

もう、あんたたちって・・・心臓に悪いわぁ~!!

いつになったら、安心してゲームを見られるのかしらねぇ・・・


第20節  ジュビロ磐田 vs ジェフユナイテッド市原・千葉  @ヤマスタ


          3    -    2


P1000113-1.jpg  P1000115-1.jpg




<得点者>リュウ、シンチャン、マエダ



P1000123-1.jpg  P1000125-1.jpg
P1000127-1.jpg


前半に3得点した時には、今日は何だか大量得点の予感?!
なんぞキタイしちゃったのが間違いでしたよ。
もう後半になったら、ドキドキ・ハラハラしっぱなしでマジ心臓に悪かったし。
つーか、後ろのカップルはマジ汚い野次飛ばしてるし・・・
オメーラやってみろよ!!って言っちゃいそうなくらい睨んじゃいましたが、ナニカ?

マリノス戦の修正点をまだまだ直せてないところはどーかと思ったけれど、
怪我人も多くて、どーなっちゃうの??メンバー・・・
って考えてもしかたないよね。居るメンバーでやるしかないんだから。
というわけで、そのチャンスを得た選手が大奮起。
慎チャンは2アシストに1ゴール。誰もが狙っていたものを奪っていきました。

P1000141-1.jpg

それにしても前半は押されつつも中盤が下がらずに果敢に攻めたから得点できたけど、
後半になると、守る一方。そしてプレスは弱い。そりゃぁ、千葉にどーぞ攻めてくださいって
そんな風にしか見えなかったよ。
イグノはまだまだコンディションが良くないね。5月の時のプレーのキレは戻ってない。
1ヶ月のブランクはこの中断中に取り戻してください。
みんなキタイしちゃってるから。でも焦らずに・・・

それにしてもヒデトの存在ってかなりなもんですなぁ。
イグノに代わって入って落ち着きを多少なりとも取り戻した感じ。
これじゃいけないんだけどなぁ。

まぁ、得点されてからのメンタルを早く強くしてくださいよ。


ってことで、試合前にはいろんなイベントをやってたようで。

P1000102-1.jpg  P1000105-1.jpg

さつま揚げを買って、すぐさま食べきっちゃったり、
さつま揚げを買ったら、小松菜を頂いたりと・・・


あっ!なんか赤いモノ(さくらじまん)と写真を撮ってみたり・・・

P1000097-1.jpg


かっとび君なんてのに参加してみたり・・・
ついでに、ジュビロのシュシュを買ってみたり・・・

P1000145-1.jpg



次は大宮戦ですか・・・熊谷・・・暑そう・・・遠い・・・
日曜ナイター・・・

行けそうもありません。断念・・・

こういう時っていい試合しそうなんだよなぁ。
まぁ、それでもいいよ。勝ち点3がどれだけ重要かってのが
今日の試合で分かったはず。
中断前に一ケタ順位を取り戻したんだから。
ホント、1試合1試合がマジで重要なんだからさぁ。


で、フロントさんはこの中断に補強は考えてます??

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1311-c9bcb355
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
