

祝300勝♪

P1000281-1.jpg


第22節 ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ  @ヤマスタ


         2    -    1


<得点者>前田x②


P1000259-1.jpg  P1000261-1.jpg


ロスタイム5分の驚愕に入れ替え戦以上の緊張感が走ったことは内緒♪


スミマセン、試合当日朝まで川崎に何点取られてしまうか心配してました。
大宮戦、千葉戦でも危なっかしい試合展開でしたので・・・

でも、我らがエース前ちんのビューティフルゴールであの川崎から2点先制。
しかし、2点差でのとにかく安心はできません。
そう、ホイッスルが鳴るまでは。だから、ロスタイム5分!!って・・・

ボランチの那須と隆のコンビ、いいんじゃね。
パスも良く繋がるし、攻守の切り替えがハッキリ出来てた。
そして自由人の西くんだからこそ、周りが信頼してパスをだせた。
それぞれのポジションでもそれなりの仕事をしてたよね。
慎ちゃんのアーリークロスは素晴らしかった。
そして前ちんの胸でワントラップしてのやわらかいミドルシュート。
解説の名波が絶賛してましたよぉ。
そして2点目の茶さんからコマ吉さんへの危ないサイドチェンジロングパスも、
コマ吉の華麗なラインギリギリのパスをイ・グノへ。
そして中をチラリと見て前ちんと合わせるところなんて、サイコー♪
シビレまくってしまったよぉ。
これこそ、FWのコンビが調子いいってことだよね。

まぁ、後半開始早々の失点は仕方ない。
あのパス回しは早すぎるね。
でも、それを止められたらもっと前進できるとおもうんだけどなぁ。

後半は攻められっぱなしだったけれど、能活の神憑りな守りと、
今回は健太郎のファインセーブに拍手ですよ。


P1000274-1.jpg  P1000267-1.jpg



そしてJ1リーグ通算 300勝 達成記念のチャームが、15分で完売しちゃったとか。

まぁ、それよりも勝利の余韻に浸ってましたよ。

P1000292-1.jpg




今回は、サッポロビールに関して半額だったため、スタジアム到着後まず1杯。
そして試合始まる前に1杯。ハーフタイムに1杯。と3杯を頂きました。
これでも、600円だよぉぉ♪

P1000251-1.jpg



さぁ、もう明日は静岡ダービーですよ。
川崎戦みたいに、気持ちを楽にしてプレーしてほしいね。
チャレンジャーの気持ちで・・・
明日も勝利で♪

そういえば、この1週間の3試合の結果を2勝1分で終わりそう♪
と予測してましたが、現実的になってきたかもね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1324-65db2b98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
