

切り替えられなかった

悪夢の逆転負けで、前田の得点王のだけのキタイを残して・・・
気持ちが下向きっぱなしで、ブログを書く気力が無かったです。

二日ぶりです。


第32節 ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ  @埼スタ

          2   -   3


<得点者>前田x②



P1000935-1.jpg  P1000939-1.jpg


開門に間に合うか心配だった高速の渋滞。
何とか間に合って、イオン浦和美薗店で買い出しをしてスタジアムへ。
日なたはポカポカして温かかったんだけど、日陰になると寒かった。

で、試合も前半の1点も惜しい1点だったから、後半にキタイ。
思っていた通り、前田も両サイドも駆け上がって攻め込み前田の②ゴール。

しかし・・・

いつものパターンが出てしまった。
先制されると、同点に追い付いて逆転してもさらに追いつかれるか、
再び逆転されて負けパターン。それもロスタイム。

こういう試合展開を今シーズン、何度見てきたか。
もう飽きました。そろそろ展開代えてください。
それよりも、DFは本職にしてください。
そして、中盤を何とかしてください。
苦手なポジションの選手を使うのはホントに勝ってる時、もしくは勝てると
確信した時だけにしてください。
あ~、どの試合も勝てるという自信が出て来ないですね。

さて、関東アウェーの試合は終了しました。
柏戦で勝っただけで、その他は負けもしくは引き分けです。
どーなってるんでしょう・・・
悔しいを通り越していい加減負け癖を回避してください。


気持ちを切り替えるために、帰りはレイクタウン越谷でのんびり。
今持っている携帯には歩数計機能が搭載されてるんだけど、
埼スタまで行ってイオン浦和美薗店を歩くと、13,000歩は歩く。
でもね、今回レイクタウンの中を歩いたら・・・20,000歩を突破しました。
1日に20,000歩ってかなり疲れます。

何も買わなかったけれど、いい運動だったのかも。
帰りの車の中では途中まで爆睡でしたよ。
中井PAから自宅までは運転してきましたが・・・



さて、次の日。

練習試合がヤマスタで行われました。
深夜(1時半過ぎ)の帰宅で体も疲れていたけれど、
ゴンちゃんの活躍を見るために(あっ、バンのゴールも観たい><)ってことで
行ってきました。ギリギリだったけれど・・・

P1000948-1.jpg  P1000949-1.jpg

ゴンちゃんの去就が気になるメディアが来てましたよ。
前半はアウェー側で観てたので、目の前でゴンちゃんの前線でのプレーが良く見られました。
で、ゴンちゃんのPKも。
そしてゴンちゃんが競り勝ったところのこぼれ球を決めたバンのゴールも。
やっとバンのゴールを見られた。私が見に行くとなかなか決めないんだもん。


P1000953-1.jpg

友蔵も頑張っていたけれど、90分間のスタミナがまだないですね。
前半の動きが後半は激減。まだまだです。
体幹はよくなってきているのは分かるんだけど、やっぱりここって時の
プレーにムラがあります。
そして、コータのパスの判断もまだ遅いです。
周りも「(パスを出すのが)遅い!!」って叫んでましたからね。



P1000956-1.jpg


やっぱりサテライトも先制しても最後には追いつかれちゃうんだね。
トップ&サテもいい加減、守りを固めてくださいな。
こんなんじゃ、FWが大切なFWがどっかへ行っちゃうよ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1415-6cf88741
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
