

上昇から下降へ・・・

え~、何点がセーフティラインなんでしょうかねぇ・・・


・・・


・・・


・・・



つーか、代わって入った早々オウンゴール。
これって何か不吉な予感がしちゃったんだよねぇ。
で、PKまで与えてしまって。

まぁ、もうムリだな。


今後の出場は・・・






P1000775-1.jpg

試合終了後、那須からのアドバイス。
これはもっと以前から受けといてくださいな。
怪我で離脱した時には仕方なく出場してもらわないと。




第30節  ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス  @豊スタ

           3   -   3

<得点者>前田様のハットトリック&1000ゴール目


P1000746-1.jpg  P1000765-1.jpg

           P1000770-1.jpg



記念のゴールを決めて気持ち良く勝てる?かと思ったら
(ここで安心したのが間違いだ・・・)
後半に3点決められて(あっ、2点はプレゼント)ハイテンションからブルー状態。
ワーイ!!ワーイ!!ワーイ!!と3回喜んだら、その後3回突き落とされました。
ホント集中力ないんだから。
まぁ、その後追加点を奪えなかったことも問題かもしれないけれど・・・
それでも、全員が集中してたらまずは1点だけで抑えられたかも。
なんだ、ワンコの急な負傷により交代で入った選手が他だったらって。
そう思えちゃったよ。
岡田をSBに下げてもよかったんじゃね??
で、ボランチにコータを入れるとか・・・
あ~、でもコータもボールを持つとどーしても後ろを向いてパスを出す。
この悪い癖を直さないと成長しないとおもうんだけどなぁ。
グランパスの小川が出てくると怖いってのが、ボールを持つと、
必ずまず前を向いてパスの出しどころがなければ自ら攻め込む。
こういうプレーをキタイするんだけどなぁ。

さて、1000ゴールの記念ゴールは前田ですよ!!
前田がゴールを決めた時、どれほど嬉しかったか。
これで得点王なんて頂いちゃったらサイコーッスよねぇ。
そして今回の試合で勝ち点1でも取れたおかげで、
何とかJ1残留が決定しました。
昨年のことを思うと、この時期に決まってホントによかったです。
欲を言えば、勝ち点3は欲しかったですが・・・

あっ!それにしても本日の主審の家本さん。
あなたのそのジャッジはいい加減でしてほしいですけど。
そろそろ引退してもいいんじゃね??
それとも、どこか中東でトレーニングしてきてくださいよ。
そして副審が二人ともギャ~ジンさん。
これはACLの為だったんですかねぇ??



で、試合が始まる前にコンコースで行われてたカルビー様のイベントへ参加。
新じゃが掴み取りをやってきたわけですが・・・
まず、クイズに答えて権利を獲得。
そして、キックターゲットで新じゃがおまけ付きってことで。
キックターゲットでは私はかろうじてポストにかすってゴール扱い。
で、相方は・・・外してましたよ。
あれほど私に外すなよ!!と念を押してたのに・・・
きっとこれだな。引き分けだったのは。

P1000751-1.jpg


掴み取りは片手で。これって意外と難しいぞ。
でもしっかり頂いてきましたが。

P1000752-1.jpg


で、そのスタジアム向かう途中でも遠足気分のお菓子をゲット。
名古屋限定の手羽先味。
ちょっぴりピリッとして美味しかったかも。

P1000738-1.jpg



ハーフタイムのグランパスくんとグランパコちゃん。

P1000763-1.jpg  P1000764-1.jpg

どちらもカメラ目線。ありがとうございます。



う~ん、それにしても勝てる試合を引き分けにされるって、
かなり気持ち凹んじゃうよなぁ。
先週の鹿島戦も勝てそうで勝てなかった。
そして今回のグラ戦も勝てる内容だったのに、踏ん張れずに
同点まで追いつかれちゃって。
もういい加減にしちゃってくださいね。
そろそろセーフティラインを少なくしてくださいね。
そしてフロントさんは、早急にDFの補強をお願いしますね。
もちろん来シーズンに向けての・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1385-eca78928
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
