

有終の美

ナビスコが予選敗退が決定してるので、消化試合です。

が・・・


やっぱり1勝くらいはしたいよねぇ~♪ってことで。



ナビスコ   ジュビロ磐田  vs  サンフレッチェ広島   @鹿児島(鴨池)

           2   -   1

<得点者>前田x②




いやぁ~、これほどテレビ中継があってほしいと思った試合はないっすよ。
まぁ、予選敗退が決定してるから余計にないんだけどね・・・
(鹿児島だし・・・遠いし・・・)

前田のゴールへの嗅覚が戻ってきたかしら??
土曜日14時はちょうど講演会最中だったので、半分気が気じゃなかったわ。
で、講演会終了後に携帯で試合経過を確認すると勝ってるじゃないっすかぁ。
それも、前田のヘディング。康太のアシスト。加賀が受けたFKチャンスで。

そして後半にも前田のゴール。
いやぁ~、エースの爆発に興奮しちゃってますよ♪

まぁ、寿人に決められちゃってますが、何とか最後まで守りきったことに感動ッス。
これで、来月の広島戦がもっと楽しみになりましたよ。
(あっ!今日広島行きをケテーしました。) (・∀・)ニヤニヤ

あとは、怪我人が戻ってきたことですね。
カレン、ジウ、松浦。
この3人の復帰がとっても楽しみでっせ♪

あ~、何だか鹿島に勝てそうな気がするぅ♪
あると思います!!

Comment

2009.06.15 Mon 17:07  |  

いつもコメント頂いているのに、
ご訪問が遅くなってごめんなさい(+o+)

はーふむーんさん、サッカー好きなんですね~。
私、昔、レッズ戦に行ったことがあります。
なんかサポーターの人達が凄かったなぁ、て
事は覚えてるんですけど、どっちが勝った!とか
覚えてないんですよね~(^_^;)

↓余命1か月の花嫁、原作を読んで号泣でした。
映画にはちょっと行けないなぁ、て。。。
実はこの本が出る少し前に、友人を癌で亡くしてて
本を読むのもかなりためらったんですよね。
でも、なんか<読まなくちゃ。。。>て気持ちに
なって、読んだんです。

友人の遺影を見るのはホント辛かったけど、
悲しんでばかりいちゃいけない、て気持に
なりましたね。誰よりも無念だったのは本人
だし。(子供がまだ1歳になったばかりだった
んです。。)

私も、来週、乳がん検査してくる予定です。

はーふむーんさんも検査してね♪

初めてのコメントがなんか重くなっちゃって
ごめんなさい(>_<)! 
次回ははっちゃけかぁちゃんコメントにしますね!

  • #-
  • かぁちゃん
  • URL

2009.06.15 Mon 23:35  |  

御菓子杯 最後の最後に1勝

そしてピッチに帰ってきた選手達 善かったですね!

  • #-
  • 蒼蜻蛉
  • URL

2009.06.16 Tue 22:21  |  ☆かぁちゃんさん

初コメありがとうございますぅ♪
とっても嬉しいです。

サッカー大好き人間なんです。もう、サッカーのことばかり考えて・・・
家では福のことばかり考えて・・・


乳がんの検査、私も受けてきますね。
かぁちゃんさんも検査結果教えてくださいね。
こういうことは女同士でないと分からないこともありますから。


これからもよろしくお願いします♪
はっちゃけかぁちゃん♪頑張って♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2009.06.16 Tue 22:23  |  ☆蒼蜻蛉さん

最後の最後で負けという味わいよりも、勝ちで勢いをつけられて良かったです。
そして、怪我人の復帰にこれからのジュビロがとっても楽しみですね♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1276-01711496
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
