

今年も数時間

あと数時間で今年2008年も終わろうとしてます。
数時間前まで、ボーリングにカラオケ、ゲーセン。そして締めの夕食は焼肉。
その焼肉ではビールを飲んでワインを飲んで。気分も最高ですよ。

ってなことで(どんなんだ?!)今年1年を振り返ってみます。

はーふむーんの5大ニュースぅぅぅぅぅ♪



 1位  ジュビロ 最後の最後でJ1残留の切符を手に入れた

 2位  1st TT から 2nd TTへ 乗り替えた

 3位  初のうさフェスタに参加で圧倒されっぱなし

 4位  札幌へ遠征 ジュビロの選手と同じ飛行機でした

 5位  大分へ遠征 試合は負けたがラーメン美味かった








っていうか、結局サッカー中心であんまなかった気がするなぁ。

来年はぜひともいろんな体験を・・・
つーか、また1年サッカーで終わりそうな気がするぅ♪



さぁ、あと1時間で2008年も終わりですよ。
残り1時間で何する??いえいえ、のんびり家で過ごしますよ。

それにしても、最近の小学生(くろずきんさんとこの娘っ子)は
カラオケ完璧に歌うんだよね。
GreeeeNの「キセキ」をうたったんだけど、あれってメッチャ難しいと思うんだけど、
テレビ画面を見ないで完璧に歌っちゃうんだけど、どーなってるん??
関心するだけで、おばさんはついていけてなし。
flumpoolの「Over the rain~ひかりの橋~」と福山雅治の「想」だけは
完璧に歌えたと思う。

それにしても、今年1年は病院通いが多かった。
何かと体調を崩してしまって。
家のことが出来ない時も。

来年はとりあえず、元気で健康な日々を過ごしたい。
ちょっと気になってるのが自然療法というもの。
薬に頼らずに病を遠ざける。
ちょっと勉強して自分の体を労わっていこうと思ってます。


今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。ちゃんちゃん♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1119-38224f8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
