

勝ったのに・・・イライラする!?

え~、まず何を語りましょうか・・・?!

はい、勝ちました。勝ち点3はGETできました。

が、・・・シュート数23です。


第9節 ジュビロ磐田 vs ヴィッセル神戸 @ヤマスタ

         1    -   0


<得点者>前田

DSC02035.jpg  DSC02045.jpg

え~、メッチャ暑かったです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
かなり暑さで暴言も・・・あったかも・・・
つーか、何度もガッツポーズ姿があったことは見ていた人には
分かるはず・・・


DSC02050.jpg

GWってことで家族連れが多かったですね。
お子さんの相手でお父さんもグッタリな方も。
お隣のお父さんは、
「○○○(子供の名前)、お父さん、ビール飲んで眠くなっちゃった」
って・・・オイオイお父さん、大丈夫っすか??
分からないでもないけど。

DSC02037.jpg

神戸のゴール裏でこんなもの発見!!
え~、ジャニーズっすか??
ん~・・・考えさせてください。
でも、今日のヒーローはえのもとでしたね。さすがです。素晴らしかったです。


DSC02041.jpg  DSC02059.jpg

それでも、今日はコータのピッチ上でのプレーを見ることができて良かったです。
お帰りぃ~♪コータ♪
ヤンツーがコータのために練習試合を組んで試合勘を少しずつ戻してたおかげ?で
絶妙なパスもあり、おしゃれなヒールパスもあり。
今後のポジション争いが楽しみだね。
でもね、やっぱり前を向いて前が空いていたらシュートを打とうね。



DSC02055.jpg

これが一番気になったかなぁ・・・
金髪同士のマッチアップ。
熾烈だったなぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それにしても金髪の西をみると、なんだか勝てそうな気がする~♪


DSC02060.jpg

そしてまたここにきて得点力不足ですね。
23本のシュートで1本のゴール。
開始から押し込んでるのにGKえのもとに阻まれ。
西はGKにパスしちゃうし。
イグノのポスト。
駒野のFKもポスト。
前田のゴールの後には西がちょっとおしゃれなループがあっても
GKえのもとがキャッチ。
後半もイグノのヘッド。
コータのミドル。
前線へ飛び出してのコータのシュート。

はぁ~。なんだかどれも入りそうで入らない。
イライラしっぱなしで・・・

ホームでの勝利は嬉しい。そしてサポーターもいっぱい喜んでワッショイx②♪
それでも、やっぱり得失点を考えたらあと最低2点はね・・・


まぁ、連敗しないことが条件だから勝てて良かったことにしましょう。
そして次節の新潟戦は、マルシオ・リシャルデスが出場停止だけど、
油断しないように。ベドロジュニオールがいますからね!!



それにしても、勝ち夢を見るとその日の試合が勝てるってジンクス。
ちょっと怖いものがある。夢を見ないと負けちゃう??
これで3度の夢で3度の勝利。
予知夢ってやつなんでしょうか??

Comment

2009.05.03 Sun 13:13  |  お疲れ様~

暑い中での観戦お疲れ様・・・
予知夢のお蔭で勝てたね(笑)
前だのループニュースで見たよ~
生で見たかった。。。

コータの復帰が1番嬉しいね~
これで中盤も競争が出てきて選手1人1人が頑張ってくれるはず!!!

次の新潟戦も予知夢期待してるからね~v-411


福様・・・
何度見ても愛くるしいv-398
ピョンには無い可愛さだわ~

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2009.05.04 Mon 10:14  |  予知夢・・・こわっ!

マジで予知夢なんだろうか・・・
あっ!もちろん、あの髪型で行きましたよ。
首にはタオルマフラーで。

コータの復帰はすっごく嬉しかった。
ちょうど復帰にはいい按排で、経過を知るには良かった。
体も筋力が付いたから安定してきてるし。


新潟行く前に予知夢・・・難しいよぉ。


福は愛くるしいというよりも、息苦し??って感じかもよ(笑)

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1234-5423837f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
