

グラグラっと♪

あなたや、あなたの左足にゾッコンですぅ♪




第13節 ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス  @ヤマハ

           2   -   1

<得点者>お那須さん、な~るぅおぉ~かぁ~


DSC02301.jpg  DSC02306.jpg

中断期間前のラストゲーム。
朝からの雨に入場者数も少ないのでは??と不安だったけれど・・・
晴れました  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、まずは試合から行きましょう。
前半ボールが落ち着かず・・・
惜しいシーンは何度か。でもポストに嫌われたりと。
そして悪夢が。
小川にコースケが削られてしまって負傷交代。
メッチャ痛そうな顔でコースケのあんな顔は・・・
交代で入った成岡。
やっとここにきて磐田の10番が。
でもコータとの連携はバラバラ。
中盤でボールを奪われるシーンが何度も。
この二人は似てるからなぁ・・・
やっぱり合わないのかもなぁ。
成岡はトップ下が一番動けるポジションだよなぁ。

前半が終わって、何だかちょっとしたイライラがしてたのでビールをもう一杯。
(あっ!試合が始まる前に一杯呑んでます^^)
そして後半。

DSC02314.jpg



イグノのスパイクが前半の黒から赤へチェンジ! ぉお(゚ロ゚屮)屮
これはやってくれるかも!とキタイ大!!
パスも前半より回るようになってきてた。
でもねでもね、やっぱりスタミナが・・・
みんなお疲れモード突入してます。
イグノも・・・

ジウに限ってはどんだけスタミナがあるんだか!!

そしてまたしても小川さんがやってくれましたよ。
シュートを思いっきり掴んで廻しちゃいましたね。
で、2枚目で退場。
そこからです。

コータのクロスに成岡が頭で競り勝ち、ポストに当たって跳ね返ったところを
おナスさんが左足で豪快ボレー。
いやぁ~ 気持ちよかったッス。

で、今度は吉彰が右から中央の成岡へパス。
それをすかさず左足でミドル。

これも気持ち良かったぁ~♪
日本代表の楢崎さんから2点ですよ♪

玉ちゃんの惜しいミドルもあったけれど、そこは能活がセーブ。
意地なんでしょうね。

魔のロスタイム4分。
昨シーズンからこのロスタイムの4分に緊張が走ります。
ダヴィに1点返されたけれど、DF陣が頑張りました!!

MOMはおナスさん。
茶ーさんが負傷の代わりに努めたキャプテン。
大健闘ですよ。

DSC02330.jpg



試合が始まる前はイベント広場で・・・

インフルエンザ対策で、ジュビロくんもジュビィちゃんもマスクしてます。
DSC02299.jpg
よく見ると、タオルですけどね・・・

で、そこでうちの車が・・・

DSC02300.jpg

じゃなくて、うちのと同じ車の展示してました。
ディーラーの人とちょっとお話して・・・

VW GOLFも気になったけれど、やっぱりTTくんが一番ですね^^



さぁ、暫くリーグ戦はお休みです。

一番気になるのは負傷交代したコースケの怪我の具合。
大きな怪我でないことを願います。
1ヶ月あるから、ゆっくり治して・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1256-7ec7afd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
