

早速

予約してきました。


完全プロモデルユニフォーム



3月上旬の開幕に間に合うでしょうか??

そしてその予約のついでに、相方はPSMのチケットも購入。
残念ながら私は仕事だし・・・
観られないのは悔しいけれど、開幕前の前哨戦を相方さんに託し、
私はそれに合わせて近くまで仕事終了後に行こうかと。

静岡になるか、清水になるか・・・


そして本日から2月。
デパートで1年間積み立てた友の会の満期を受け取りに。
そのままデパ地下で食料を調達。
で、今回友の会で少々だけど、増額したのでその記念として
サーロインステーキをゲット。
たまには美味しいお肉食べたい。
メッチャ美味しかったぁ。とろけたよ。

その後今度は郊外のショッピングセンターへ。
やっぱり日曜日だけあって人人人。
ユニクロで気になるものを買って食料品を少々。
と、その前にある光景が・・・

サンプル品差し上げます。

それはとてもワクワクしちゃうこと。
おばさまはこういうの大好きよ。

KOSEのサンプル品を配っていたんだけど、引換券なるものを
持って参加。後ろの方だったけれど、話を聞きながらもサンプルゲット。
その中で気に入った(自分に合うな)っておもうものを格安で購入。
こういう時ってすっごく得した気分。

この光景を遠目で見ていた相方。

かなりおばさん化していると言われてしまった。
サンプルは温泉行く時には必須でしょう!!!

まぁ、こんな風に2月を迎えました。
このひと月はあっという間なんだろうなぁ~。

Comment

2009.02.03 Tue 17:45  |  こんばんわ~

新しいユニホーム注文したの???
番号は何番にしたの???
私も注文しようかな~
開幕に間に合うと良いよねv-398

サンプル品とか私も旅行用に良く貰って来るよ~
便利だよねv-411

2009.02.03 Tue 23:01  |  こんばんわ~♪

うん^^
新しいの、早速予約してきましたぁ~!!
番号は・・・今度会うときにお見せできるといいわぁ~♪
野梨ちゃんも注文しようよぉぉ♪

サンプル品は一度試してみて良ければ購入しちゃう。
でも、やっぱり目的は温泉等、旅行用でもらっちゃうね。
楽だもんね。
今度一緒に旅行したいわぁ~♪
温泉も一緒に入っちゃったりして…❤

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2009.02.04 Wed 21:06  |  気になる…

番号は秘密なの~
凄く気になる
去年とは違うんだよね?
今度会うときの楽しみだね
私も注文しようかなあ~
なんか細身って書いてあったから大きめ買おうかなあ(笑)


温泉行きたいけど…
湯船にあまり浸かれないの~
その前に痩せないと行けないよ
まだまだ時間がいるよ(爆)
旅行はどこか行きたいね

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 23:19  |  ヒント!

ネスレのユニフォームと同じ番号だよ^^
ってこういっちゃうと、わかっちゃうね。
細身だから、私はLサイズ。


温泉じゃなくても、ストレス発散旅行ってのも
いいんじゃね??
痩せるとかは問題ないさぁ~!!

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1154-c52f4770
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
