

超簡単に。

もうあんまり振り返りたくないから、超簡単に。


第31節 ジュビロ磐田 vs アルビレックス新潟 @ヤマスタ

          0    -    2


<得点者>・・・なし



P1000835-1.jpg  P1000839-1.jpg


ん~、シュート数2本って・・・
中盤ダメダメだね。なんでこんなにムラのある試合をするんだろう??
前回の試合の修正がなんにも出来てないじゃん。
つーか、パスミス多過ぎ。そしてバックパス多過ぎ。
前向こうよ!!
後ろ向いたって、FWはそこにはいないよ!!
そして、攻めるのに怖がるな!!
まず、パスを取られたら取り返せ!!
て、点を取られたら得点しろ!!
(こんな言葉がバクスタからゲーフラとして出てた)
その通りだと思ったよ。

今回は岡田のクロスの精度が悪すぎたな。
で、成岡の存在も消えてた・・・
前田がイライラしてたなぁ。
中盤まで下がってボール奪っても前線に数少ないから自分で運んで
そこでボールを奪われる。
まぁ、なんだな。運動量の違いがここであらわれてるよな。
走りこみ足りなさすぎ。


まぁ、残留が決まって気が抜けたんだね。
つーか、今C大阪とか仙台とか戦っても勝てないと思うよ。
一人一人の勝とうとする気持ちが分からないよ。

P1000848-1.jpg

完封負けかぁ・・・
今のレベルじゃ仕方ないな。

まぁ、つまらない試合だったなぁ。



気持ちを切り替えるために、試合終了後は綺麗なところへ。




明日に続く・・・



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1401-47bb46e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
