

雨だねぇ~

久しぶりの雨ですねぇ~ (´Д`;)/ヽァ・・・
最近の異常気象で暑かったり急に冷え込んだり・・・
体調も崩しますわ (。-`ω´-)
ってことで、また喉がやられちゃってます ショボ━(´・ω・`)━ン
かすれ声のオイラをオカマちゃんと呼ぶのはどこのどいつじゃい (ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

熱もなく(あっ!平熱のことですよ!!)いたって他は問題ないんだけどねぇ。
まぁそうだねぇ、鼻がちょっとぐずってる感じ?


そんなこんなでも仕事は行っております。
あまり仕事もなくなってきちゃってますが・・・


そういうときにはやっぱり栄養ドリンクなんて飲んじゃいます??
かしこ かしこまりましたぁ~♪ かしこ♪

ってすでに頭逝っちゃってるって感じですが、なにか?


さぁ、今週末にはダービーがあっちゃったりしますが・・・
フォーメーション等はうまく行ってるんでしょうかねぇ??
週末にはちょいと練習見学でもいってこようかと。

イ グノ選手はどんなん??
怪我人の状況は??
気になることいっぱい!! o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


Comment

2009.04.16 Thu 20:01  |  

はーふむーんさん、こんにちは!
こちらでは初めまして☆
先日は当ブログへコメントをくださり、
本当にありがとうございました!!

イギリスでもサッカーは大人気なので、
みんな大好きで、私はいつも取り残されています(笑)

過去の福さんの日記、読ませて頂きました!
まんまるで可愛いお顔がラブリーです!!!

これからも是非仲良くしてやってください。
宜しくお願いします。ぺこり。

  • #-
  • Muumipeikkoreo
  • URL

2009.04.16 Thu 20:03  |  

興奮し過ぎて書き忘れました(汗)

季節の変わり目というのは体調を崩しやすいそうなので、
どうぞお身体を大事になさってくださいね♪

はーふむーんさんが早く良くなられますように☆

  • #-
  • Muumipeikkoreo
  • URL

2009.04.16 Thu 23:35  |  ☆Muumipeikkoreoさん

コメントありがとうございますぅ。
Oreoくんの行動にはいつも面白おかしく拝見させてもらってます。
我が家の王子に似てるので他人事に思えず・・・

一度イングランドへヨーロッパのサッカーを見に行きたいと思ってます。
その時にはよろしくお願いしますね^^

またお邪魔させて頂きます♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1217-cba3eaaf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
  • 2009.04.17 09:51

あちこち。

あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……

  • diary*
  • 2009.04.17 12:00

はじめまして。

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?

  • diary*
  • 2009.04.17 17:12

井上和香お 宝放 送事 故プライベ ート流 出映 像 !!

バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像...

  • 日記。
  • 2009.04.20 10:14

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
