

今シーズン終了でございます。

え~、行ってきました。神戸ルミナリエ・・・


んなぁこたぁ~ない!!っていうか、混雑しててムリだな。




さて、今回も関西方面なので大阪の友達の家近くの駐車場へ停めて、
電車でGo!ってなわけでした。

昼食は友達の家にて、大阪名物を開催。
このことは、後日・・・


開門してから会場入り。



第34節(最終節)

  ジュビロ磐田 vs ヴィッセル神戸 @ホムスタ

     1   -   1

<得点者>イ・グノ






P1010153-1.jpg

先に到着していたお仲間さんたちのところへ入れてもらい、
最前列で応援しましたよ。
(今回はゲーフラ?持ちもありましたが・・・)



P1010161-1.jpg  P1010177-1.jpg


試合は前半は押し込まれるシーンが多過ぎ。見ていてハラハラ。
んでもって、27番さんは攻撃のリズムを緩め過ぎです。
もうちょっと攻撃を早くしましょう。ノロノロしてるので、奪われます。
そして、大久保のミドルはもう仕方なかったと思うしか。
つーか、前を開けるなよ!!って感じですが、なにか??


ハーフタイム中には、ゴール裏あたりでアップするサブの選手たち。

P1010200-1.jpg


ゴンちゃん、秀人、慎ちゃん この3人のUP姿は最後でした。
この姿を目に焼き付けようと多くのサポーターがカメラを持ってカシャカシャ。



後半途中から、康太に変わって松浦が入り、流れが変わった。
松浦とイ・グノの相性が今まではちょっと悪かったイメージがあったけれど、
今回は違った。右サイドで負けない松浦にドキドキ。
そして、コーナーキックからはじき出されたボールを駒キチがいいところへクロス。
それを頭で合わせたイ・グノがゴール。
同点に追いつく。

まぁ、何だな。GKが吉原ってことで、きっとイ・グノがやってくれそうなきがしたんだ。
私の思いは当ったな。やっぱりアニキの好セーブにイ・グノが燃えたんだ。

前田もこのあと何度か決定機を迎えるけれど、決めきれなかった。
ゴンちゃんの前で、自分がエースに成長した姿を見せなきゃって思いが強すぎたのか。


試合終了のホイッスルが鳴った時、神戸の選手たちはピッチにひざまずく位だったに対して、
ジュビロの選手たちはそのまま立ち尽くした感じ。
まだピッチを走れるのか??体力温存しちゃってたのか??

まぁ、負けなくてよかった。ここ2年、神戸がホームでの試合のイメージ悪かったからね。



その後ゴンちゃんコールが響くなか、ゴンダンス。
そして、神戸のサポーターからも大きな中山コール。
この時は本当に涙が溢れてきました。

そして神戸のサポーターの方々にも感謝です。
気持ちのいい今シーズンの終わりを見られて・・・


そしてそして、前田遼一の得点王が決まりました。

このことだけが、今シーズンの収穫でしたね。



試合終了後は、大阪まで戻り、友達と一緒に忘年会。

ここで、ついに・・・


明日に続く。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1427-7a18c618
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
