fc2ブログ

今シーズンは・・・

先週、お披露目になった今シーズンのユニフォーム

先日のパーティーで実際に拝見してきました。

DSC01570.jpg  DSC01569.jpg

え~、まず思ったのが胸のところの切り返しがなんとも・・・
で、文字はやはりアルファベットがいいっすねぇ~。
あっ!飯田●●様の名前がってことじゃないですけど。
文字の色はYAMAHAさんは元は赤で慣れちゃってるから、
どーも・・・
う~ん、でもきっと買うな。
そして、後ろのロゴもやっぱりアルファベット。
で、以外にも文字が大きくて好感持てましたよ。


DSC01571.jpg  DSC01572.jpg

アウェーは白に赤い文字って結構映えますね。
このパターンも好きです。
後ろはアルトナー様の文字が黒になっただけ。
あとはホームユニの逆バージョンですが・・・
白の胸元はちょっと透ける感じ。

今年のユニはどちらにするか迷ってしまいますね。



さて、今シーズンのスローガンが発表されました。

『原点回帰』

で、この原点ってのはいつまで戻るってことでしょうか??
ヤンツー監督なんで、完全優勝したときまで??
それとも・・・
まぁ、どちらにしても基礎を、土台をしっかりと築いてください。

そして、キャッチフレーズが3か年計画で発表。

2009年は・・・・・「SPEEDY ACTION(スピーディー アクション)」
2010年は・・・・・「EVOLUTION(エボリューション) 進化」
2011年は・・・・・「ROAD TO CHAMPION(ロード トゥ チャンピオン) 優勝」

まぁ、一歩先へ、1m長くっていうのは、やっぱり必要なことだと思う。
それよりも・・・

昨日からトレーニングが始まったわけだけど、能活は代表でいきなり怪我して
開幕間に合わないかもしれないというニュースが!!!
岡ちゃん、どーいうこと!!前田といい、能活といい、怪我させて戻すのは
やめてくれないかしら??
まぁ、能活の代わりに八田くんと、川崎から期限付きの吉原で開幕のGK
争奪が始まったわけだけど、怪我しないように、無理せず気負いせずに
闘志を燃やしてください。



ってこんな時間にブログUPしてる私は仕事は??
まぁ、たまにはいいじゃないっすか。

昨日から我が家もキャンプイン(トレーニング)しました。
夜、夕食を済ませたあと、1時間ほど歩いてます。
開幕までに体力をつけないとね。
昨年は体調不良で参戦できなかったときもあったから・・・
1時間歩いて約4.5kmくらい。1万歩に届かず。
1時間歩くのって結構そんなに歩数ないんだね。
そして、消費カロリーも少ない!!
まぁ、継続は力なりといいますから、無理せず、地道に続けます。
歩くのって意外と気持ちいいね。

スポンサーサイト



Comment

2009.01.28 Wed 17:02  |  歩幅を広く、早足で

こんにちは・・・。
コルティアズーのパーティ、いかれたのですね。
10年ほど前、知人のおこぼれで参加した事がある程度で、行っていませんv-388

私も昨年3月くらいから、歩き始めたのですが(代謝率Upのため)、その時「歩幅を広げ、早足で歩く」と、消費カロリーが増えて、代謝率もUpすると聞いたことがあります。
以来、ほぼ毎日のように歩いていますが、効果があるみたいですよ。
慣れない頃は、息が上がりましたv-356
歩幅3cm広げるだけで、全然違います。

  • #-
  • のんチャン7290
  • URL

2009.01.28 Wed 23:50  |  やっぱり・・・

歩幅と、早さが重要なんですよね。
まだまだ始めたばかりですので、いろんなことが日々勉強です。
歩き方も体の線を整えるのには最適。

でも、あまり若くはないので無理せず、出来る範囲で
続けていこうと思ってます。

アドバイスありがとうございました。
また他のアドバイスありましたらお願いします。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1149-3bdfcd77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん