

勝利したけど・・・

日本代表 vs ガーナ代表  @ユトレヒト
   
   4   -  3


<得点者>憲剛、玉田、岡崎、稲本


え~、久しぶりに代表戦を興奮してみました。
まぁ前田と駒野が先発したからってのもあるけれどね・・・

前半は、そこじゃなくて前田にパスしろよ~!!
って何度思ったことか。

やっぱりオランダ戦の事があるから、それぞれが自分が決めるって
思ってシュートしてるんだろうなぁ。
だからなのかなぁ??パスが上手くいくときはいいんだけど、
ちょっと崩れたりすると、カウンター攻撃を受けたり。


後半も前田も駒野もそのまま出場。
それでも結果が出ないと、交代させられちゃうんだろうなぁって
思ってたら、相手との接触で膝を・・・
マジッスカァ~!!!ってハラハラしてたけれど、何とか立ち上がって
プレーしてたから良かった。
でもやっぱり交代させられたよ。
きっと久しぶりの代表戦で先発で上手く連携取れなかったんだよね。
そして交代は玉田と。
その玉田が決めてしまった。
そして稲本も。あ~、憲剛も決めてたね。岡崎も・・・
駒野の惜しいシュートシーンもあったけれど、ゴールならず。
俊輔と本田の交代だけど、本田も俊輔もどっちもどっちかなぁって。
この二人が分かりあえたら強くなると思うんだけどね・・・
岡崎も玉田とのコンビの方がやりやすいのか??
いや、違うね。前田はいい潰れ役になってたから。


とりあえず、失点してからの切り替えが今回は上手く出来てたね。
それにしてもさぁ、CBの二人はそろそろお疲れなんじゃね??
W杯まで時間が少なくなってきたけれど、若手をチャレンジさせてもいいんじゃね?



岡ちゃんは、やっぱり玉田みたいにちょこちょこ動く選手が好きなんだね。
かき回すセンスは、認めるけれど・・・


さぁ、週末のJリーグに向けて切り替えてね、前田&駒野♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1340-569131ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
