

広島観戦記

しゅ、しゅうまつの大分戦が始まる前に広島戦を・・・
ってことで、昨日は広島遠征の疲れが出てしまったのか、
仕事が終わって気が付いたらうたた寝しまくってましたよ^^;

さぁ、今日はまず広島観戦記でも。


第16節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島  @広島ビッグアーチ

         1    -    0

<得点者>前田

DSC02472.jpg

会場への到着は16時半を過ぎたくらい。
ここへは1年半前の天皇杯以来ですよぉ。
あの時は、寒かったなぁ・・・


DSC02473.jpg

やっぱり、日曜のナイターってことでアウェーサポは少ないっす・・・
さみしいね。でも、頑張って声を張り上げちゃうよ。
(あっ!半分は罵声にしかなってなかったかも・・・)


DSC02476.jpg

試合が始まる直前に雨が降り出した。
傘もポンチョもホテルへおいてきちゃったし・・・
でも、負けないもん!!
意地でもそのままで応援し続けてやる。
そんな中での観戦は非常にドキドキしっぱなしだったかもね。


DSC02480.jpg


右の加賀に、左の駒野。
ジウも信頼して駒野へパスをだしてるしね。
何よりも、右の加賀の駆け上がりが気持ちよかったぁ。
DFを交わしていくさまが何とも今までになかった展開。
駒野の右だと、どーしても躊躇してたきがするよ。
でもね、今回のコマノは違ったよ。
何て言ったらいいか・・・
もうあの時のオレじゃないって広島にアピールしてる気がした。
やっぱり過去にいたチームの特徴はとらえてるね。

そしてマエダダンスはなかったけれど、ジウを絡みながらでもゴール出来たことに
かな~り興奮気味。
あ~、ゴールシーンは広島側だったから、誰が決めたのか最初分からなかったよ。
それでもゴールが決まった時はかなりのハイテンション。
アウェーでの先制は強烈に嬉しいね。


さて、その後の展開だけど・・・
やっぱり柏木に翻弄されるコータ。
どーしても中盤が上手くいかねぇ~。

あとは広島のGKはユースからの新人クンだったのに、何故打たない。
PA外からでも打ったら守備範囲がそんなに広くなかったから
決まったかもしれないのに。
まぁ、その前にストヤノフが立ちはだかってましたが・・・

そしてなんといっても審判ッスよ。
どーも、今シーズンは審判に恵まれてないような・・・
そのジャッジは違うでしょ!!!とか、それをファールとして取るなら、
なぜさっきのファールじゃないんだ!!!とか・・・
まぁあれだ、どーしてもホームが勝たないと盛り上がらないようで。


さぁ、選手交代だけど、秀人がボランチって??
中盤がそんなにいないのか??
それとも守りに入ったのか??
とも思える交代でビックリさぁ。
まぁ、ヒデト本人もビックリしてたようだけど・・・

う~ん、怪我人が多いってのもだけど、2点取ってたら楽な試合に
なったのに・・・
まぁ、あの得点率の高い広島を完封したことは凄いです。
能活様々ですな。あの神がかりのセービングにハラハラしっぱなしだったけれど。
それでも、完封したことは今後に繋がるね。
まぁあと、FKの時の壁は以前よりもイイ感じだと思うよ。




DSC02486.jpg





まずは今日は広島観戦記のみで・・・
観光と美味しいものに関しては次回にでも。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1295-ba2f8ef0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
