

よっしゃ~ぁ♪

え~、とりあえずここ数日UP出来なかったのは目の調子が悪かったから。
仕事でPCを使ってると、かなり目を酷使するので家ではPCを触らず。

旅行から戻ってきてというか、旅行中もちょっと充血。
で、帰ってきて疲れかと思ったけれど違った。
片目の見え具合が・・・っていうか、コンタクトは外してるけれど、メガネ。
それでも見えない。はぁ~!!片目での生活メッチャ不便。

とりあえず、その日は仕事をして帰宅。
目薬をさして疲れだろうと思って目を休ませた。
次の日も治る気配はなく、仕事をしてても上手く見えない。
これはおかしいと思って仕事が終わって眼科へ。

診断されたのは、『細菌性角膜炎』。コンタクトが原因じゃないと言われた。
コンタクトは通常通りの使用方法だったし。長時間付けてたわけじゃないし。

とりあえず、山形行くまでに治さないとね・・・
失明にはならないけれど、早期治療でよかったよぉ♪


さて、で、目を酷使しないように昨日の昼間はのんびりと過ごしてました。
ってことで、本日2本立てのブログ更新になっちゃってるわけですが・・・



昨夜は映画を観てきました。

『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』

レイトショーだったわけだけど、劇場内は異様な雰囲気ッス。
え~、8割男ッスネ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かなりマニアックじゃないとエヴァは観ないのかなぁ・・・
つーか、エヴァはかなり好きッスよ。DVDはもちろん全部持ってます。

内容は、っていうか前回の「序」はほぼ忠実な内容だったけれど、
今回の「破」ではかなり違った展開も盛り込まれてて、私は好きッス。
裏切られた内容になってないけれど、期待を裏切られた感じで。
目が離せない状態。
随所随所で懐かしい曲が流れたりすると思わず口ずさんだり・・・
ピンキーとキラーズなんて今どきの子たちは分かるの??


映画を観る前に、キューブリック-248 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 クローズタイプ BOX
を2ヶ購入。

DSC02527.jpg

最初に何が出てくるかわからないけれど、欲しいなぁって思ってたのは
第4の使徒が欲しいって思ってた。
すると思ってたものが出て超感激ィィィィィ♪
あともう一つは、綾波レイ。

もう1個欲しいなぁ・・・EVA初号機。


さて、次回の「Q」はいつの公開なんでしょうか??
メッチャ気になるっていうか、早く観たい・・・
あ~、でももう一度「破」を観に行ってこようかなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1297-c077bab9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
