

あとすこし?

今年もあと4ヶ月ですかぁ~
早いっすね。
今年のことを振り返るのはまだ早い気もするけれど、
やっぱり仕事が落ち込んだことが一番ですね。

私にしてみたら、逆に平日休みに休日出来ないことができて
多少は自分の時間ももてた感がありますけど・・・
給料カットもあり、この先どーなってしまうのか不安ばかりが残る。


それでも、生きていく、楽しく過ごすには前向きに考えなきゃね。
苦しい時を乗り越えたあと、きっと楽しいことが待っているはずだと。


嫌なことも思い出になったらいいなぁ。

あ~、最近はこんなことしか思いつかないね。
だからブログも沈みがち。

もっと明るく生きなきゃ!!




で、明日はmoveの12ヶ月点検です。
こういうことが平日やっちゃえることがいいかも。
点検してもらってる間、ダイハツの新しい車、cocoaの試乗でも
してこようかしら??
きっとmoveは1年後は返却しちゃうと思うし、次の車を1年かけて
選んじゃおうかしら??っていってもほぼ何となくだけど決まってるけど。

っていうか、最近平日は殆どmoveでの行動。
小回りがきくからいいんだよね。
そして軽自動車はここ最近増えました。
エコカー減税だったりがあって何かとお安く乗れちゃう軽自動車。
高速も意外と走れちゃうんだよね。


さて、このたびベンツ様からHVが発表されたけれど、お値段は・・・
1400万以上!!
ムリムリ。軽自動車何台買えちゃうんだ??
って感じだけど、最近HVが多いね。静か過ぎて後ろにいることすら
気がつかないのが怖い。

そのうちHV車ばかりになっちゃうのかしら??
あとは電気自動車。
車は好きだけど、やっぱり乗り心地と見た目かなぁ。
燃費も重要だけど、好きな車に乗ってるときは幸せだもんね。

Comment

2009.09.04 Fri 16:56  |  

ホント、速いですね~ 一年・・・
あと4ヶ月ですもんね e-282

なんだか私も、ここまであっという間でした。
今年はどうしてもぷいぷいちゃんの病気のことしか、
浮かんでこないけど、
でも、こればっかりは仕方がないしね~。
今しないといけないことを一生懸命しようと思ってやってます・・・

ところで、先日papaが突然
「フェラーリ買ったで~ ♪」と、うれしそうに言うんです。
また、冗談を!と思っていたら、
やっぱり冗談でした (-.-)
と言っても、ミニチュアを買っていたんですけどね・・・
なんか、アメリカのサイトで買ったらしく、
航空便で届いてました。
papaも車が大好きで、いつも、こんなことばっかり言ってます。


2009.09.04 Fri 21:36  |  ☆ぷいぷいmamaさん

コメントありがとうございますぅ♪

ぷいぷいちゃんの病気のことは毎日mamaさんのブログ読んで
なんていっていいか・・・

元気なmamaさんをみてるのがちょっと辛くもなったり、でも
頑張ってるので応援してあげたいって・・・
でも私は何にも出来ないので、mamaさんのこれからの報告で
陰ながら応援してますからね。

papaさん、お茶目ですね♪
私も買えない車のミニカーとか収集しちゃってますよ♪
おんなじだぁ~♪
papaさんも車好きだったんですねぇ^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1334-dd126ebc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
