

ふぅ~・・・長っ!

いやぁ~、さすがに新潟は遠かったッス。
朝3時過ぎに家を出発。
DSC02103.jpg
さぁ、ここからどれだけの距離が延びるか、そしてどれだけ渋滞に・・・
といった覚悟で出発しましたよ。

とりあえず、サポーターの朝は早いってことです。
眠くは・・・いやっ、眠かったです。
こういうときに運転手が二人だと体力的に助かります。

さて、まずは試合からにしますか。



第10節 ジュビロ磐田 vs アルビレックス新潟 @東北電力

           3    -    3

<得点者>ジウx②、イグノ

DSC02117.jpg  DSC02132.jpg


前半の3失点、あんたたち学習能力なんじゃない??!!
って思っちゃいましたよ。マークに付けない。
どんだけノーマークにしてんだよ!って。
ここまで応援に来てるんだよ!!って。
言いたいことはたくさん。

でもね、今までと違ったのはやっぱり追いつこうとする気持ちが見えたこと。
前半のジウのヘッドは強烈でしたねぇ~♪
そしていい具合でのイグノのクロス。
それにしてもジウの高さに圧巻です。
その後ジウのキープでDFを引き寄せ、フリーになったイグノへ。
思い切りのいいシュート。気持ちよかったぁ~♪
そして、西のポストに当たってゴールにはならなかったミドルも。

後半に入ってしゅーとがわんこと交代。どこか怪我してるのか??
まぁあれだけ、きしょーに翻弄されたら気持ちもアグレッシブにできないな。

コータが入ってきてコースケが右サイドに入ったけれど、ちとまだ無理だな。
駆け上がる力というか体力はね。
で、ロドを下げて吉彰を右でコースケ&コータのボランチもね。
攻め込む時にはいいと思うよ。このメンバーでも。

さて、ロスタイム3分。
途中で能活が頭をポストに激突する場面もあってヒヤヒヤしたけれど、
そこは守護神。気合いです。(あっ!たんこぶ出来たなら大丈夫だね!)
コースケの絶妙なパスにジウがPA内で倒されてPK。
蹴る前に相手に耳元でささやかれてたけれど、そこは確実に。
DSC02151.jpg
ホント、ジウ様ですよぉ。

そして勝ち点1をゲットしました。
まぁ、相手が交代枠2つも残してロスタイムを乗り切ってくれたおかげですけど。

それにしてもいい天気だったぁ~。
アルビのチアガールは元気いっぱいです。
DSC02129.jpg
こんなショットを撮るのは私じゃありません。
あ~、でも一人だけ茶髪のねえちゃん気になったなぁ。


さぁ、負けと引き分けとでは帰宅に大きな影響を・・・
ここから長い移動が始まりました。

DSC02162.jpg  DSC02110.jpg


渋滞に嵌ってます。でも、イライラしませんよ。
新潟に到着して高速を降りるときに連行されません・・・
たまたま前を走っていた新潟県警の車両。
以前にもこのような経験が・・・いかんいかん。トラウマトラウマ。

GWで1000円で勝ち点1ですから。
危うく、イオン新潟南店で購入したペットシーツだけを買いにいったことに
なりそうでしたけど・・・(@996円だったから。通常@1580円)

この渋滞に入る前に米山SAで夕食を済ませ、ついでに名物?の
笹だんごを食べました。
DSC02159.jpg

そしてスタジアムでは柿の種ならぬ、勝ちの種。
DSC02119.jpg

それにしても、GWで高速1000円だと車の数多すぎです。

そして到着はこの時間です。午前1時です。
24時間にはならなかったけれど、近いものがあります。
そして走行距離は1111kmです。
いやぁ~、ホントに遠いわぁ~。
東名~東海環状~中央道~長野自動車道~上信越~北陸道

DSC02163.jpg


そして帰宅後はかなり甘えん坊の坊っちゃんが待ってました。
DSC02166.jpg
もうくっついて離れません 照ッ(〃ノ∇ノ)

でもね、翌日の今日はやっぱりいつも通りです。

DSC02171.jpg  DSC02173.jpg

しっかり食事したあとは不貞寝です。ほっといてくれ状態。
もう、ホントにどんな性格よ ハイハイ (´。` ) =3

Comment

2009.05.08 Fri 18:17  |  

長距離お疲れ様でした。
TTなので、まだ楽だったと思うのですが・・・FIAT500とは高速のスタビリティーがかなり違いますので。

2週連続で長距離移動しましたが、米山SAは10日間で4度お世話になりました^^
北陸道を走る時、米山は必ず立ち寄るナイスなSAです。

  • #-
  • メディチ
  • URL

2009.05.08 Fri 22:02  |  ☆メディチさん

長距離は疲れそうですが、やはりTTは違いますね。
そして一番今までと違ったのは、雨の高速での運転。
クアトロだとまた違います。安定感っていうんですかねぇ。
雨だとスリッピーな感じで怖いですが、そんなことも感じませんでした。
雨量が多くなって水溜りが出来ていたところでもそうです。
これほどまでに安定感を感じたことはなかったです。

ちょっとした長距離でもこれほどまで安定することに感動しましたよ。

米山SAはかなりいいですよ。もうちょっと海の向こうが見えたら・・・って思いましたが。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1238-dfb5c986
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
