

明日だ!

まず、ここ数日いろんな緊張感から胃がピークでした。
そして疲れも・・・

そんなこんなで、

入れ替えま戦  第1戦

 ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台  @ユアステ

      1   -   1


前半の攻め込みを見てかなりいける??なーんて思った途端の失点で
心臓が止まってしまうかも状態でした。
(まぁ、現地組の方々はもっとかもしれませんが・・・)
そして前半終了間際の秀人の負傷に心臓バクバク。
D、DFがいねぇ~よぉぉぉ!!
って叫びたくもなりました。(大井の存在忘れちゃってました、ごめんなさい)
そして後半に入り、秀人は交代してくるなぁ。って思ってたら出てんじゃん!!
大丈夫なのかよぉぉぉ!!って右腕動いてないし、即交代。
つーか、後半開始から大井に替えて出場させておけばよかったのに。
そんなこんなでハラハラドキドキが続くのか??
とみていると、松浦の豪快なミドルで思わず涙腺が緩みました。
隣で見ていた旦那に、
『まだ早い!!!(泣くのは・・・)
グッと堪えてスタンドから聞こえる応援に合わせ手をたたいたり
出来ることをしてた。
このまま引き分けでもいい。しかし、楽になるにはもう1点。
前田がGKと1対1になった時立ち上がった。
あえなくゴールは阻まれたけれど、攻めはいい形になってきてた。
あとはFWの得点力。
前田も、自分が決めないと!!という気持ちになってることが
すごく重圧になってるとおもう。だから、いつもの前田だったら決められるシュートも
阻まれてしまっている感じだ。
試合終了のホイッスルで、とりあえず、前半が終わった。

さぁ、土曜日は後半戦です。

泣いても笑っても今シーズン最後です。
後悔の無いように自分のいま出せる力を思う存分出してください。
あとはサポーターが後押しします。


というわけで、終了後には祝杯があげられますように。

DSC01276.jpg DSC01278.jpg

昨日、花の舞酒造から取り寄せたジュビロラベルの酒。
先日の千寿酒造のジュビロラベルの酒と一緒に呑めますように・・・

あ~、昨日から開幕したFIFA クラブワールドカップのことも書きたいけれど、
今はそれどころではないです。
まず、明日の試合に集中です。


Comment

2008.12.12 Fri 14:22  |  

・・・・・・・・・・ウチは終わってしまいましたが、頑張ってください。
リーグ戦が終了したのでニワカジュビロサポのkurozukinです。

あの1点は大きいですよ。
点入れなくても0で抑えりゃ勝ちだ!

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2008.12.12 Fri 17:16  |  明日は・・・

絶対勝ちます♪
失点0で完封勝ちです。
引き分けなんて考えちゃダメ!!

というわけで、申し訳ないですが、明日は
ジュビロの為に応援よろしくお願いします。

来年も一緒に戦うために・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2008.12.12 Fri 19:57  |  いよいよ明日だね~

家から念を送っておきます
私の分も応援お願いします

選手を信じてます

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2008.12.12 Fri 21:53  |  了解!!

野梨ちゃんの分まで一生懸命応援してくるから、
野梨ちゃんも念を私へ、そしてスタジアムへ送ってください。

選手を信じましょうね!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1112-13a21f1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
