

あっという間

昨年のうさフェスで初参加ということもあり、何が何だか分からずに
適当に買い物とかして終了してしまった・・・

今年はいろんな情報をGETしつつの参加だけど、どこまで突入できるか。
でもね、うさ友さんとお会いする約束が出来たことはちょっと進歩かな。
これが明日実際にお会いする時に緊張しちゃって、
何を話そうか悩みっぱなしにならなければ・・・

明日天気が悪そうだけど、うさフェスの中は晴天ですね。

いつもはサッカー中心でいろんな所へ走りまわってるけれど、
今回はうさぎさん中心。あっ!福さんはお留守番だからお土産中心だね。

まずは、安全運転で横浜まで行くことですね♪




そして、先日サポーター先行販売での名波の引退試合チケット。
オリジナルチケットは完売。
サポーター先行も自由席以外ほぼ完売状態。
そりゃそうですよね。
名波の人脈からどれだけ凄いかわかるしね。
そして、ゴンちゃんと秀人も参加するし。
本当の意味で凄い試合になりそうだ・・・


とりあえず、抽選で当選してよかったぁ。

Comment

2009.11.14 Sat 19:05  |  

今年のうさフェスは楽しめそうですね~ ♪
うさ友さんとのうさぎ談義は、
きっと時間があっという間に過ぎちゃうでしょうね~ e-257

私は、なんとか風邪から復活しました。
ご心配いただきありがとうございました (._.)オジギ
まだ咳は少し残ってるんですけどね~・・

2009.11.14 Sat 23:25  |  ☆ぷいぷいmamaさん

大丈夫ですか??
まだムリなさらないでくださいね!!

うさ友さんといっぱいお会いしてきました。
こういうご対面は初だったので、緊張しちゃって・・・

こんどはぷいぷいmamaさんともお会いしたいですぅ。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1406-dfed95c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
