

番狂わせじゃなくてよかったよぉ

ふぅ~ (*´-ω-`)・・・フゥ  なんてこったい (怒`・ω・´)ムキッ

ってことで、振り返りたくないけれど、振り返るよ。

第89回 天皇杯 3回戦

  ジュビロ磐田  vs  鹿屋体育大学(鹿児島代表) @ヤマスタ


       1     -     1

  EXE  2     -     0


<得点者>那須、イ・グノ、前田


P1000787-1.jpg  P1000792-1.jpg





マジ、ダイガクセイアイテニナニヤッテルンデスカ!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

って言っても仕方ないね。まぁ、負けなくてよかったよ。
前半から果敢に攻めてくる鹿屋体大。一人一人の役割しっかりしてるわ。
運動量も多いしね。特に2回戦でハットトリックを決めちゃった26番の子、桃井くんだっけ?
背も160㌢と小柄ながらも運動量も、テクニックもありましたよ。
それが分かってるはずなのに、結構フリーになる場面も。
そして得点を決めた中筋くん?
前半は溜めを作って攻撃への起点になって、後半チャンスとなると自分で打つ。
ホントに上手いです。プロも見習わなきゃね。

メインスタンドに鹿屋体大を応援されるかたがこんなモノを持ち込んでました。

   

P1000794-1.jpg

そーだよねぇ。こんなことがなければ、鹿児島からJのピッチで走りまわれないもんね。




さてさて、西くんに代わって入った松浦。
何かやってくれるかしら??とキタイし過ぎちゃったことが良くなかったわね。
まぁ、何と言いましょうか?自分で攻めることを忘れちゃったかしら??
バクスタの目の前のプレーで観客席からはやっぱりキタイってのがあったんでしょうね。
松浦が自分でボールを持ったときに前線へ走りこむ姿をキタイしてて、
それがバックパスとかしちゃうと、がっかりした声が・・・
う~ん、まだまだ試合勘が戻ってないのねぇ。
でもね、昨年ジュビロをJ1残留へ救ったヒーローですので。
期待してもしかたないんだけど。もうしばらくお待ちくださいな。

そして、ハチくん。

P1000798-1.jpg


かなりの流血だったようで・・・大丈夫かしら?? (´・ω・`;)
せっかく今まで頑張ってきてるから大事に至らないことを願いますわ。


延長戦に入る前に出血が止まらなくて自らバツを出して・・・
相当痛かったんでしょうね。


P1000799-1.jpg  P1000802-1.jpg


で、代わって入った吉原ッチ。
まぁ、なんでしょう。今季初出場ってことでイ・グノちゃん頑張りましたよ。
つーかさぁ、グノちゃんはその動きを90分間の中でやってほしかったわぁ。
それも90分ロスタイムに得点してたら延長なかったのにね・・・
延長1分って・・・


今回はコータ・カレンが途中出場。
怪我から復帰して試合勘が戻ってないけれど、やっぱり試合に出ないとね。
少しずつでも出場して試合勘を戻すことしかテクニックは戻らないよね。
名古屋戦でバックパスが多かったコータだけど、今回はあまりなかったね。
そうそう、後ろを向いちゃ得点はできないよ。
ゲームを落ち着かせる役目がボランチなんだから。


P1000811-1.jpg


延長後半にやっぱりこのコンビはいい仕事しまっせ。
前田の動きをみてグノからスルーパス。
で、前田もGKの位置を確認してループシュート。
決定的になったけれど・・・
もうちょっと早くこういうプレーしてほしいね。
つーか、中盤とかDFとか危なっかしい場面ばかりで
前線になかなか繋げられないね。
課題が山積みになっっちゃったね。
まぁ、那須くんの左足のミドルには驚いちゃったね。
凄いよ。思わずガッツポーズしちゃったよ。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




はぁ、それにしても負けなくてよかった。
愛車の自転車でヤマスタまで行って、負けたら疲れ倍増になるとこだった。
ROVERよりもかなりスイスイ走れたけれど、やっぱり坂道は辛いッス。
それでもミニベロよりクロスバイクってイイ感じッス。
何度かロードバイクに抜かれたけれど、早過ぎだって。


Comment

2009.11.01 Sun 20:55  |  お疲れ様でした

観戦お疲れ様
本当に負けなくて良かったよね
ハラハラする試合は疲れるね
とりあえず首の皮繋がったから次は頑張って欲しいね


はーふむーんさんらしいね
水色って所はジュビロイメージしたのかなあ~
GAIANTのメーカーは良いのがあるけど…お値段がはるよ

今度現物見られるの楽しみにしてるね

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2009.11.01 Sun 21:01  |  ☆野梨さん

ホント、首の皮繋がったって感じ。
延長戦の内容を最初の90分でやってほしいよぉ。
まだこの時期の13時キックオフってのはかなり暑いッス。


今度来た時に、愛車をみてねぇ~ん♪
ちょっと相方にもお金出してもらっちゃった^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1391-c105b403
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
