

今年関東初勝利♪

んもぉ~、ホントにハラハラしちゃったんだからぁ~♪

ってことで・・・


第28節 ジュビロ磐田 vs 柏レイソル  @日立台


        2    -   1


<得点者>前田、成岡


P1000516-1.jpg

この日立台での試合って悪いイメージしかなくって・・・
それでも、今回は何だか勝てそうな気がするってことで・・・
関東での勝利が今年は1度もなくって、先週の東京戦でも勝ちを
逃してしまったからどーしても勝ちたくって・・・


ってことで、イ・グノが右サイドを駆け上がってきたときには、
「あげろ~!!!」と叫んじゃいました。
すると、いい位置からの前田の先制点。
私の前の女の子はこのイ・グノの駆け上がりに、
「かっこいぃぃ~♪」って言ってたけれど、これは当たり前ッスよ。
つーか、遅いって。
まぁまぁ、それは置いといて。
西もイイ位置にいたから前田が丁度フリーになれたんだよね。
それでも得点したあとの失点は何とかしなければね。
フランサ・・・直前までコースケがマークしてたけれど、肝心なところで
マークを外してしまった。これはホントに課題かなぁ。

さて、後半になってレイソルも絶対に勝つって勢いでの攻め。
そこはハチを守ろうと今度ばかりはDFが守りましたよ。
那須くんのちょっと危ないシーンもあったけれど・・・
茶野さんも浄くんも体を張って。
コマキチもいいシュートを放ってゴールかと思うシーンが。

ハチも意外と落ち着いてましたね。失点以外では危ないこともなかったし。
ただ、ポポのミドルには前々から警戒してたからちゃんと守ってたし。


ロスタイム4分も気が抜けないけれど、守りきった。

P1000540-1.jpg

ホントに今回の勝ちは、イ・グノがいうように勝ち点6位の重みがあるね。
終了のホイッスルとともに、茶野さんとハチが抱き合うところは涙が・・・

P1000530-1.jpg



さて、相変わらず審判に恵まれませんね。

またしても  ジョージ っすよ。
ホント、ジョージは磐田の試合が好きだわ~。



終了後、慎ちゃんとクールダウンを行う前田。

P1000542-1.jpg

代表へ向けていい状態で臨めるでしょうね。

あ~、でも前田のシュート数が1本かぁ・・・
その代わり電柱になってたからね。


古賀、李が居なくってホントによかったよ。



そして、帰りは気持ち良く
『ららら♪ら~らららららら~♪なるぅ~おかぁ~
         らぁ~らぁ ぽぉ~とぉ♪柏の葉』

へ寄ってのんびりお買い物♪楽しくお買い物出来ちゃった。
ちょっと時間をずらしたから、渋滞もなく意外とスイスイの帰宅。
アウェーでの勝利はホントに気持ちいいね♪

Comment

2009.10.04 Sun 17:53  |  No title

お疲れ様でした。

こうやっておいらが遠征しないときに限って勝つんだもんなぁ(笑)
録画で見た前田の得点シーンの時、ゴール裏全員両手を挙げていて
イングランドみたいで良かったです。

あといつも農園のお世話ありがとうございます。

  • #-
  • ルイ☆コスタ
  • URL

2009.10.04 Sun 21:09  |  ☆ルイ☆コスタさん

私もFC東京戦で悔しかったので、関東で勝つには柏しかない!と思い
参戦しました。悪い方に考えずに、柏には勝てる!!そう思い続け・・・
ホント、関東で今年初勝利は格別でしたよ。
前田のゴール時には自然にみんなが両手をあげましたね。
もう確実に決まるって思えたから。

農園のお世話は出来るときにしてるので、これからもよろしくです。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1365-121cd842
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
