

え~、あ~・・・

いや~、お久しぶりでございます。


一応、生きております。


ここ1週間が凄く大変でございました。仕事ではなくて・・・









実は、体調を崩してしてました。
先週の土曜日に少し咳が酷くなってきたなぁ~って思ってた翌日、
朝から起きられません。一応起きたには起きたんだけど・・・
その後ベッドから出られませんでした。
熱が38度以上出てしまって意識朦朧と。
夕方には37度台には下がったけれど、起きられず。
もしかしてインフルとか??
次の月曜日には仕事に行く前に医者へ行きました。
咳も出てるし、声も出なくなってしまって。
とりあえず熱だけは下がった。
でも医者に行くと熱が上がるんだよね。
検査結果、インフルでも、普通の風邪でもなく、肺炎でもない。
さて、もう少し詳しい検査をするということで、3日薬を処方して
その後の経過を。

仕事して家に帰ると、やっぱり体調が悪くなってきた。
仕事してても意識がない状態だったけれど、なんとかって感じ。
もう眩暈も酷かったから火曜日は仕事を休みました。
1日ベッドの中でしたよ。体中が痛い。熱と寝過ぎと・・・
水曜日には仕事をしてからもう一度医者へ。
検査結果まだ良くなってない。
もうちょっと詳しく検査をするということで、血液採取。
ただでさえ貧血症なのに、血を採られてしまって。
次の検査結果は来週の月曜です。

そして、今日はやっと声が出てきました。

やっとの声を振り絞ってコルテアズーパーティーに参加してきましたよ。
そのことも含めこの1週間での出来事をちょっとずつUPしようかと。



それにしても、声が出ないのは辛いです。
喉も痛くないし、熱もない。声って本当に大切なんだって。



あっ!今日参加したコルテパーティーで選手たちとお話したけれど、
みんな私の声を聞いて『おかまちゃん??』なんて思ってないよねぇ~??
それだけが心配。


今日はここまで。ちょっと疲れちゃったので。

ではでは。


Comment

2009.12.20 Sun 14:42  |  

あら・・・ 大変でしたね。
熱が出るのはしんどいですよね~
咳が出て、のども痛いのに風邪じゃないんですね e-317

風邪といっても、今年のは喉だけに来たりとか、
いろいろ変化球らしいから、
お医者さんも大変ですよね。
私は、いつまでも咳が続くから、マイコプラズマとか、
咳ぜんそくとかを疑ってみてはと聞きました。
普通に風邪だったから良かったけど、
今でも、たま~に咳が出るときがあります。

もうしばらくはかなり寒いようだし、お大事にね~ e-257

2009.12.20 Sun 22:31  |  ☆ぷいぷいmamaさん

ご心配ありがとうございます。
喉の痛みはないんです。
変な咳が出るので、医者ももしかして・・・
ってことで検査をするって感じです。

多分マイコプラズマかもしれません。
20年以上前に一度同じマイコプラズマにかかってるんです。
この時どんな症状だったのか記憶がなくて。
でも、肺に影があったことだけは覚えてます。

今日は結構体調もいいんですけど、声が出ないのは
本当に辛いですね。

まだまだ寒い日が続きますが、お互いに無理せず
頑張りましょう。
ぷいぷいmamaさんもムリだけはダメですよぉ~♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1434-81e4f387
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
