

ダダンダンダダン♪

このタイトルで、何を観たかは直ぐ分かってしまうんだろうねぇ♪

そうです!『ターミネーター4』を週末に観てきました。
相変わらず、男性の数多いです。


で、感想は・・・

まだ公開が始まったところなので言えませんが、
私は、ターミネーター、ターミネーター2が好きです。
ターミネーター3もあまり意味が分からず・・・
ジョンが成長し過ぎちゃって何だかなぁって感じ。

好きな人は好きなんだろうけれどね。
それにしても、4シリーズ目ですよね。
4シリーズ目というと、ダイ・ハードもそうですね。
長い歳月をかけてシリーズ化されているもの。
次に4シリーズ目を観るのは、バイオハザードかなぁ??


あっ!その前に「トランスフォーマー~リベンジ~」を観に行かなきゃね。
小さいころからロボット好きだったし。
それもそうだよね、周りは男の子ばっかりだったし・・・

Comment

2009.06.18 Thu 23:24  |  ターミネーターと言えば

現在絶賛レンタル中のTVドラマシリーズも面白いよぉ!

ジョンも可愛いしねw

T3のジョンにもがっかりしたけど、それ以上にケイト役のクレア・デーンズも………

ロミオ+ジュリエットの時にはすごく可愛かったのに…;;


あ、私はまだT4見てないっすwww

  • #4B33lOYw
  • rough
  • URL
  • Edit

2009.06.19 Fri 21:57  |  みたいだね!!

TVドラマシリーズも面白いみたいだね。
っていうか、ジョン可愛いの??^^

T4は、映画館で観なくても、レンタルでもいいかなぁって。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2009.06.19 Fri 22:28  |  

来週に行こうかな~と思ってたんですけど、
あまりよい評判が聞こえてこないんですよね~・・・
T4は、レンタルでもいい感じ ?
私の周囲の人も同じように言ってました。
やっぱり、ターミネーター、ターミネーター2が良いですよね e-2
3は、あのJohnが人類のリーダーなら、
ついていく気がしないと、思ってしまう私です・・・
「天使と悪魔」にしようかな~とも思っているんです。

ぷいぷいちゃんのことでは、ご心配をおかけしました。
食欲もあって、元気に過ごしています。
このままの状態を持続させたいです。
ありがとうございました。

2009.06.20 Sat 09:07  |  ☆ぷいぷいmamaさん

やっぱり、最初の印象が強すぎて、3作目以降は落ちたような気がしました。
一応気になってたから見に行ってきたけれど、観て良かったら必ずDVDを購入してまで観るけど多分買わない方向で…
レンタルで充分かなぁって思いますよ。


ぷいぷいちゃん、強いですね。
良かったぁヽ(´ー`)ノ
女は強し!(^^)!って感じですね♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2009.06.20 Sat 12:23  |  

4を見た方全員、1&2の方が断然良いと言ってます。スタートレックも見たので来週末にでも行ってこようかと。

  • #-
  • メディチ
  • URL

2009.06.21 Sun 12:22  |  ☆メディチさん

やっぱりそうですかぁ。
どんな映画にしても、最初よりも期待してしまうので
それ以上のものの感想は厳しいものになりますね。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1278-65d29930
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
