スポンサーサイト


コルテアズーパーティー

先週の土曜日、1月24日はジュビロのコルテアズーパーティーに参加
してきました。
この日、前日の飲み会でのおかげでかなりな二日酔いでございましたよ。
酒臭いんじゃないかって思われてたかも・・・


で、ギリギリに自宅を出発。
道路は渋滞。おまけにホテルの駐車場もいっぱい。
結局少し戻ったパーキングへ。
時間がなかったので、駐車場からホテルまで走りました。
寒かったなぁ~。かなり・・・

で、会場に到着すると、テーブルは先着順ってことで後ろの方になってしまいました。
仕方ない・・・
そして会場内へ入ると、ちょうど選手たちが入ってくるところ。
GOODタイミングってやつですよ。

DSC01538.jpg

知っている方が前のテーブルにいらっしゃったので、その方のところで
しばし会談。2番の方は体調不良?!(まぁギリギリまでもめてましたからね・・・)
カレン、船谷、ギュンギュンは怪我のため欠席。
残りの選手たちで開会。

その選手たちがテーブルへ。
私たちのところは八田くん。
八田くんと一緒

レギュラーを狙って欲しいことを伝えた。

まだ気持が悪かったから、少しだけ食して、写真撮影に会場内をグルリと・・・

茶ーさんと一緒に

茶ーさんにどーしてそんなに体が強いのか質問してしまった。
茶ーさん、そんなことないと・・・
いえいえ、昨シーズンは助けられましたから。
今シーズンもお願いします。

西くんと一緒に

結構気さくな西くんだったよ。
怪我しないでくださいと言ったら、がんばります!と。
そして、旦那が一番期待してるってことを伝えると、旦那にも握手を・・・
前と全然違うよ。サポーターとこんなに気さくに答えてくれる西くん初めてかも。

慎ちゃんと一緒に

やっぱり左は慎ちゃんだよ!って。
照れながらも、レギュラー維持頑張るって言ってくれた。
キレキレの慎ちゃんが好きなんだよね。

康裕と一緒に

康裕に、中学の時の校長先生が期待してるって!っていうと、
え~!!頑張らなきゃ!!って言ってた。
その校長は今は引退してるけど、私の父なんだよね。

ロドリゴと一緒に

ロドリゴの笑顔は可愛いんだよね。
でも、プレーを見ると意外と強靭な肉体で相手を潰す。
フランスで鍛えられてきたってわかるよ。
あと、日本語も上手になってたなぁ。
今度は私がポルトガル語覚えるかなぁ・・・

萬くんと一緒に

やっぱり、萬ちゃんとは写真を撮らないとね。
スタッフが撮ってくれたから、旦那も一緒に。
萬ちゃん、堅いなぁ・・・
そのあと、愛犬ハートくんは?って聞くと、元気ですって。
あと浜松の生活にも慣れて、買い物もいろんなところに行ってるみたい。
私のお庭さんにも出没してるらしい。

脩斗くんと一緒に

意外と、脩斗の顔が小さくて驚き。
一緒に写真撮って大丈夫かなぁって・・・
これから期待するよ。
頑張ってほしいね。

隆と一緒に

隆くんとはモツ鍋談議をしてしまった。
いつも行っているお店のオヤジさんとのこと。
そして、そこのモツ鍋、美味しいねぇって。
会った時にはよろしくって言われてしまった。
何を??おごれってこと??いえいえ、こちらがおごってもらいますよ^^

那須くんと一緒に

ようこそ、ジュビロへいらっしゃいました。
堅い感じかなぁって思ったけれど、意外と気さくな感じ。
その前に那須くんがいたテーブルの知り合いの人に、
この方たちも、毎試合アウェーも行くからよろしくって言ってもらっていた。



ってな感じでいろんな選手と写真を撮ってきたけれど、
康太と前田は人気があり過ぎ。
そしてゴンちゃんも。


で、サプライズゲストとして名波氏が登場。
会場は物凄いどよめきが・・・
その名波氏はジュビロのアドバイザーに就任。
これからジュビロをいろんなところで盛り上げてくれるそうだ。
名波人気は格別だもんなぁ。

パーティーはあっという間に1時間半が過ぎた。
出口では選手たちが私達を送り出してくれたわけだけど、
選手たちを握手。
ひとりひとり、声を掛けられなかった選手にも、一言。
『頑張って!!』
開幕まで1ヶ月少々。怪我なく迎えてほしい。
スポンサーサイト

Comment

2009.01.27 Tue 01:16  |  早速

眠いのに見に来ちゃったよ~
沢山さん写真撮ったね。。。
いいなあ~
前田がなくって残念v-406
人気者は順番待ちも凄かったんだよね。。。
それだけ、皆が期待してるって事だよね~v-398
今度会ったときまたお話聞かせてね!!

2009.01.27 Tue 14:49  |  あははっ!

ちゃんと寝なきゃだめだよぉぉぉ^^
もっと沢山写真撮ったけど、抜粋しました。
前田と一緒に撮ろうとしたら、ちょうど、選手たちの
お絵かき大会に参加しちゃって・・・
まぁ、やっぱり人気はあって当然だよね。
それでも、嫌そうな顔をせずに気持ちよく写真撮影を
してるところみたけれど、前田も変わったね。
今までは何となく近寄りがたい感じだったけど、
今は違う。
怪我なくシーズンを乗り切ってほしいね。

今度会った時、いっぱいお話しましょう。


で、鹿島行くの??

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1148-e5099fa7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
