

無失点

え~、今週はスポーツの秋とでもいいましょうか。
メッチャ忙しかった週末です。

土曜日の天気がウソのような今日日曜日の天気。
どちらにしても、雨でも晴れでも疲れました・・・


まずは昨日の試合から。

第29節 ジュビロ磐田 vs 鹿島アントラーズ @ヤマハ

          0   -   0


P1000647-1.jpg  P1000648-1.jpg



試合開始時には雨は小雨に変わってたんだけど、開始20分位は
土砂降りでした。久しぶりのあの雨。もしかして鹿島さんは雨を引き連れて??
そしてその凄い雨の時前田の決定的なチャンスが・・・
雨で流れてしまった。
もぉ~!!鹿島さん、雨は連れて来ないでください。
ジュビロさんの可愛い未来のチアガールたちが風邪ひいちゃうじゃないですかぁ。

P1000651-1.jpg



さて、試合ですが何だか負ける気がしませんでした。
しかし何度も決定機を作るも、ソガハタに阻まれてしまって・・・
こんな時はちょっと位ポカしたっていいのにぃぃぃ~!!
でもとりあえず、勝ち点1は取りました。
それでも今回の鹿島さんだったら勝ち点3が取れたと思う。
シュート数20もあったのに。
ハチも初めての無失点。雨でも滑らなかった。良かった。
結構DFも安定してきたけれど、どーも怪我人が多過ぎ。
この時期にこうも怪我が多いと困りますよ。
それも左サイドで出来るメンバー。
ボランチは今回は今までより良かったですよ。
最後危ない場面は何度かありましたけど・・・
それでも潰して前線へ攻撃する形はよかったです。
もうちょっとボールを奪ったら早く前へ運びましょう。
疲れているのはみんな同じです。
あと、両サイドが慎ちゃんと西くんが抜けると辛いです。
他のメンバーも頑張りましょう。

あ~、何だか欲ばかり出ちゃってる感が・・・
だってぇ~、昨日は勝てた試合だったんだもん。
あんなに酷い鹿島さんから勝ち点3を奪うチャンスだったのにぃ。
まぁ、小笠原がボランチに戻ったらヤバかったですけど。


それにしても、雨の中の観戦。それもナイター。この時期に・・・
辛かったです。寒かったです。レインブーツ大活躍しちゃいました。
帰ってきてもう即効寝ですよ。

何だか、他のチームもいろいろあるみたいですね。
それよりも、1000ゴールはいつくるの??
まさか、アウェーで1000ゴール迎えちゃう??


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1379-b272c668
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
