

コルテパーティー Part2

ふぅ~ (o´д`o)=3

やっと続きが書けそうだ・・・


スミマセン、ひっぱってしまって。




さぁ、続きです。

選手たちと写真をいっぱい撮影してもらってる最終にもステージでは
いろいろ行われてました。

日韓FW二人のトークショー。
GK4人の質問コーナー。
絵心選手権。

写真撮影しながらも、ステージを注目。

そして、終盤にはジュビロを去るゴンちゃんと秀人の2ショットインタービュー。

P1010279-1.jpg

この二人を目当てに来ているサポーターの方も多かったはず。
そして二人との写真撮影はかなりの行列出来てました。
半端なく・・・



あっという間の2時間。

選手・スタッフ・監督に見送られて会場を後にしました。

その間もちょっとだけ選手と話をすることができました。



・・・


このことはあとで。



で、今回のお土産は??


P1010294-1.jpg

meiji さんのチョコ詰め合わせです。
チョコ大好きさんには嬉しい限りですね。
これで仕事の疲れを取っちゃう??



会場を後にする時のお見送りの時、前回はバンくんと写真は撮れたのに、
今回は撮影できませんでした。
で、最後にバンくんに一言。
「写真撮れなかったので来年は一緒にお願いします。」 と・・・

そして家に帰ってきて、公式を見てガックリ。


萬代宏樹選手 サガン鳥栖へ完全移籍


はぁ~!! (;゜ロ゜)エェ??

っていうか、約束したじゃん!!
来年は鳥栖へ行って一緒に写真撮れってか??

P1010302-1.jpg

これは封印です。

2年という短い間だったけれど、ホントはもう少し前から応援してたんだけどね・・・
応援出来て良かった。鳥栖へ行ったら今まで以上に活躍してほしいです。
まぁ、来シーズンの磐田ではFW争い厳しいですからね。

仕方ないと思うことで自分を納得させた。


パーティー終了後は浜松の街中でブラブラ。

P1010287-1.jpg  P1010290-1.jpg


クリスマスツリーを見て、寒さも少し緩みました。
やっぱり冬のイルミネーションはキレイで心が和むよね。


寒かった街中からの帰宅。
家に帰ってくると、宅配BOXにお届けモノが・・・
それも2個。

一つは・・・

P1010295-1.jpg

コルテアズーのワンタッチパスになってポイントが付くようになったんだけど、
そのポイントを達成してるなかで抽選でのプレゼントが当選。

パーティーでは何も当らなかったけれど、こんなところで当選してました。
これってどのくらいの当選確率だったんでしょうか??


二つ目は・・・

P1010300-1.jpg

短大の頃からの友達からクリスマスプレゼント。
オルゴールCDを頂いちゃいました。
いまでは、このCDをお風呂の中で聞きながらリラックス。

やっぱりプレゼントを貰うのって嬉しいものですね。


はぁ~、今日はいっぱい書いちゃった。
ここ二日間、仕事が激ヤバくらいの忙しさ。
残業もしてるけれど、病院にも行ってきました。

病院での検査結果、マイコプラズマではなかったです。良かったぁ~。
でも、まだ完治してなくて菌も消えきってないので薬は継続して処方中。
来週もまた経過を見るために通院します。

もう若くないんだから、ムリはいけませんね。
ホントに自分の体くらい、把握しなくてはいけない。
そんなことを思い知らされたこの半月。

今年も残りわずかです。
あと何回ブログをUP出来るでしょうか??
なるべく頑張ろうっていうか、愚痴にならないようにしなきゃね。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1436-df915d69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
