment

2008.12.07 Sun 21:04  |  

ジュビロガール…おれ左から2番目^^!

必ず勝てると信じて祈っています!
とりあえず、10日は一緒に応援しよう!!!

  • #-
  • らぃすはにぃ
  • URL

2008.12.07 Sun 23:23  |  昨日はありがとう~

お疲れ様でした・・・ 
試合残念だったよねv-406
まだチャンスがあるから!
このチャンスを逃さないで欲しいねv-355
入替戦は私は現地へ行く事が出来ないので家から念を送ります。。。
13日は私の分も応援してきてね~v-363
残留してくれる事願ってます。

名波のセレモニーは本当に涙が溢れ出たよ・・・v-406
家に帰った私の顔を見て旦那が疲れてるって一言、言ったよ~
泣いたからとは言えなかったわ~(笑)

土曜日はまたまたお世話になりました。。。ありがとう
v-436

寒いから風邪引かないでね~v-398

2008.12.08 Mon 16:39  |  

>>らぃすはにぃさん

ジュビロガール・・・会いたいのならば、是非スタジアムでカメラ小僧やってください。

もちろん、勝ちます!!
10日は全神経をアウェー仙台へ向けます。


>>野梨ちゃん

土曜日はお疲れ様。
寒かったよねぇ~。風邪引いてませんか??
あと2試合を与えられて、そして試練を乗り越えろ!!という
神様からの通達なんだよね。
土曜日のチケットは日曜に完売してしまったみたいだね。
わたしは一応シーズンシートだから招待券が送られてくると思う。

だから、野梨ちゃんの分も一生懸命応援してくるから!!

福岡と札幌のお土産ありがとう♪
ロイズの方は、即完売。
もつ煮は近いうちに完食のことでしょう♪

そういえば、土曜に行ったもつ鍋のお店。
マコちゃんたちが最近行ったお店かもぉぉぉ^^;
マコブログ読んでみて♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1108-0d23a908
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
