

元旦は家です。

ふぅ~。

寒かったです。

やっぱり11月も中旬になると寒いですね。



天皇杯 4回戦 

    ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス  @瑞穂

       1    -    3


  <得点者>友蔵(カレン)


P1000920-1.jpg  P1000923-1.jpg





はぁう~、前半の早いうちに一人少なくなってしまったのが
今日の敗因ですね。でもさぁ、あれがレッドってどーみても酷くないかい??
せめてイエローでしょ!!松尾~ぉ!!ピクシーに何か貰ってないかい??

まぁ、そんなことを言っても仕方ない。
まずは、守備もそうだけど、中盤でボールをキープ出来ないことが問題だ。
で、急造のコースケの右SB。ムリだよ。
つーか、怪我人がDFに多過ぎてやんなっちゃう。
それでもいる選手で戦うしかないんだからね。


試合が始まる前の儀式がありました。
ピッチ上で鳩の戯れ。
まさか、糞を撒き散らしてる??

P1000915-1.jpg

でも、この風景を勝利した等々力でも見たんだけど。
勝利の鳩には成らなかったな。
もしかして、浄への制裁だったのか??



本職のヒデトが出場した時には少しは落ち着いた。
それでも、1人少なくてはマークがどーしても外れてしまう。

P1000929-1.jpg




これで、12月は神戸で終了です。
12月12日のヤマスタは消えました。

少なくてもサポ達は応援します。

P1000927-1.jpg


そして元旦は家で寝正月ですかね??
あっ!元旦から走りますか??(これって罰ゲームなのか??)


さぁ、目標は決まりました。
まずはDFの強化、そして中盤の立て直し。
前線でのシュート練習。
もう1からやり直しましょう。

そして残りのリーグ戦は思い切って悔いの残らない試合を。







それにしても、今週は忙しかった。
東へ西へ。こんなに動いた週末は久しぶりです。
あっ!でも今度の土曜日は埼玉です。

車の走行距離がまた増えそうです。


Comment

2009.11.17 Tue 00:47  |  

うさフェス参加 お疲れ様でした~ e-257
楽しい時間だったようですね ♪
兎さんの話が思いっきりできるって言うのが良いですよね !
みんな、どんだけするん! って言う感じなんだろうな~ e-282
想像すると笑えちゃいますよね・・

移動距離 スゴイですよね e-218
それもまた楽し ☆

2009.11.17 Tue 21:55  |  ☆ぷいぷいmamaさん

ウサギさん飼いがこれほどいるとは驚きの毎年です。
年々増えているんじゃないかって思うほどです。
親バカになっちゃう気も分かるくらいみんな可愛い子
ばかりでした。で、ウサギさんの話をしてる時って
ホントに話が尽きない・・・


我が家は1年間にどれだけ遠征してるのか分からないけれど、
その間も家で待ってる福のことを考えると、帰宅後の疲れも
何処かへ行ってしまいますよ^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1410-3c16c443
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
