

すっきりしないなぁ~

う~ん・・・引き分けかぁ。ホームで・・・




最終予選  日本  vs  カタール  @横浜

         1   -  1

<得点者>オウンゴール


今日の朝から、きっと松井が先発でファンタジスタなプレーが見られる!!
ってそう思っていた。仕事も手に付かなかったし、それでもやらなきゃって。
そして当日券でも行こうかなぁって思ったくらい。


しかし・・・


松井はベンチスタート。
テンション↓↓↓ッス。



で、ボランチに橋本と阿部。

えっ?? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
大丈夫なのか??

そんな思いはドンピシャっす。
中盤でボールを捌けないないから奪われてカウンター攻撃。
唯一前半早々の内田のクロスがオウンゴールを招いてありがたいゴールだったけれど。
それ以外攻められっぱなし。だから勝たないと、グループ1位通過出来ないのに。


で、後半途中になってやっと松井が出てきたよぉぉぉぉ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

するとどうでしょう。

やっぱり変わるじゃん。
松井が入っただけで、リズムが変わるし、流れも自分たちのペースに。
で、興梠も猛アピールしてて結構いい感じ。
怪我人が多くて、遠征してて疲労も蓄積してるのは分かるけれど、
W杯になるとそんなこと言ってられないからねぇ。
やっぱり選手たちのコンディションも重要だけれど、ゲームを組み立てる重要な
ポジションはしっかりしておこうよ。


あ~、勝てねぇ。

Comment

2009.06.10 Wed 23:50  |  

見てましたけど途中でZzz・・・

私も「松井くん始めから」と思っていたのでガックリ・・・

大木さんの独自的な采配(?)も期待していたのですが・・・

次勝てば首位通過! 難しいけれど豪に勝ってほしいものです。

  • #-
  • きりかぶ 改め 蒼蜻蛉
  • URL

2009.06.11 Thu 16:56  |  ☆蒼蜻蛉さん

いつも拍手コメントありがとうございます。

松井の出番があんなに遅いとは・・・
そしてベンチスタートに今回の采配ミスを指摘しましたよ。
次の豪戦には松井が帯同するようなんで、本当ならば豪まで行きたい気持ちです。
(あ~、仕事が休めない・・・)

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1272-5bb2025f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
