

空いちゃった・・・

え~、この2日間ブログを休んでしまった。。。
ここんとこ、目の調子が良くなかったんだよねぇ。
とりあえず休息ってことで、家でのPCは控えてた。
でもね、ネタ的にはいろいろあったりして・・・

2月14日(土) バレンタインデー

え~、結婚すると、どーしても相方の両親、兄妹の旦那、自分の親・・・等への
バレンタインのプレゼントが必要になってきてしまうわけで。
それを結構楽しみにしている両親がいると、少しでも上げたいって。
そんな気持ちになってしまって。
もちろん自分チョコも購入してますが・・・

で、この日は実はもう一つイベントがありました。

ポルノグラフィティのライブだったわけですよ。
結成10周年記念ライブで。前回は2007年の5月。
2年近くになってしまうんですよねぇ。
やっぱり、アミューズ所属だけあって、トークはいいっすよ。
そして歌いながらのエロパフォーマンスも。
まぁ、ましゃには負けちゃいますが・・・
ライブ内容は伏せますが、とにかく良かったです。
かなり懐かしい曲とかやっちゃったりして。
全体的にポルノの曲は好きだからOKですね。
で、今回思ったのが、ハセキョーと結婚した晴一くんが
格好良くなっちゃってましたが・・・
これもハセキョーの影響なんじゃろか??


2月15日(日)

いたって普通の日曜日でございました。
でも、ここんとこウォーキング&ランニングをしてて、やっぱり欲しいもの。
靴は重要。

ってことで、購入しちゃいました。

DSC01577.jpg

ナイキのランニングシューズ。
相方さんも一緒に購入したけれど、いい靴はやっぱり高い。
それも2足だから・・・
しかし、今日ランニング&ウォーキングしてきたけれど、
やっぱり違うね。歩いてても走っててもあんまり衝撃を感じない。
逆に、今まで重く感じた走りが軽く感じた。
あっ!今日は強烈な風で感じ方は特別だったけれどね。
それでも最後までつかれなかった。
やっぱりランニングにはランニングにあった靴が重要なんだよね。

昨日の夜はお風呂に行ってきたわけだけど、今回初めての場所。
湯風景しおりというところ。
時間的に混む時間にいってしまったから、駐車場も中も多くの人で
ごった返しちゃってた。次回はもう少し遅い時間がGOODだね。
露天も意外といいし。
湯温も少し温めだったから長く入って居られたしね。


ってな2日間を過ごしたわけでごじゃいます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1168-e46737fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
