

うさフェスレポ

まずは、土曜日に行ってきましたうさぎフェスタ2009について。


土曜日はうさ友さんと会う約束をしていたので、開場するまでには到着予定で出発。
が・・・
東名が事故渋滞で凄いことになってしまった。
仕方ないので、途中で一旦降りて、次のICから再び乗ることに。
家を出発して横浜までのかかった時間、4時間。
こんなに時間がかかったのなんて初めてですよ。
雨と風、そして1000円の高速。普段走りなれない車が多く事故も多発。
悪天候の高速がどれだけ怖いか・・・

とりあえず、昼食を済ませる。

P1000909-1.jpg  P1000873-1.jpg

雨の降りしきる中、中華街でお昼を。
格安ランチにしました。だって、昨年はちょっと食べすぎちゃったから・・・

その後会場へ。

P1000875-1.jpg  P1000874-1.jpg

今年は午後になってしまったので、福袋にはありつけられませんでした。
まぁ、福袋をGETしても生もの嫌いな我が家の福は食べられないしね。
好き嫌い凄いですから・・・誰に似たんだか。

で、まずうさ友さんと合流。

P1000876-1.jpg

初めてお会いになる方々だったんですが、とっても気さくな皆さんで、
嬉しかったです。まずは、集合写真をパチリ♪

そして中へ突入。

P1000878-1.jpg  P1000886-1.jpg

牧草の上では食べ放題。
こんな風に連れてきても物おじせずにいられるの・・・超羨ましかった。
福は、絶対にムリだ。へっぴり腰になっちゃうよ。

中にはこんなうさぎさんも。

P1000884-1.jpg

ん??ウサギ??ライオン??
被り物もいろんなモノがあるんですねぇ。
メッチャ可愛いよぉ。

P1000883-1.jpg

まずは、福のお土産買わなければ・・・
牧草2袋、ペレット2種類、おやつ、カレンダーetc。
レジの数、少ないです。もうちょっと多い方が。

で、私も欲しいものが・・・
羊毛フェルトで作ったうさぎさんが欲しかった。
あるかなぁ??って探して、見つけました。

P1000914-1.jpg

可愛いでしょ??
クリスマスツリーを持ってます。



会場外ではウサギさんを連れた方たちの交流の場になってました。
その中で、ももちくんを発見。

P1000887-1.jpg  P1000889-1.jpg

手触りがメッチャよかったよぉ。きもちいぃぃ~♪
大人しいし、ウサ見知りしませんでしたよ。

P1000890-1.jpg

抱っこも大人しくしてるイイ子のウサギさん。
ホント羨ましいです。

P1000891-1.jpg

ドワーフホトのウサギさんをこんなに間近で見られたのは初めて。
大人しいし、小さい。とってもキュートな子でした。

P1000893-1.jpg

午後になると会場の外は雨も止んでうさんぽの光景をいっぱい見ましたよ。
その上空をトビが狙ってることもちらほら・・・


せっかくなので、ちょっと横浜の風景を。

P1000894-1.jpg
P1000897-1.jpg
P1000907-1.jpg
P1000908-1.jpg

雨がやんだおかげでちょっと観光気分も味わってきました。
で、次の日曜日(今日)はマラソンが開催されるとのことだったので、
会場準備をしてましたよ。

P1000898-1.jpg



あっという間のうさフェスタ。

ついでにららぽーと横浜に寄ってちょっとブラリとお買い物。
ちょっと朝早かったから疲れちゃったかなぁ・・・

でも、家に帰ってきて福さんの顔を見たら疲れもふっとんじゃった。
やっぱり癒し系の福さんですね。
お腹が空いてたから、ご飯の食べ方が半端なく凄かった。
いつも遅く帰ってきても、イイ子で待ってるから助かりますよ。

Comment

2009.11.16 Mon 10:47  |  

うさふぇすたでは楽しかったです~。早速遊びにきちゃいました。私のブログはちょこちょこっと毎日の殿の様子をアップしていますので・・・。

ジュビロ磐田のファンということは磐田市?妹の嫁ぎ先が磐田市なのでGWには毎年遊びに行っていますよ。


また遊びに来ますね~。

  • #-
  • よしむねママ
  • URL

2009.11.17 Tue 19:44  |  

夢のような時間でしたよね。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
まだ現実逃避しております( ̄w ̄) ぷっ
もっともっとお話したかったです♪
来年はじっくりとお話したいですね~

  • #-
  • のゆき
  • URL

2009.11.17 Tue 21:48  |  ☆よしむねママさん

早速のご訪問、ありがとうございますぅ♪
よしむねくんは元気だったようでなによりです。
我が家の福も食欲旺盛で、メシ!!メシ!!って・・・

多分、この先もうさフェスに連れて行くことはムリかも。


磐田ではないんですが・・・
妹さんの嫁ぎ先が磐田だなんて、なんて奇遇な♪
とっても親近感がわきましたよぉ~♪

また遊びに来てくださいね♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2009.11.17 Tue 21:52  |  ☆のゆきさん

夢のような時間って、ホントあっという間ですよねぇ。
また来年が待ち遠しくなってしまいましたよ。
来年こそはちゃんと名刺を作っていきたいと思います。

もっともっとお話しできるように、なるべく早く到着しなきゃだなぁ♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1409-3955e288
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
